« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

タケノコメバル、カサゴ

2010年12月19日

sibagaki.jpg
柴垣 敬三さん
東堤外側にて、ムシエサ。
「今日は根魚と遊びに来たよ~」と柴垣くん。 しっかり良型ゲットです!!

黒鯛44、46cm各1枚

2010年12月19日

kasugai2.jpg
春日井 孝規さん
新堤にて、岩カニのエサ。
春日井さんまたも良型ゲット!! 古くから来て頂いてるのは伊達じゃありません!!

黒鯛42cm

2010年12月19日

katou.jpg
加藤さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
久しぶりに顔をだしてくれた加藤さん。 しっかり釣ってくるあたりさすがです!!

黒鯛45cm

2010年12月19日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
さすがはベテラン加古さん!!が、バラシも結構あったそうです。 笑

黒鯛37、43cm各1枚

2010年12月05日

kiyo.jpg
熊谷 清さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
清さんも好調キープ!! また頼んます!!

黒鯛42cm

2010年12月05日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
テッシーの写真にも乱入!!笑 これでいて自分が釣った時には写真を撮らせてくれないことも(笑)

黒鯛42cm

2010年12月05日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
この日、不調だった川島さんが春日井さんの写真に乱入(笑) この日から春日井さんも不調な様な(笑)

黒鯛53cm!!

2010年12月05日

oohasi.jpg
大橋さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
デカい!! さすがは大物ハンター大橋くん!! 体調の悪さも何のそので大物ゲット!!笑

黒鯛40cm

2010年12月05日

ha.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
はっちゃんも良型ゲット!! また待ってます!!

黒鯛37、42cm各1枚

2010年12月05日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
鈴木くんの捕獲率高いです!! また待ってます!!

黒鯛38、45cm各1枚

2010年12月05日

ina.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
この時期に良型2枚はバッチリと言いたいのですが、バラシ多数!! さすが稲垣くん!!笑