« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

黒鯛36~48cm3枚

2010年06月28日

hatori.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
服部くんも見事な型をゲット!! この調子で頼んますっ!!

黒鯛36~47cm7枚

2010年06月28日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さんの毎回の好釣果に脱帽です!! 上手いですね~!!

黒鯛35~48cm4枚

2010年06月28日

hukui.jpg
福井 陽一さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがは福井くん、見事な型をゲット!! また待ってるねっ!!

黒鯛34~42cm4枚

2010年06月28日

nabe.jpg
渡辺さん(磯波会)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
ナベさん久しぶりっす!! 今年の秋はもう一度勝負っす!! 今度こそ奢ってもらうっす!!笑

黒鯛36~45cm4枚

2010年06月28日

urano.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
浦野さんの釣り話し、いつも感心させられるし、何より面白い!! もっともっと聞きたいです!!

黒鯛36、43cm各1枚

2010年06月28日

ukai.jpg
鵜飼 幹夫さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
僕の前で見事に大物をバラしてしまった鵜飼さん(笑) しかし、それでも2枚はさすがはベテラン!!

Fishing Team Freeker様

2010年06月27日

fu.jpg
会長 山本さんをはじめ、皆様、今年も揃って顔をだしてくれて本当にありがとうございました。
山本さん、また○○○釣り教えてくださいね。

第27回IKRクラブ対抗戦

2010年06月27日

taikaii.jpg
参加 7クラブ
優勝   東海チヌクラブ様 21枚 15.970g
準優勝  チヌ迷人様 17枚 13.900g
第3位  愛知磯波会様  16枚  11.880g
第4位  TEAM 758様  9枚  6.670g
第5位  岡崎おまつりFC様8枚   5.300g
第6位  東海鱗遊会様   7枚  3.980g
第7位  愛知爆釣会     0枚     0g
合計               78枚 57.790g
約60キロを釣り上げる素晴らしい大会を、なんと今年も制し4連覇を遂げた東海チヌ倶楽部様 おめでとうございます!! この緊迫した大会独特の空気は大会選手の皆様、運営スタッフ様の力そのものです。 今年も本当にありがとうございました!! と、お疲れ様でした。 写真続きあり

第27回IKRクラブ対抗戦

2010年06月27日

k.jpg
TEAM 758
大御所柴田くん不在の中、若武者二人が大奮闘!! 写真左、黒田 義明さんは今大会大物賞。
ホントに頑張ってくれました!!

第27回IKRクラブ対抗戦

2010年06月27日

sintarou.jpg
慎太郎さん(鱗遊会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
6時過ぎの船で早くも帰るも、さすがは慎太郎くん大型をキャッチ!! 中々ゆっくりの釣りは難しいでしょうけど、また遊びに来てくださいね!!

黒鯛53cm!!

2010年06月27日

ginn.jpg
山口 銀次郎さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
はