« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

黒鯛43、46cm各1枚

2010年08月30日

tabuti.jpg
田淵師匠
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
師匠!! この間のキス釣り&、呑み!!最高に楽しかったっす!! フッフフ~ッ 笑

黒鯛47cm

2010年08月30日

hosokawa.jpg
細川 英司さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
セルで降り、西で釣り、東まで全てを歩いた細川さん!! この身体は伊達じゃぁありません!!

黒鯛39、47cm各1枚

2010年08月30日

urano.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
浦野さん、今年こそ(シーズン近くなってきましたので 笑) 連れてってくださいよ~!!

黒鯛、その他根魚など

2010年08月29日

kousi.jpg
TEAM 孝偲
春日井孝偲さん 大西志晶さん 栗本大輝さん 河合文太さん
夏休みを利用して遊びに来てくれた仲間達!! きっとあと数年で立派な黒鯛師になってくれることでしょう!! また休みの日は遊びに来てくださいねっ!!
 

マゴチ2本

2010年08月29日

takahasi.jpg
高橋さん
東堤内側にて、ワーム。
顔は怖いが、心優しき戦士 高橋さん!! 午後のほんの少しで2本ゲット!! すべてはここから始まりました。 この後凄いことに!!

黒鯛35、37cm各1枚

2010年08月29日

simomura.jpg
下村 優治さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
下村さんも午前中で2枚ゲット!! 僕の知ってる下村さんとは違います!!笑 また待ってますねっ!!

黒鯛42、43cm各1枚

2010年08月29日

kozima.jpg
小島さん(鯛公会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
またも2枚な(まるで自分で2枚まで!!と、決めているかの様な 笑)小島くん!! 酒は美味そうに呑むが、魚釣りは. . .なのか!!?? 笑

黒鯛37、42cm各1枚

2010年08月29日

ookubo.jpg
大久保さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
大久保先生、この笑顔をもっとたくさん見せに来てくださいよ!! 今年のカラス会は鳥ちゃんがせっかく大奮闘してくれているので、鈴木くん、永田さん、瀬戸口さん達も顔をだしてくださいっ(笑)

黒鯛37、46cm各1枚

2010年08月29日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
ベテラン清水さんの安定感は抜群!!(大会以外は 笑) さすがっす!!

黒鯛36~47cm3枚

2010年08月29日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
ありゃぁ、またかっこ良く写っちゃった!! ホントはもう少し面白い顔してます!!

黒鯛37~48cm3枚

2010年08月29日

gyoutoku.jpg
行徳さん(B.P meistar)
新堤にて、カラス貝のエサ。
くぅ~、あのエサでバッチリ大物ゲットは、さすがは長男!! 出兵しそうな格好もバッチリキマッてますっ!!笑

黒鯛37、46cm各1枚

2010年08月29日

sadenn.jpg
左傳さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
何故か黒鯛の目を見つめる左傳さん(笑) いつも僕にくれるか、放流する為、名残りを惜しむようです!!笑

黒鯛34~43cm8枚

2010年08月28日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
写真を撮る前にチビを4枚放流の計8枚!! 抜群の腕を披露!!

黒鯛42~47cm3枚

2010年08月28日

kouzi.jpg
時田さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
干潮付近のラストだけのアタックで見事良型3枚はさすがっ!! さすがはベテラン!!

2位、3位、大物賞!!

2010年08月28日

ni.jpg
2位、3位、大物賞の高山くん!! 大会前の不調を振り払うかのような釣果をたたき出した高山くん!!  イナッちごめんっ!!

優勝熊ちゃん!!

2010年08月28日

y.jpg
見事優勝をキメタ熊ちゃん!!  集合写真では何故か反省している様にみえるあたりさすがは熊ちゃん!!笑

鯛攻防杉本くん入隊記念黒鯛釣り大会

2010年08月28日

taikoubou.jpg
鯛攻防杉本くん入隊記念黒鯛釣り大会
セル石にて、カラス、ゼンボ、ミジ貝のエサ。
仲間が増えると大会を開く、イナッち率いる素晴らしき鯛攻防!! しかし今回は杉ちゃんが入ったにもかかわらず、そして久々マフーと男前が遊びに来てくれたのにもかかわらず全く遠慮なく高山先生が2位、3位、大物賞を総なめ!! 優勝は何故か(笑)熊ちゃん!! そして僕がイナッちの入賞を邪魔するといった大会に!!笑 このチームおもろいですっ!!

黒鯛36~43cm6枚

2010年08月28日

ht.jpg
原田さん 鳥畑さん(カラス会)
新堤にて、カラス貝と岩カニのエサ。
原田さん、鳥ちゃんコンビが久々得意の手前新堤へ。 やはりさすがに難なくゲット!!

黒鯛40cm

2010年08月28日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
はっちゃんのカッコいい笑顔の横でテッシーが吠える!! 笑  楽しいのが一番!!

黒鯛49.5cm

2010年08月28日

mori.jpg
森 久高さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
くぅ~っ、森さん49.5ですかぁ~っ!! 可愛い女の子なら52cm!!(笑) なんて言えたのになぁ(笑) また50オーバー狙いに来てくださいねっ!!

黒鯛46cm

2010年08月28日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
テッシー、またも朝一速攻がキマリ良型ゲット!! やるねぇ~!!

黒鯛46cm

2010年08月28日

watanabe.jpg
渡辺さん(磯波会)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
ナベさんも朝一をキメテ、さすがの良型ゲット!! ナベさん、そろそろ勝負の日が近くなってきましたねっ!!

黒鯛35~39cm3枚

2010年08月27日

murano.jpg
村野 裕一さん
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
東堤をこよなく愛してくれる村野くん。 これからもよろしくですっ!!

黒鯛35~50cm3枚

2010年08月27日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
朝一、バラシに泣いていた加古さんがやってくれました!! やっぱり加古さんはカラスが似合いますね~!!

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages