« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

黒鯛37cm

2011年03月27日

ha.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
服部くんも毎回獲ってくれますね~!! さすがです!!

黒鯛35、37cm各1枚

2011年03月27日

yosida.jpg
吉田 将幸さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
吉田くんいつもの型には及ばないものの毎回のキャッチはさすが。 また頼みます!!

黒鯛37、46cm各1枚

2011年03月27日

humi.jpg
仲田さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
文さん、数では兄貴に負けてしまったものの型では上回りました!! やりますねぇ~。

黒鯛37cm

2011年03月27日

sugimoto.jpg
杉本さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
杉ちゃん、朝から大○くんとセルへ!! 大○くんは. . .でしたが(笑) 

黒鯛40cm

2011年03月27日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
テッシーも良型をゲット!! なんでも釣るねぇ~!!笑

黒鯛37~42cm3枚

2011年03月27日

kawasim.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
僕がカメラの日時設定を間違えていて写真が変な箇所にまぎれこんでしまってました。 川島さんが3枚、こんな大事な写真を載せられないなんてことになったら!!笑  

黒鯛46cm

2011年03月27日

tutimoti.jpg
土持 賢一郎さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
土持くんもシーズンイン!! しっかりキャッチはさすが!!

黒鯛、マダカ

2011年03月27日

sm.jpg
深水さん 杉浦さん
東先端周りにて、ルアー。
またしてもこの二人がやってくれました!! リリースも多数!! 上手いですね~!!

黒鯛43cm

2011年03月27日

itikawa.jpg
市川 泰則さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
市川さんこの日の乗船名簿に、本日秘策のメッセージが!! どんな秘策かは分かりません(笑)でしたが、連続ゲットおめでとうです!!

黒鯛51cm!!

2011年03月20日

itikawa.jpg
市川 泰則さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
やったぜ市川さん!! 僕が釣れてないのに真横で嫌味の様な50オーバー!!笑  これで奥様も一安心?笑

黒鯛、真蛸

2011年03月20日

tn.jpg
手嶋さん仲田さん(東海チヌ)
新堤と東堤内側にて、カメジャコのエサ。
この日僕もテッシーの竿を借り少し釣りをさせていただきました。 アタリがあり、いつもお客様には「カメは送りこむくらいがいいって~」なんて言ってるくせに即合わせ乗らずでいると、ふ~んアタッたんだぁと鯛をぶらさげ文さん。 キーってなってるとテッシーがタモ入れ!!しかしタコ!!笑 また遊んでください!!

黒鯛36、47cm各1枚

2011年03月20日

mi.jpg
森永さん伊藤さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
今回は腕の差がはっきりと型であらわれました(笑) しかし伊藤くん器用に釣るなぁ~。

黒鯛40、43cm各1枚

2011年03月20日

nomura.jpg
野村明生さん 成明さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
兄貴にも先日待望の第一子が誕生!! やはり幸運をもたらしてくれたのか(笑)良型ゲット!!
成明さんはふつうに上手いので良型ゲット!!

黒鯛47cm

2011年03月20日

s.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
清水さんの行動範囲には毎度驚かされます!! さっきまで東にいたと思ったら西へ、そこからセルへとホント凄いです!! さすがに獲ってきます!!

黒鯛33cm

2011年03月20日

kon.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、岩カニのエサ。
近藤さん今回もキャッチです!!(噂ではまたバラしてたそうですが. . .笑)

黒鯛36~47cm4枚

2011年03月19日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
おーっ、野々部くん4枚ですっ!! これで東海チヌ、磯波会、皆様に釣果が!! この日来れなかったはずの川島さんが. . .笑

黒鯛43cm

2011年03月19日

kawamura.jpg
川村 肇さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
川村さんせっかくの良型も何故か顔を隠しちゃってます。 あっ、顔に自信がないのかなぁ(笑)

黒鯛45、47cm各1枚

2011年03月19日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
さっすがは加古さぁーん!! この型2枚!! また頼みますよ~!!

黒鯛42、43cm各1枚

2011年03月19日

yo.jpg
吉田 将幸さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
吉田くん、喰いがよくないとパッパッと場所を変え、それがズバリで釣果をだしてくれています!!
さすがは長年来ていただいています!!

黒鯛40、42cm各1枚

2011年03月19日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
清水さん花粉対策も万全(笑)で良型2枚ゲット!! 次も頼みまぁ~すっ!!

黒鯛35、37cm各1枚

2011年03月19日

konndou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、岩カニのエサ。
さすがは前打ちの名手!!(かなりバラしてたそうですが. . .笑) また頼んますっ!!

黒鯛42cm

2011年03月19日

oosuga.jpg
大須賀さん(釣遊人)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
大須賀さん、いつもの短時間アタックでの釣果。 やっぱ上手いですねぇ。

黒鯛43cm

2011年03月18日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
前田くんも良型ゲット!! 前田くん、また一緒に釣りやろうっ!!(勝負?笑)

黒鯛、カサゴ、ソイ

2011年03月18日

tsn.jpg
手嶋さん 清水さん 仲田さん
      (東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝とムシエサ。
清水さん本命獲るも、テッシーと文さんキャッキャと根魚と戯れてました(笑) 楽しいってのはいいですね!!

 1  |  2  | All pages