« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

黒鯛45、47cm各1枚

2010年10月31日

kumatya.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
ありゃぁ~、熊ちゃん抜群の型じゃん!! 写真は偽ウ○ト○○ンみたいだけど!!笑

黒鯛36、37cm各1枚

2010年10月31日

sugimoto.jpg
杉本さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
やっぱり杉ちゃんの笑顔は最高です!! 最近、杉ちゃんがメチャクチャ酒が強いことが判明。 こんな笑顔をみせながらの酒、美味そうです!!

メバル、カサゴ、ソイ大漁!!

2010年10月31日

ueno.jpg
上野 一樹さん
新堤にて、ムシエサ。
何やら、僕より釣りが上手いと思っているカズ。 一度真剣に勝負したいとここに表明致す。 ぶっちぎりで勝ちたいと思います。 悔しいが、写真続きあり

黒鯛37cm

2010年10月31日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
さすがにキッチリ獲ってきてくれますが、近藤さんにしては少ない(笑) また頼みまぁ~す!!笑

黒鯛42cm

2010年10月31日

kasugai.jpg
春日井  孝規さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
春日井さんもナイスサイズです!! いつもありがとうです!!

黒鯛45cm

2010年10月24日

maeda.jpg
前田さん(B.P meistar)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
前田くん、この日は苦戦してましたねぇ(笑) 最後に獲ってくるところはさすが。

黒鯛48cm

2010年10月24日

hiraiwa.jpg
平岩さん
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
なんと中央堤での初となる黒鯛ゲット!! おめでとうございます!! またよろしくお願いします!!

黒鯛38cm

2010年10月24日

naitou.jpg
内藤さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
内藤さんも中々の型をゲット!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛36~43cm3枚

2010年10月24日

miyase.jpg
宮瀬 欽史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
宮瀬くん、またまたまたも好釣!! ボウズなしっ!! やるっす!!

黒鯛36~43cm3枚

2010年10月24日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊ちゃん珍しく早起きし、良型ゲット!! やっぱり朝からだねっ!!笑

黒鯛37cm

2010年10月24日

oota.jpg
太田 幸司さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
またセルにて、大型出てます!! また遊びに来てくださいねっ!!

良型カサゴ、グレ

2010年10月23日

utumi.jpg
内海 計五さん 義士さん
東堤内側にて、ムシエサ。
やはりこの二人はやってくれます!! 見事に良型揃いです!!

黒鯛37、43cm各1枚

2010年10月23日

hosino.jpg
星野 誠さん
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
またまた星野くんさすがですねぇ~!! また待ってますよ~!!

黒鯛50cm!!

2010年10月23日

n1.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
午前にパパッと4枚、午後は50cmとバッチリ釣果をだしてくれました!! 写真続きあり

カサゴ、ソイ、タケノコメバル

2010年10月23日

takahasi.jpg
高橋 伸彦さん
新堤にて、ムシエサ。
良型ハンター高橋さんにしては小ぶりか!!笑 次回、期待しています!!

こちらも満タン!!

2010年10月23日

ennko.jpg
円子さん
東堤内側にて、エビのエサ。
黒鯛竿から持ちかえ、酒の肴をと円子さん。 さすがのクーラー満タンでの帰船。 写真続きあり

カサゴ他、根魚大漁!!

2010年10月23日

suzuki.jpg
鈴木さん
東堤内側にて、エビとムシエサ。
来てくれればクーラー満タンの鈴木さん!! 今回はクーラー満タンどころか、入りきらずオマケで二袋を釣り上げるスーパー釣果!! さすがです!! 写真続きあり

黒鯛35~48cm4枚

2010年10月23日

no.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
朝の釣果。 ん~、やりますねぇ~!!

黒鯛37、46cm各1枚

2010年10月23日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊ちゃん今日は?(笑)良型にニッコリ!! 熊ちゃん、こないだの二日間は楽しかったです(笑)

黒鯛37~43cm3枚

2010年10月17日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
さすがは野々部くんな釣果。 ごめん、さかなもう少し大きかったよね?

