« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

黒鯛46~45cm3枚

2010年07月31日

sugimoto.jpg
杉本 幸隆さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
相変わらずの好調ぶりをみせる杉本くん!! また頼みますっ!!

黒鯛48.5cm

2010年07月31日

sasaki.jpg
佐々木 伸さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
くう~っ!! 尻尾が短い!! 顔は完璧なまでに50cmだっただけに悔しい1枚。 しかし48.5cm。充分デカいです!!

黒鯛35~46cm6枚

2010年07月31日

k.jpg
春日井 孝規さん 
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
あの場所で軽快に竿曲げてましたね~!! さすがですっ!!

黒鯛34~43cm4枚

2010年07月31日

g.jpg
行徳さん 寺中くん(東洋○)笑
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この日、長男は1枚、四男3枚なのですが、さすがは長男!!写真を撮らせていただく瞬間にもう1枚に手を!!笑 パッと見2枚ずつです(笑)

黒鯛35~47cm9枚

2010年07月31日

hu.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
おっと、竹内くんこっちにも参上!!笑 ごめん、竹内くん4枚だったね!!笑

黒鯛35~43cm3枚

2010年07月31日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
マイスター1の言われキャラ(笑)竹内くん!! 僕は竹内くんが大好きです!!

黒鯛39、46cm各1枚

2010年07月31日

nomura.jpg
野村 成明さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
いやぁ、ボウズ喰わんねぇ~!! 次回は兄貴と爆といきましょう!!

黒鯛48cm他3枚

2010年07月31日

hasegawa.jpg
長谷川 貴克さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
毎回の好調、凄いですね~!! また頼みますよ!!

黒鯛35~42cm4枚

2010年07月30日

tanabe.jpg
田辺さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがはベテラン田辺くん。 毎度、好釣果ですっ!!

黒鯛46cm2枚

2010年07月30日

kmk.jpg
前回に気を良くしてしまった僕。 船を着けるとまた「今、喰わんよ~」とのこと。また「竿貸して~」で、また2投目46cm!! 僕自身が一番ビックリです(笑) 熊ちゃんが何故写真に入ってきて何故目を閉じてるのかは分かりません。笑

2010年07月30日

w.jpg

黒鯛34~46cm8枚

2010年07月30日

ik.jpg
稲田さん 熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
おっ!! 今回は珍しく(笑)良型を手にした熊ちゃんの勝利!!  いなっちスマイルでず!!笑

黒鯛35~48cm9枚

2010年07月30日

ur.jpg
浦野 哲生さん
東堤にて、カラス貝のエサ。
またもさすが浦野さん!!な釣果!! ホントに一緒に釣り行きましょうねっ!!

黒鯛34~46cm6枚

2010年07月26日

hasegawa.jpg
長谷川 貴克さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
爆釣王、前回の悔しさを胸に乗船!! さすがにトップクラスの釣果を出してきてくれました!!
今度の野中くんとの釣りが楽しみです!!

黒鯛39~47cm3枚

2010年07月26日

u.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
浦野さんが3枚は少ない(笑)ですが、さすがの型揃え!! 次回、ゼンボで爆、期待しています!!

第5回山本軍団マゴチ釣り大会

2010年07月25日

yamamoto.jpg
真ん中にみえるのが、軍団長 山本さん。 この筋肉でも釣り上げることかないませんでした。
山本さん、また近いうち様子見にきて!!

黒鯛36cm

2010年07月25日

hurumata.jpg
古俣さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
ボウズなし!! コンスタントに釣ってきてくれる古俣さん。 さすがっす!!

素晴らしいお客様(いや、仲間と呼ばせてください!!)

2010年07月25日

s.jpg
セル石、東堤にて、カラス貝のエサ。
田村さん稲垣さん私前田さん
この日、朝一のお客様も落ち着き、僕が船を着けると「今、喰わんよ~」と稲垣くん。僕「ちょっと竿貸して」2投目47cm!! あまりの珍しい出来事に皆が集まりこの写真(笑) 良いお客様に恵まれ、囲んでいただき僕は幸せ者です!!

黒鯛35~45cm13枚

2010年07月25日

tkb.jpg
稲田さん熊崎さん(鯛攻防)
前田さん竹内さん(B.P meister)
腕だけ(笑)大橋さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
ホント皆様が仲が良いのは見てて気持ちが良いですっ!! 皆様のおかげです!!

黒鯛34~41cm6枚

2010年07月25日

maki.jpg
牧原 一典さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
牧原さんも、さすがの釣果が続きます!! また頼みますよ~!!

黒鯛34~47cm6枚

2010年07月25日

ura.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
浦野さん、このときの魚、とても美味しかったです!! ありがとうです!!

黒鯛34~43cm5枚

2010年07月25日

wk.jpg
渡辺さん近藤さん(磯波会)
東堤、新堤にて、カラス貝のエサ。
ナベさんも近藤さんもずっと遊びに来てくれる大好きな釣り師!! これからもよろしくです!!

黒鯛34~47cm6枚

2010年07月18日

teranaka.jpg
寺中 竜二さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この日、川村さんとデットヒートを演じた寺中くん!! 目は真剣なのだが、1枚勝って思わず口だけスマイル!! 長く付き合わせていただいてますが、中々見せない口だけスマイル!!

黒鯛35~43cm5枚

2010年07月18日

kawamura.jpg
川村 肇さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
寺中くんに1枚の差で泣いた川村さん。 針の結び方さえバッチリなら勝てたのに(笑)

黒鯛37、46cm各1枚

2010年07月18日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
新堤にて、カラス貝のエサ。
眩しそうな、いやいや眩しいほどの笑顔の清水さん!!笑 さすがにデカいの釣るっす!!

黒鯛34~42cm5枚

2010年07月18日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
竹内くんも好釣キープ!! なのに何故か. . .笑 

黒鯛46cm

2010年07月18日

mori.jpg
森 礼行さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
丹羽くーん、森さんなんとか(笑)釣ってるよ~!! こっち来るときは電話ちょうだいね!!

黒鯛36cm

2010年07月18日

nisiwaki.jpg
西脇 二郎さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
西脇さんも連続ゲット!! また頼みますよ~!!

黒鯛37~47cm4枚

2010年07月18日

matida.jpg
町田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
この男、本気で上手いです!!(いまさら何をってですよね) 町田くん、また待ってるね!!

黒鯛35~46cm3枚

2010年07月18日

makihara.jpg
牧原 一典さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
牧原さん、たまには写真撮らせてねの声に、いとも簡単に朝一ゲット!! さすがですっ!!

カサゴ、ウナギ

2010年07月17日

utumi.jpg
内海 計五さん 義士さん
東堤内側にて、エビとムシエサ。
昔からウナギは釣れはしましたが、まさかあそこからでてくるとは!! さすがは内海さん!!笑
また変わったのだしてくださいね!!笑

マダカ

2010年07月17日

ks.jpg
笠松さん 新海さん
東堤内側にて、ルアー。
今回は型で上回った笠松くんに軍配か!! 新海くん、ボコッとデカいの出しちゃおう!!

鯛無利黒鯛釣り大会

2010年07月17日

t1.jpg
鯛無利黒鯛釣り大会
鯛無利といえば歴史あるチーム。 今回、その歴史ある大会をせいしたのは!!
優勝 増坂 宏美さん 準優勝 森永 太さん 第3位 田中 謙次さん
3枚長寸でも、あまり差が無かったという白熱ぶりでした!! 上位3名様、おめでとうございます!!
そろいまして、鯛無利メンバー皆様、ありがとうございました!! 写真続きあり

黒鯛30枚!!

2010年07月17日

aikawa.jpg
石川さん森さん相川さん(相川組)
新堤にて、カラス貝のエサ。
相川組も好釣果連発!! ウキャと北出くんも混ざればもっと釣ってくれた!!はず!!笑

黒鯛34~50cm!!14枚

2010年07月17日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鈴木くんも、さすがの釣果!! 鈴木くん、最近、鳥ちゃんがめっちゃ頑張ってるよ~!! またその様子を見ながら(笑)遊びに来てください!!

黒鯛30枚オーバー!!

2010年07月17日

mina.jpg
粂さん(鯛攻防)行徳さん(B.P meistar)稲田さん熊崎さん高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
写真では30枚オーバーほどですが、行徳さんの放流を足せば40枚クラス!! 凄いっすね!!

黒鯛46、47cm各1枚

2010年07月17日

matuda.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
おーっ、良型2枚お見事ですっ!! さすがに、まっちゃんスマイルも全開です!!笑

マダカ

2010年07月17日

tutumi.jpg
堤 和則さん 一哉さん 杉浦 智貴さん
東堤先端にて、ルアー。
良型を手に皆様良い顔してます!! あの素晴らしいタックルで次回はスズキクラスを釣ってくれることでしょう!!笑

黒鯛36、45cm各1枚

2010年07月17日

sikama.jpg
鹿間 友彰さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
鹿間くん、またも良型ゲット!! また遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛35~46cm15枚

2010年07月17日

urano.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
浦野さん、爆釣果連発ですっ!! 今年の冬こそ一緒にどっか連れてってくださいね!!

黒鯛36~45cm4枚

2010年07月17日

kubo.jpg
久保 誠さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
何を釣っても上手い久保くん!! 今回もパパッと釣ってきてくれました!!

黒鯛34~47cm9枚

2010年07月17日

ogata.jpg
尾方さん(攻鯛会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
尾方さん、この素晴らしい釣果にも‘よしっ’がでず!! しかし釣りますねぇ~!!

黒鯛40枚くらい?(笑)

2010年07月16日

ki.jpg
柏木さん(鯛無利)石見さん(波止研)
東堤内外、新堤にて、カラス貝のエサ。
ごめんなさい、何枚いるか分かりません(笑) とにかく、いっぱいいます!!笑 この二人がそろえばこんなものです!!

黒鯛36~48cm18枚

2010年07月16日

urano.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
これだけの型をこれだけの数釣ってしまうとは、さすがは浦野さん!!しかも朝一のみ!! カッコいい~!!

黒鯛48cm

2010年07月16日

murano.jpg
村野 裕一さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
村野くん良型ゲットも釣果に不満の様(笑) 次回バンバン釣っちゃってください!!

良型カサゴ

2010年07月16日

natuo.jpg
夏夫さん
東堤先端周りにて、ワーム。
今日はワームでコチ、根魚狙いの夏夫くん。 とにかくカサゴの型が良かったです!!
写真続きあり

黒鯛35~42cm5枚

2010年07月16日

nt.jpg
長田さん 竹内さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
長田くん、やはり掴みましたねぇ!! 竹内さんも長田くんに負けない釣果だしてくださいよっ!!

黒鯛45cm

2010年07月16日

itou.jpg
伊藤さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
仲間が行く反対へ歩き、大穴狙いの伊藤くん。 失敗!!笑 次こそですっ!!

黒鯛52cm!!

2010年07月16日

tanabe.jpg
田辺さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
でっけ~!! この大きさになると見た瞬間デカいですっ!! 田辺くん、さすがっ!!

34~50cm!!29枚

2010年07月16日

ht.jpg
原田さん 鳥畑さん(カラス会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
写真では4枚ですが、原田さん16枚、鳥畑くん13枚の素晴らしい釣果!! 50cmありそうな4枚を手に戻ってきた二人、計ってみると原田さんの1枚を除き49cm、49.2cmと鳥畑くんには笑わせて頂きました!!笑

黒鯛34~45cm19枚

2010年07月16日

oo.jpg
尾方さん(攻鯛会)岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
この日、岡本くんが爆発!! 「やるときゃ、やるぜ!!」 確かに!!

黒鯛35~48cm8枚

2010年07月16日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝もエサ。
数もさることながら、型が良いですね~!! 歯を食いしばってますが、重いからです(笑)

黒鯛36~43cm4枚

2010年07月16日

yamada.jpg
山田 英貴さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
山田さんも好釣果続けてくれてますねぇ~!! 銀ちゃんもなるだけ(暑いので無理しないで)早く帰って来て一緒に遊ぼう!!

黒鯛32~43cm8枚

2010年07月16日

ogata.jpg
尾方さん(攻鯛会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
尾方さんといえば好釣果!! しっかり守ってくれるところがさすが!!

黒鯛37cm

2010年07月16日

iwamoto.jpg
岩元 鏡裕さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
久しぶりに遊びに来てくれた岩元くんもしっかりキャッチ!! また待ってます!!

