« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

黒鯛43cm他3枚

2010年09月27日

miyase.jpg
宮瀬 欽史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
好調を続ける宮瀬くん!! 最近は顔を見るだけでカメラ持ってってます!!笑

伊勢湾連盟(IKR)親睦大会

2010年09月26日

IKR2.jpg
こちらも帰りの船です。 岡崎おまつり様、TEAM758様、東海チヌ様、磯波会様、の皆様。

伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会

2010年09月26日

IKR.jpg
今年も中央堤に皆様で遊びに来て頂き、ありがとうございます!! 大会結果 個人総合優勝(写真中央) 田村さん(チヌ迷人) 大物賞 清水被告(東海チヌ) (またまたテッシーメール引用 笑) これよりの情報入り次第載させていただきます。

黒鯛34cm

2010年09月26日

nagata.jpg
長田さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
長田くん、やはり腕をあげてきていますっ!! 次も頼むぜぃ!!

黒鯛48cm

2010年09月26日

hosino.jpg
星野 誠さん
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
順調以上に釣果を重ねる星野くん!! この調子で10月の強い鯛もやっつけてよ~!!

黒鯛43、45cm各1枚

2010年09月20日

hasegawa.jpg
長谷川 貴克さん
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
朝一、爆釣王にしては珍しく5連続バラシに頭を抱えるも、さすがに持ち直し良型をゲット!!

黒鯛35~38cm4枚

2010年09月20日

nagai.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
昼過ぎからの短時間勝負でさすがの4枚ゲット!! 永井くんやりますねぇ~!!

黒鯛38~45cm3枚

2010年09月19日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
なんとか?何故か?(笑)好釣を続ける稲垣くん!! 田村くん、負けるのにビビらずに遊びにきてよ~!!

黒鯛35cm

2010年09月19日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
鳥ちゃーん、この後、皆様頑張ってくれましたよ~!! 鳥ちゃんが頑張りをみせてくれてた時を想えば、かなりやりやすい時期だと思うのですが(笑)

黒鯛45cm

2010年09月19日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
鈴木くん、さすがに釣ってきてくれます!! 午後も1枚追加!!

黒鯛37cm

2010年09月19日

nakata.jpg
仲田さん(東海チヌ)
セル石にて、ゼンボのエサ。
最近は朝一速攻スタイルの文さん。 そろそろ涼しくなってきたので、もう少しやっちゃいましょう!!(兄貴の方より頑張ってくれていますが 笑)

黒鯛49cm

2010年09月19日

nagata.jpg
長田さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
最近メキメキと腕をあげている長田くん!! やはり野○○師匠が良いのか!!

黒鯛45、46cm各1枚

2010年09月19日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
大会を不発に終えた野々部くん。 午後はポンポンと良型2枚。 朝なら. . .

良型カサゴ

2010年09月19日

ueno.jpg
上野 一樹さん
東堤内側にて、ムシエサ。
僕も、この時‘ほんの少し!!’竿を出させて頂いたのですが、ちゃぁんと釣ることができました。 のに!!‘だぁ~いぶ竿をだした’ 一樹が僕に勝った様な顔を!! 絶対負けてないからな!!

黒鯛46cm

2010年09月19日

kozima.jpg
小島さん(鯛公会)
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
出ましたねぇ~!! 1~2枚男!! なのですが、ボウズ無しで獲ってきてくれるあたり、さすが鯛公会!!

東海チヌ倶楽部愛知磯波会親睦大会

2010年09月19日

tk.jpg
今年も兄弟チームが親睦大会を開催してくれました!! 結果 優勝 大橋さん(東海チヌ) 2位 伊藤さん(東海チヌ) 3位 手嶋プロ(東海チヌ) 大物賞 手嶋プロ(東海チヌ) ☆全て東海チヌ(テッシーメール引用)笑

良型カサゴ好釣果!!

2010年09月18日

utumi.jpg
内海 計五さん 義士さん
東堤内側にて、ムシエサ。
やぁ~っと内海さんが帰って?(笑)きてくれました!!(この間まで暑すぎてと) 早速の好釣果はさすがです!!

黒鯛38cm

2010年09月18日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
さすがにどんな潮でもボウズ喰いません!! めっちゃ上手いっす!!

黒鯛35~45cm4枚

2010年09月18日

teranaka.jpg
寺中 竜二さん
新堤にて、ミドリい貝のエサ。
いやぁ、釣ってきますねぇ~!! この日トップ釣果!!

黒鯛35~46cm3枚

2010年09月18日

miyase.jpg
宮瀬 欽史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
宮瀬くん、皆様苦戦の透け潮の中、3枚ゲット!! この3枚はカッコ良いですっ!!

黒鯛、皆様キャッチ!!

2010年09月18日

mina.jpg
稲田さん 竹内さん 熊崎さん 高山さん
(鯛攻防) (B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
午後より参戦の鯛攻防の皆様も、キッチリ獲ってきてくれました!! さすがです!!

マゴチ

2010年09月18日

nomura.jpg
野村 明生さん
小突堤にて、ハゼのエサ。
アタりはあるのだが、喰い込みの悪さに‘きぃ~っ’ってなってた兄貴(笑) それでも帰船ギリギリで「きたよ~っ」。 やるねぇ~!!

黒鯛45cm

2010年09月18日

morinaga.jpg
森永さん(鯛無利)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
この日は、かなりの透け潮で苦戦しながらもキャッチしてくれた森永さん。 また頼んまぁ~すっ!!

黒鯛43cm

2010年09月18日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
朝一速攻をキメた竹内くん!! 午後も1枚追加!!

 1  |  2  |  3  | All pages