黒鯛42~46cm3枚

2010年10月17日

morinaga.jpg
森永さん(鯛無利)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
おーっ、森永さん良型3連発!! 森永さんの場所でごめんなさい、田中さん、今度持って行きますね~!!

黒鯛45cm

2010年10月17日

nagata.jpg
長田さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
長田くんも良型ゲットにニッコリ!! この調子です!!

黒鯛45cm

2010年10月17日

miyas.jpg
宮瀬 欽史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
まだまだ好調続行中の宮瀬くん!! これからも頼んますよっ!!

黒鯛42cm

2010年10月17日

izumida.jpg
泉田 利男さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
大会より調子をあげてきている泉田さん!! また大物頼んますっ!!

黒鯛38cm

2010年10月17日

itikawa.jpg
市川 泰則さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
行きはよいよい帰りは(笑)の市川さんがやってくれました!!(帰りの市川さん楽しみだったのに 笑)

黒鯛36、43cm各1枚

2010年10月17日

ito.jpg
伊藤さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
バラシやラインブレイクに泣かされ(笑)ながらも、きっちり良型キャッチ!! 

カサゴ、ソイ、クーラー満タン!!

2010年10月17日

takagi.jpg
高木さん
東堤内側にて、エビとムシエサ。
高木くん、さすがのクーラー満タン!! 次も頼みます!! 写真続きあり

黒鯛37~50cm!!4枚

2010年10月17日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
稲垣くんまたまた何故か?笑 絶好調!! 潮の低い時間帯にバンバンとかけてくれてました!!

黒鯛37、43cm各1枚

2010年10月17日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
清水さんもトウフ周りの清掃ありがとうございました!! しかもその合間に良型2枚はさすが!!

中央堤清掃!!

2010年10月17日

umibe.jpg
手嶋さん 野々部さん(東海チヌ)
テッシーと、野々部くんもたくさんのゴミを集めてくれました!! 感謝してます!! ありがとうございます!!

中央堤清掃!!

2010年10月17日

nagata.jpg
長田さん(東海チヌ)
この日は海辺感謝の日、長田くんトウフ周りをキレイに掃除してくれました!! ありがとうです!!長田くん!!

マダカ

2010年10月15日

sinnkai.jpg
新海さん
東先端周りにて、ルアー。
おーっ、新海くん好釣果ですっ!! 綺麗な顔立ちで釣りも上手い!!

黒鯛36~42cm4枚

2010年10月15日

ina.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
またも好釣果のイナッち!! さすがです!!

黒鯛42、43cm各1枚

2010年10月11日

kon.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
さすがに安定感抜群ですっ!! ポンポンと良型2枚ゲット!!

黒鯛38~50cm!!5枚

2010年10月11日

isimura.jpg
石村 克彦さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
かっちゃんさんやったすね!! 50cmもさる事ながら、うち4枚が40cmオーバーと良型揃い!!
やるっすねぇ~!! 写真続きあり

黒鯛42~47cm3枚

2010年10月11日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
東堤内外にて、ゼンボのエサ。
やはり黒鯛はお手の物な前田くん!!笑 また遊びに来てくださいね!!

黒鯛34、43cm各1枚

2010年10月11日

morinaga.jpg
田中さん森永さん(鯛無利)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
またも型で勝利の田中さん!! 田中さん、来週行けたら約束の物持っていきますね!!

黒鯛、カサゴ

2010年10月11日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤内外にて、ミジ貝とアオムシのエサ。
朝に黒鯛をポンと釣りあげ、それでは美味しい魚をとテッシー。 料理後の写メもいただきましたが、マジで美味そうでした!! 料理上手いねぇ!!

マダカ

2010年10月11日

tomiyasu.jpg
富安 一馬さん
東先端周りにて、ルアー。
これより一回り小さなものはかなりあげていた様です!! 富安さん、またかなりの大型回ってますよ~!!

価値ある1枚!!