黒鯛35~46cm8枚

2010年07月16日

banya.jpg
番屋 新二さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
いつものセルではなく、東へ降りた番屋くん。(前回下見だったのかな) これがヒットし好釣果!!
また頼んますっ!!

黒鯛40~46cm3枚

2010年07月16日

nagai.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
永井くんもさすがの良型揃え!! また好釣果だしに来てくださいっ!!

黒鯛36、45cm各1枚

2010年07月16日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
野々部さんも好釣を続けてくれて、さすがという感じです!! 早く帰って来てくださいね~!!

黒鯛34、43cm各1枚

2010年07月16日

saitou.jpg
斉藤 拓哉さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
斉藤くん、この間はお土産ありがとう!! 家族皆でおいしく頂きました!! ちょっと呑みすぎました!!笑

黒鯛35、37cm各1枚

2010年07月16日

nomura.jpg
野村 明生さん
新堤にて、岩カニのエサ。
仲間の「こっち喰ってるよ」の声にも負けず、意地の釣りを通す‘男 兄貴’!! が、釣果に不満で笑顔はでませんでした!!笑

黒鯛37、43cm各1枚

2010年07月16日

kawai.jpg
河合さん(爆笑)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがにボウズなし釣果を続ける爆笑さん!! 朝から真剣にやったら全然もっと釣ってきてくれる方です!!笑

黒鯛36~42cm5枚

2010年07月16日

isida.jpg
石田さん(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
短時間で5枚と、僕は素晴らしい釣果だと思うのですが、本人はあまり納得していない様でした(笑)
石田さん、バッチリですって!!

第4回山本軍団マゴチ釣り大会

2010年07月11日

yg.jpg
山本軍団
東堤内外にて、ワーム。
くっそ~、この男達でも爆らんかぁ~!! ただ先ほどから書かせて頂いてますが、昨日出てましたよ~!!

チンタ2枚 笑

2010年07月11日

morinaga.jpg
森永さん(鯛無利)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
魚が小さいからと腕をめいっぱい伸ばして逃げる森永さん(笑) 逃げ切れませんでした(笑)

黒鯛35~39cm3枚

2010年07月11日

tamura.jpg
田村さん
新堤にて、岩カニのエサ。
兄さんが帰った後、悔しさ爆発の3連発!! 田村くん、今度ゆっくり話そうぜ~!!

黒鯛37cm

2010年07月11日

banya.jpg
番屋 新二さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
番屋くん、僕の嫌味に付き合ってたくさん遊びに来てくれてありがとう!!笑 また待ってますね!!

黒鯛34~42cm4枚

2010年07月11日

hh.jpg
古俣さん 東根さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
いよいよ調子があがってきている東根くん!! でも、あれから古俣さんボウズなしで頑張ってくれてますよ!!

黒鯛32~49cm8枚

2010年07月11日

ki.jpg
熊崎さん稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
型で完全に上回ったイナッちの勝ちですかね!! 釣果は仲良く4枚ずつ!!

黒鯛6のカニ1(笑)

2010年07月11日

toukai.jpg
清水さん手嶋さん仲田さん(東海チヌ)
新堤、セル石などでカラス貝とタモ。
釣果もいいですが、やはり帰りにこの笑顔!! 最高です!! テッシーまた家に遊びに来てね!!

黒鯛43cm

2010年07月11日

ma.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
まっちゃん、こないだは竿貸してくれてありがとう!! 楽しかったぁ~!!

黒鯛34~47cm3枚

2010年07月11日

ka.jpg
石村 克彦さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
かっちゃんさん、型に不満か下向いちゃってます(笑) 次回デカいの釣っちゃってください!!

黒鯛45、47cm各1枚

2010年07月11日

nagase.jpg
長瀬さん(鯛無利)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
長瀬くんが久しぶりに顔をだしてくれて嬉しかったです!! いきなりの良型ゲットはさすが!!

黒鯛46cm

2010年07月11日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
○○っ○。兄さん、相変わらず良い顔で笑います!! 今度の田村くんとの飯、楽しみです!!

黒鯛34~46cm9枚

2010年07月11日

hs.jpg
鈴木さん(カラス会)原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
9枚といえど、この二人には少ない釣果ですかね?(笑) 次回の爆に期待です!!

黒鯛32~46cm6枚

2010年07月11日

mati.jpg
町田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
好釣果連発の町田くん!! さすがの腕を披露!!

B.P meister

2010年07月11日

m.jpg
北林さん行徳さん竹内さん神谷さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
もちろんこのメンバーならバッチリ釣果です!! マイスターのベストカッコ良くないですか!!

黒鯛35~40cm4枚

2010年07月11日

yamada.jpg
山田 英貴さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
山田さんも銀ちゃんに負けてられんと好調が続きます!! また待ってますね!!

黒鯛34cm

2010年07月11日

ny.jpg
山下さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
逃げる野村兄貴を、笑顔のまま追いかける山下くん(笑) 山下くん、弟、次に兄貴が釣った時には怖いぞ~!!笑

黒鯛4枚、マゴチ1本

2010年07月11日

kfs.jpg
春日井さん藤井さん清水さん
新堤にて、カラス貝と岩カニのエサ。
このメンバーで一杯やったりするんですよね、そりゃ盛り上がってそうですね~!! いいなぁ~(笑)

黒鯛37、43cm各1枚

2010年07月11日

tanaka.jpg
田中さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
本日の森永さんとの勝負‘も’田中さんに軍配(笑) さすがです!!

黒鯛36、45cm各1枚

2010年07月10日

mizuno.jpg
水野 雅博さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
水野くんも良型ゲットなのですが、数に不満か顔に鯛を(笑) 今度は数もやっつけちゃってください!!

黒鯛46cm

2010年07月10日

sasaki.jpg
佐々木 伸さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
佐々木さん、毎回書かせて頂きますが、本当にいつもありがとうございます!! そして今回は良型ゲット!!

黒鯛50cm!!頭に4枚

2010年07月10日

kasugai.jpg
春日井さんと出来る方のお弟子さん(笑)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
宮崎さん、なんと初挑戦で50cmを見事にキャッチ!!センス抜群です!! さすが出来る方は違います!!笑

鯛攻防 絶好調!!

2010年07月10日

taikoubou.jpg
稲田さん熊崎さん高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
凄い数の黒鯛です!!笑 何枚いるのか分からないっす!!笑 熊ちゃんが小型4枚だったのだけは覚えてます!!笑 写真続きあり

黒鯛37、48cm各1枚

2010年07月10日

kouzi.jpg
時田さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
浩二さん、またも良型ですっ!! さすがっす!!

マゴチ

2010年07月10日

ty.jpg
武田さん 安井さん
東堤内側にて、ワーム。
さすがは先生!! キッチリ本命ゲットですっ!! 昨日ポコポコっと釣れてましたので、また待ってますねっ!!

黒鯛35~49cm5枚

2010年07月10日

kasiwagi.jpg
柏木さん(鯛無利)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
さすがは柏木さん!! 堂々の釣果ですっ!! また遊びに来てください!!

黒鯛47cm

2010年07月10日

doi.jpg
土井 広保さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
おーっ、前回は数、今回は型と好調をみせてくれる土井さん!!やりますねぇ~!!

黒鯛34~37cm3枚

2010年07月10日

okamoto.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
岡本くんもさすがに釣ってきてくれますね~!! また爆みせてくださいねっ!!

黒鯛36cm2枚

2010年07月10日

yosida.jpg
吉田 聡さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
吉田さん、またも見事にゲットですっ!! また待ってますね!!

マゴチ

2010年07月10日

nonogawa.jpg
野々川 智造さん
東堤内側にて、ワーム。
さすがはパパ、本命ゲットですっ!! 僕もあのワーム買ってこよっ!!

黒鯛37~46cm5枚

2010年07月10日

ura.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
またも浦野さん見事に良型揃えです!! 上手いっすねぇ~!!

黒鯛35~43cm5枚

2010年07月10日

osuga.jpg
大須賀さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
毎回気持ち良く釣ってきてくれる大須賀さん!! さすがですね!!

黒鯛51、55cm!!頭に5枚

2010年07月10日

matida.jpg
町田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
いやぁ、参りました!! 半日で50オーバー2枚!! しかも一つは55cm!! 僕の弟子だなんて言えなくなってまいりました!! すっげ~!!

