« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

黒鯛40cm

2010年11月21日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
やはり頼りになる近藤さん!! また頼んますよ~!!

黒鯛43、46cm各1枚

2010年11月21日

isimura.jpg
石村 克彦さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
さすがは、落とし込み、前打ち共にこなすかっちゃんさん!! 良型2枚ゲット!!

スズキ86cm!!

2010年11月20日

hayakawa.jpg
早川 浩康さん
セル石にて、ルアー。
おっほ~、デカい!! 僕もホントこんなデカいの釣ってみたいです!! 笠松くんに教えてもらえば釣れるかな?

黒鯛36~48cm3枚

2010年11月20日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
「朝からえれぇアタるけど、中々獲れんねぇ」と、加古さん。 十分です(笑)

黒鯛50cm!!49cm!!. . .3. . .笑

2010年11月20日

sa.jpg
仲田さん(東海チヌ)前田さん(meister)川島さん(東海チヌ)
セル石と東にてミジ貝のエサ。
朝から「今日は一緒に写真撮ろう!!」とワイワイ。 東で前田くんが乗り、二人の待つセルへ。
前田くんの一生懸命魚を前にする姿、大型をあげているお二人(笑) カメラの液晶が滲みます。笑

黒鯛46cm

2010年11月20日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
清さんグッドサイズゲットです!! また待ってます!!

黒鯛45、48cm各1枚

2010年11月19日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
やっぱり上手い神谷さん!! 型も抜群のものを揃えてくれました!!

黒鯛43、48cm各1枚

2010年11月14日

hutottyo.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
また朝から(バラシもありましたが. . .笑)ポンポンとかける稲垣くん。 48cm位のものになると「これいってへん?」 「いってません 笑」

良型カサゴ、ソイ

2010年11月07日

itikawa.jpg
市川 瑠海さん
東堤内側にて、エビのエサ。
瑠海さん、良い名前ですね!! 釣りの腕も父ちゃんに負けず劣らず!! また遊びに来てね~!!

黒鯛36cm

2010年11月07日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
最近は根魚と遊んでくれている春日井さん(笑) 藤井さんにサボりすぎだとお伝えください(笑)

黒鯛36cm

2010年11月07日

miyase.jpg
宮瀬 欽史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
やっぱりやってくれます!! 抜群の安定感の宮瀬くん!!

黒鯛55.3cm!!

2010年11月07日

oohasi.jpg
大橋さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
でました!!55cmオーバー!! 毎度、大型を狙い続けてきて大橋くんがやってくれました!!
すくう時には重さでタモ枠が壊れるアクシデントも仲間のはっちゃんが、もう一つタモを出してなんとかクリア~!! やったぜ大橋くん!! 写真続きあり

黒鯛36、48cm各1枚

2010年11月07日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
はっちゃんナイスサイズ!! 大橋くんと一緒に帰ってこなければかなりの大型でしたのに!!笑

黒鯛45cm

2010年11月07日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
稲垣くん連続で獲ってくれてますねぇ~!! ん~~~~笑

黒鯛46cm

2010年11月07日

murano.jpg
村野 裕一さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
村野くんも良型ゲット!! 今の鯛は強くて面白いですよね!!

黒鯛43cm

2010年11月07日

kumaya.jpg
熊谷 清さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
清さんも、ここのきてまた調子をあげてきてくれています!! この調子で頼みます!!

黒鯛43cm

2010年11月07日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊ちゃん、まやも良型ゲット!! まだまだ狙ってくださいねっ!!

マダカ

2010年11月06日

katou.jpg
加藤 広起さん
色んな場所で、ルアー。
市川さんとコンビで遊びに来てくれた加藤さん。 この他にもかなり釣り上げてくれていた様です!!
しかも「死んでしまったけど食べられるよね」と、たくさん逃がしてくれた後に死んでしまってものをちゃんと持って帰ってくれました。 素晴らしい釣り師さんです。

スズキ80cm

2010年11月06日

kai.jpg
甲斐 弘光さん
東堤内側にて、ルアー。
朝は僕と一緒にカサゴを釣っていたはずの甲斐くん。 最終にいきなりこんなの持ってきてビックリです!! キレイに泳いで海に帰っていったこの魚。 次回、メーターオーバーとなり本田さんが釣ってくれることでしょう!!笑

カレイ5匹

2010年11月06日

tn1.jpg
都築さん 中西さん
新堤にて、ムシエサ。
中西さんはコチ釣り時期にお会いさせていただきましたが、都築さんお久しぶりっす!! しかしいきなりのカレイ5つはさすがの一言。 写真続きあり

マダカ好調!!

2010年11月06日

tf.jpg
堤 一哉さん貴之さん 深水 和希さん
東先端周りにて、ルアー。
素晴らしい道具で武装する皆さん!! 僕もあんな道具で釣りしてみたいなぁ!!

カサゴ、ソイ

2010年11月06日

nagahama.jpg
永濱 祥二さん 誠悟さん
東堤内側にて、ムシエサ。
誠悟くん、そろそろアイナメも釣れるから、またカッコ良い父ちゃんと遊びに来てね!! 

黒鯛38~49cm6枚

2010年11月06日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
2番船~10時半でこの釣果!! さすがは名人神谷さん!!

黒鯛36cm

2010年11月06日

ka.jpg
春日井 孝規さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
今回はちょっと小ぶりの春日井さん!! また今の太った50オーバー獲ってください!!