2010年10月11日

sa.jpg
野中 利樹さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
この日、後ろで頭を抱える長谷川くんと小林くんとの3人で遊びに来ていただき、たまたま入った面が喰わなかった様。 しかしここで野中くんに会心の一発!! 野中くん、前回の二桁に負けない嬉しさだったんじゃない?笑

黒鯛47、50cm!!各1枚

2010年10月11日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
おーっ!! 春日井さん50cmゲット!! さすがですっ!!

黒鯛35、37cm各1枚

2010年10月11日

miyase.jpg
宮瀬 欽史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
宮瀬くんも好調キープ!! やります!!

黒鯛42~45cm3枚

2010年10月11日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
さすがの良型3枚ゲット!! 笑顔もバッチリ?です!!笑

黒鯛43cm

2010年10月11日

sugimoto.jpg
杉本さん(鯛攻防)
セル石いて、ゼンボのエサ。
相変わらず好調の杉本くん!! まだまだデカいの出てますからやっつけに来てくださいね!!

黒鯛38cm

2010年10月09日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
高山くんは、ボコっと大物をだしてくれるかたなのでが、この日はバラシに泣いた様です。 また待ってます!!

黒鯛38、43cm各1枚

2010年10月09日

sugomoto.jpg
杉本さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
杉ちゃんも中々の型を手にしたのですが、惜しかったです!! また待ってますねっ!!

黒鯛42、46cm各1枚

2010年10月09日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊ちゃんもあとちょいで入賞のサイズ!! 惜しいです!!

黒鯛34cm

2010年10月09日

oota.jpg
太田 幸司さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
太田さんも大会に参加してくれました!! サイズに泣きはしましたが良い笑顔ですっ!! 釣りで遊んだ帰りにはこれが一番ですっ!!

黒鯛49.5cm

2010年10月09日

izumida.jpg
泉田 利男さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
こちらが大会を制した黒鯛!! やりましたねぇ~、泉田さん!! カッコ良いです!!
写真続きあり

天狗堂黒鯛釣り大会

2010年10月09日

te.jpg
天狗堂様が、今年も名古屋の落としこみを盛り上げてくださいました!! 天候の優れない中、大会選手の皆様、天狗堂スタッフの皆様お互いが、力を合わせたとても良い大会でした!!
優勝 泉田 利男様 49.5cm  準優勝 井手 鋼様 48.5cm  第3位:井手 浩一様 48.5cm(同寸の為、ジャンケンにて順位決定) おめでとうございます!! ほかにも、あと数ミリ、数センチで泣いた選手の皆様、来年の天狗堂大会で頑張ってください!! 選手の皆様、天狗堂スタッフの皆様、お疲れ様でした。 ありがとうございました。

黒鯛37、42cm各1枚

2010年10月09日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
清水さんも雨の中、良型2枚!! 調子を取り戻してきてます!!笑

黒鯛38~45cm5枚

2010年10月09日

hasegawa.jpg
長谷川 貴克さん
西堤にて、ゼンボのエサ。
さすがに釣るねぇ~、長谷川くん!! また遊びに来てくださいね!!

ジャンケン大会!!

2010年10月09日

t.jpg
大会ラストのお楽しみ、ジャンケン大会!! 優勝のロッドをはじめ、豪華賞品ズラリ!! 皆様ワイワイと楽しそうでした!! 写真続きあり

黒鯛35、41cm各1枚

2010年10月09日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
またもさすがな近藤さん!! すっごく頼りになるっす!!

黒鯛37、46cm各1枚

2010年10月09日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
数、型両方に安定以上の釣果をだしてくれるいなっち!! そろそろ一緒に一杯やりたい時期なので時間のあるときは声をかけてくださいね!!

黒鯛36cm

2010年10月08日

sisyou.jpg
田淵師匠
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
師匠でも、こんな日があるってもんです!! でももう少し. . .笑

黒鯛38、45cm各1枚

2010年10月08日

hosino.jpg
星野 誠さん
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
相変わらずの好調ぶりをみせてくれる星野くん!! これからも頼みますよ~!!