黒鯛36~46cm8枚

2010年07月09日

sisyou.jpg
田淵師匠(鯛公会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
さすが師匠!!またもや短時間アタックでこの釣果!! ついていくっす!!

黒鯛35~46cm5枚

2010年07月09日

kita.jpg
北出 裕さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
北出くんも好釣キープ!! たまにはへこんだ北出くんも見たいっす!!笑

黒鯛34~46cm11枚

2010年07月09日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
おーっ、さすがは本気モードの竹内くん!! さすがに釣ってきますね~!!

黒鯛35~46cm4枚

2010年07月09日

osada.jpg
長田 康司さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
どんどん腕をあげてくれている長田くん!! この調子で頼みますよっ!!

マゴチ小、中大(笑)

2010年07月09日

iwai.jpg
岩井さん
東堤内側にて、ワーム。
またまた岩井さんマゴチゲット!! 岩井さん、昨日釣れてたよ~!!

黒鯛39、44cm各1枚

2010年07月09日

urano.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
浦野さんも型揃え!! いつも魚ありがとうですっ!!

黒鯛32~46cm3枚

2010年07月09日

saden.jpg
左傳さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
左傳さん型良いっすねぇ~!! また待ってますからねっ!!

黒鯛32~47cm7枚

2010年07月05日

noami.jpg
野網さん(鯛攻防) お弟子さん(笑)
セル石にて、カラス貝のエサ。
野網さんごめん!! おもっきりピンボケしてしまいました!! 申し訳ないです!!

黒鯛32~42cm16枚

2010年07月05日

dani.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
いやぁ、ダニーホント凄いねっ!! またも16枚ゲットです!!

黒鯛34~44cm7枚

2010年07月05日

takahasi.jpg
高橋さん(釣遊人)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
高橋さんの好調が続きますっ!! 絶好調!!

黒鯛46、48cm各1枚

2010年07月05日

nasu.jpg
那須さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
さっすが那須さん!! 見事な良型揃えですっ!!

黒鯛46cm

2010年07月05日

nakamura.jpg
中村さん(B-1)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
中村さん良型ゲット!! また待ってますねっ!!

マダカ

2010年07月05日

hayasi.jpg
林さん
東先端周りにてルアー。
竿を曲げているところ、楽しそうでしたっ!! また待ってますね~!!

黒鯛35~43cm4枚

2010年07月05日

kitade.jpg
北出 裕さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
少しずつ調子を上げてきてくれている北出くん!! この調子で頼んますっ!!(調子悪かった時も面白かったですが 笑)

黒鯛34~46cm17枚

2010年07月04日

hkn.jpg
長谷川さん 小林さん 野中さん
西堤、セル石にて、カラス貝のエサ。
この日の野中くんは違った(笑) 爆釣王が6枚の中、なんと二桁釣果!! 完全に何か掴んだ様です!! 小林さん、この素晴らしい笑顔があれば、次は必ずもっと釣れます!!

黒鯛37~49cm8枚

2010年07月04日

simi.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側、新堤にて、カラス貝のエサ。
かなりの良型揃えです!! さすがはベテラン!!な釣果ですっ!!

黒鯛32~42cm4枚

2010年07月04日

ny.jpg
野村さん 山下さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
いつも楽しそうに釣りをするお二人。 やはり好きなことをしている時は僕もこんな感じでいたいなぁと思います!!

黒鯛34~45cm5枚

2010年07月04日

simizu.jpg
清水 宣芳さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
いかんっ!! 春日井さん、藤井さん見てくださいこの笑顔!!笑 何かつかんだ様ですよっ!!笑

黒鯛32~48cm5枚

2010年07月04日

kawamura.jpg
川村 肇さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
連発でかけてましたねぇ~!! そして連発でバラしてましたねぇ~!!笑 さすがは釣り仲間!!

黒鯛36cm2枚

2010年07月04日

watanabe.jpg
渡辺さん(磯波会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
ナベさんごめんなさい!! この日は新堤が喰ってたのに、僕のせいで. . .申し訳ありません!!

黒鯛35~48cm5枚

2010年07月04日

hk.jpg
藤井さん 春日井さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
しかしパワーのあるお二人!! この暑さもなんのそのですっ!!

黒鯛32~36cm6枚

2010年07月04日

sa.jpg
熊崎さん杉本さん稲田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
三人仲良く撮らせて頂きました!! 熊ちゃん妖精1枚 杉本くん1枚 イナッち4枚の計6枚!!
10枚は釣ってほしかった!!笑

黒鯛49cmまで5枚?笑

2010年07月04日

gyoutoku.jpg
行徳さん(B.P meister)
新堤にて、カラス貝のエサ。
「俺が釣れば、こんな型ばっかだ!!」と、ホントにデカいのばかり持ってきてくれた我らが長男。
僕が「小さいの逃がしたでしょ?」 長男「バレた?」 笑 きっと凄く逃がしたのだと思います。笑

黒鯛35~46cm7枚

2010年07月04日

morooka.jpg
諸岡さん(釣遊人)
新堤にて、カラス貝のエサ。
朝一速攻での釣果です!! その後のキ○釣りは不発!! 黒鯛こんなに簡単に釣ってくるのに. . .笑

黒鯛良型のみで二桁!!

2010年07月04日

hasu.jpg
原田さん 鈴木さん(カラス会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
良型のみキープでこの数はさすがです!! 連続での爆発釣果もさすが!!

黒鯛34~43cm3枚

2010年07月04日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、カラス貝のエサ。
新堤と言っても船着場からすぐそこな場所でなんなくゲットなテッシー!! なんか笑顔が可愛くないですか?笑

黒鯛34~46cm5枚

2010年07月04日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
竹内くんも良型ゲット!! さすがはマイスター!!

黒鯛35~47cm8枚

2010年07月04日

yamamoto.jpg
山本さん(岡崎おまつりF.C)
新堤にて、カラス貝のエサ。
前打ち名手が新堤で喰い出せばこっちのものと、さすがの釣果!! また待ってますねっ!!

黒鯛48cm迄4枚

2010年07月04日

nw.jpg
仲田さん渡辺さん柴垣さん水谷さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
釣り仲間って、やっぱり良いですねっ!! 皆様仲良く撮らせて頂きました!!

黒鯛34~37cm3枚

2010年07月04日

ni.jpg
西脇さん 稲垣さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
いつも仲良く情報交換しているお二人。 今日は昨日と打って変わって好天気、お二人でパチリ!!

黒鯛37~42cm3枚

2010年07月03日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん 
新堤にて、カラス貝のエサ。
春日井さんにしては少ないですかね(笑) 逃がしてきてたらごめんなさい!!笑

黒鯛34~48cm7枚

2010年07月03日

nakamura.jpg
中村さん(B.P meister)
西堤にて、カラス貝のエサ。
中村くん、ほとんどが良型の好釣果!! また待ってるよ~!!

黒鯛36~49cm11枚

2010年07月03日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
いなっちの好釣が続きます!!  さすがにカッコいい顔して写ってますね!!笑

黒鯛32、36cm各1枚

2010年07月03日

nisiwaki.jpg
西脇 二郎さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
西脇さんも雨の中ゲット!! いつも飲み物ありがとうです!! 

黒鯛35~50cm!!27枚

2010年07月03日

hs.jpg
原田さん 鈴木さん(カラス会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
さすがお二人!!という釣果!! またこのすっごい釣果をだしてくださいねっ!!

黒鯛34~47cm36枚!!

2010年07月03日

td.jpg
相川組
新堤にて、カラス貝のエサ。
さすがに釣ってきますねぇ~!! 実はベテラン組の皆様、次回は50アップも混ぜてください!!

黒鯛27枚

2010年07月03日

udi.jpg
浦野さん ダニー(釣遊人) 石田さん(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
皆様、早速の全放流の前にパチリ(笑) さすがに釣ってきてくれます!!

黒鯛37cm

2010年07月03日

fuzisita.jpg
藤下 貴司さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
藤下くんも東京で頑張る中、いつも顔をだしてくれてありがとう!! 感謝です。

黒鯛35~43cm6枚

2010年07月03日

ogata.jpg
尾方さん(攻鯛会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは尾方さん、これだけ釣っても全く納得していない様です!!笑 (僕なら喜んじゃいますが 笑)

黒鯛46cm

2010年07月03日

sikama.jpg
鹿間 友彰さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
鹿間さんも良型ゲット!! また待ってますよ~!!

黒鯛35~43cm4枚

2010年07月03日

sakakibara.jpg
榊原さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニとカラス貝のエサ。
久々の黒鯛釣りもキッチリゲットはさすが!! 型もグッド!!

黒鯛34~36cm3枚

2010年07月03日

yamada.jpg
山田 英貴さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
突然の雨もなんのその!! 山田さん連続ゲットです!!

黒鯛32、46cm各1枚

2010年07月03日

osuga.jpg
大須賀さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
またもスタートダッシュ成功の大須賀さん!! また朝一キメに来てくださいね!!

黒鯛32~43cm11枚 マダカ

2010年07月02日

ukh.jpg
上野さん 本田さん 甲斐さん
東堤内側にて、カラス貝とルアー。
この日の上野さんは、大変よく喋りました(笑) 帰りの笑顔が忘れられません。 本田さんは陸以外の釣りも上手い様です(笑) 甲斐さんは「俺はルアーマンだから」と、悲しそうでした(笑)

黒鯛32~47cm31枚

2010年07月02日

murase.jpg
村瀬さん(無芸鯛職)
東西にて、カラス貝のエサ。
村瀬さん、トウフの僕の目の前で十数枚の鯛でストリンガーが耐えきれず、写真の前に放流。
村瀬さん、僕が写真撮りたいのを分かってくれて一生懸命生きたまま持ってきてくれて、ありがとうです。
感謝してまいます。 またよろしくです(笑)

黒鯛34~47cm14枚

2010年07月02日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
加古さん、トウフでパンと飲み物をもって「今もバンバンにアタるよ」と、余裕のコメント。 これだけ釣ってれば、そりゃ余裕ですわね!!笑

黒鯛32~46cm11枚

2010年07月02日

kiyosi.jpg
熊谷 清さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
清さんも良型含めの二桁釣果!! 絶好調!!

黒鯛34~48cm16枚

2010年07月02日

torihata.jpg
鳥畑さん(カラス会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
鳥畑くんも16枚と好釣果!! しかも良型多数!! 重かったでしょ(笑)

黒鯛32~37cm8枚

2010年07月02日

doi.jpg
土井 広保さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
おーっ、土井さんも絶好調!! 次回は竹内さんに勝っちゃいましょう!!笑

黒鯛32~44cm15枚

2010年07月02日

tokumei.jpg
匿名様
セル石にて、カラス貝のエサ。
この釣果で匿名(笑) 僕なら全開で、どうだ!!ってなもんですけど(笑)

黒鯛35、37cm各1枚

2010年07月02日

nakamura.jpg
中村さん(B-1)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
中村さん、Tシャツ本当にありがとうございました!! 東洋丸の刺繍入り、しかもカッコいい!!
大事にします!!

黒鯛34~47cm12枚

2010年07月02日

noami.jpg
野網さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは野網さん!! またまたゆっくり(笑)出勤でのこの釣果!! 川島さんと一緒で、朝から来てくれてれば. . .笑

黒鯛32~50cm60枚!!

2010年07月02日

sa.jpg
ダニーさん高橋さん城さん(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
何か60という数字に縁があります(笑) ダニー35枚、高橋さん13枚、城さん12枚の計60枚!!
凄すぎです!!笑

黒鯛34~43cm7枚

2010年07月02日

kawa.jpg
川島さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
ゆっくり出勤の、さらに途中でチラッとセルへでこの釣果はさすが。 ちゃんと朝から来てくれてれば. . .笑

黒鯛34~45cm16枚

2010年07月02日

byu.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
頼まれた分だけお持ち帰りの10枚以上は放流。 ビュちゃん中々やるねぇ~(黒鯛釣りは 笑)

黒鯛49cm頭に4枚

2010年07月02日

nonobe.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
野々部さん、いつも良型獲ってきてくれますよねっ!! さすがっす!!

黒鯛36~43cm7枚

2010年07月02日

yamada.jpg
山田 英貴さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
いつもは船に乗る前に放流の山田さん。 銀ちゃんの好釣果写真に(銀ちゃんも写真後全放流ですが 笑) 俺もとパチリ!! これからもよろしくですっ!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages