« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

黒鯛37cm、マダカ

2011年01月23日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
セル石のムードメーカーいなっち!! はやいとこ遊びに来てよ~!!

黒鯛45cm

2011年01月23日

inaga.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
稲垣くんなんだかんだいって釣ってくるなぁ~。 田村のオヤジ、稲垣くん頑張ってくれとるぞ~!!

黒鯛37、49cm各1枚

2011年01月23日

te.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
「今日は、川島さんの好きなポイント先回りして釣ってまった~ふははは」と、さすがはテッシー!!笑
しかし2枚、良型、はさすがです!!

黒鯛36cm

2011年01月22日

kawasim.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
ワ○サ○ばかりやってても腕は落ちません!!笑 (ちょっと型がワ○サ○よりですが 笑)

黒鯛35cm

2011年01月22日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
「いやぁ、この魚さぁ. . .」と、素直に語りだす熊ちゃん。 ピックアップ時に魚ついてたそうです(笑)
でも人間正直が一番です!!笑

カサゴ、ソイ

2011年01月08日

th.jpg
仲田さん 手嶋さん(東海チヌ)
色んな場所で色んなエサ。
黒鯛を本命と頑張る川島さんを横目に、こちらは根魚三昧(笑) しかし二人の笑顔、最高です!! いつも書かせていただきますが、釣りはこうでなくっちゃ!!笑

黒鯛37cm

2011年01月08日

kumagai.jpg
熊谷 清さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
清さんも初っ端からのゲットはさすが!! 今年も一緒に遊んでくださいねっ!!

黒鯛35cm

2011年01月08日

saeki.jpg
佐伯 辰二さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
佐伯さんもいきなりのゲット!! また頼みますよ~!!

黒鯛45cm

2011年01月08日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
おーっ、今年第1号は川島さんがゲット!!しかも中々の良型!! 今年もよろしくです!!