黒鯛36、38cm各1枚

2010年10月08日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊ちゃん、あの○○○似合ってたなぁ(笑) また見たいです!!

黒鯛42、46cm各1枚

2010年10月08日

saden.jpg
左傳さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
左傳さん、型良いですね~!! またデカいの釣りに来てくださいねっ!!

黒鯛47cm

2010年10月03日

maeda.jpg
前田さん(B.P meister)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
前田くんも良型ゲット!! さすがです!!

黒鯛43cm

2010年10月03日

yamasita.jpg
山下 泰司さん
新堤にて、ゼンボのエサ。
根性の釣りをみせてくれる山下くん!! また待ってますね!!

黒鯛36cm2枚

2010年10月03日

ko.jpg
小島さん大谷さん(鯛公会)
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
いつも笑顔の小島くん。 僕の大好きな大谷さん。 仲良く1枚ずつっす!!笑

黒鯛49.5cm

2010年10月03日

t.jpg
寺村さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
伝説のエサ箱。 

黒鯛35、48cm各1枚

2010年10月03日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
昼からゆっくり出勤の中村くん。 それでもきっちりゲットはさすが!!

黒鯛35~42cm3枚

2010年10月03日

om.jpg
太田さん 守山さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
このところ俄然調子をあげてきているお二人!! 写真には入っていませんが調子を崩している泉田さん。 次週、大会での巻き上げなるか!!

黒鯛35~46cm3枚

2010年10月03日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
やはり二日酔いじゃない川島さんは釣ります!! 朝一速攻良型3枚!!

黒鯛48cm

2010年10月03日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
最近、高場で好調を続ける稲垣くん!!(バラシも多いですが. . .笑)

黒鯛44、46cm各1枚

2010年10月02日

kn.jpg
近藤さん(磯波会)長田さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
長田くん大金星!! あの近藤さんに2cm上回るとは!! ノッテますねぇ~!!

黒鯛36~43cm3枚

2010年10月02日

morinaga.jpg
森永さん(鯛無利)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
森永さん良型3枚キャッチ!! 思えば確かにボウズないですね!!

黒鯛47cm 

2010年10月02日

kumaya.jpg
熊谷 清さん
東堤外側いて、ミドリい貝のエサ。
大型をかけては切られてしまい悔しい思いをしていた清さん。 今日は獲ったぜ~!!

良型カサゴ、タケノコメバル

2010年10月02日

kenta.jpg
中根 健太さん
東堤内側にて、ムシエサ。
ナイスサイズを連発の健太!! 腕あげてきてます!!

黒鯛35~43cm3枚

2010年10月02日

miyas.jpg
宮瀬 欽史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
またも好釣果をだしてくれた宮瀬くん!! 今の鯛は強烈に引きますし、これだけ釣ると楽しそうっす!! 

メバル、カサゴ、ソイ、タケノコメバル

2010年10月02日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、ムシエサ。
テッシーは、もちろん黒鯛師。 ですが、テッシーの大好きな季節がやってまいりました!!笑
さすが、ムシ使いに恥じぬ釣果を初っ端からたたき出し笑顔のテッシー!!

スズキ85cm!!

2010年10月02日

t.jpg
江口さん
やりましたねぇ~!!江口さん!! 僕も久しくこんな型はお目にかかってないです!! ってか、写真を見させていただくと、なんなら85超えてますよね。 すげ~ (写真続きあり)

笠松軍団シーバス講習

2010年10月02日

kasamatu.jpg
笠松くんを知る、うちのお客様も「彼は職業シーバス」(笑)と言わしめる程、シーバスな笠松くん(笑)
しかしこの軍団、只者ではなかった!! (写真中央、スーパー江口氏参照)

黒鯛、グレ、カサゴ(蟹 笑)

2010年10月02日

hn.jpg
長谷川さん 野中さん
東堤内側にて、色んなエサ。
長谷川くん、鯛も釣ったしと根魚と戯れるも、野中くんが悔しい思いを!! 次回、爆発なるか!!

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages