« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

黒鯛51cm!!

2011年02月27日

suzu.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カメジャコのエサ。
朝一、孤軍奮闘セル石へ!! それが見事ビンゴの51cm!! やりますねぇ~、また頼みます!!

黒鯛43cm

2011年02月20日

matumoto.jpg
松元さん(堤遊会)
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
潮が引き、皆が戻っても奮闘してくれた松元くん!! 黒鯛もそれにこたえてくれました!! ラスト根性の1枚です!!

黒鯛44cm

2011年02月20日

kak.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
朝から4連発バラシに泣いた加古さん(笑) しかしここは加古さん、ただでは転びません!! 根性の1枚!!

黒鯛2枚、マダカ2本

2011年02月20日

yosida.jpg
吉田 将幸さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
「他にも朝からアタリありましたよっ!!」と、嬉しい言葉!! しかし黒鯛、マダカ共に良型はさすがは吉田くん!!

黒鯛35cm

2011年02月20日

ka.jpg
春日井 孝規さん
よっしゃ!! 今年一発目ゲットの春日井さん!! 次回大物期待ですっ!!

黒鯛41、47cm各1枚

2011年02月20日

dani.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内外にて、ゼンボのエサ。
やっぱり凄いダニー!! もうそろそろ、また人間離れした釣果を出してくれること間違いなし!!

黒鯛45cm

2011年02月06日

tanaka.jpg
田中さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
田中さんも良型ゲット!! しかもまん丸の綺麗な魚体ですねっ!! また待ってまーす!!

黒鯛36cm

2011年02月06日

kumatyann.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
熊ちゃん来てくれる度にあげてくれてるねぇ~!! どうしたの?笑

黒鯛36cm2枚

2011年02月05日

nt.jpg
野々部さん手島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
仲良く同寸引き分けと言いたいのですが、テッシーはミジで獲ったと思うのですが、ののちゃんは. . .笑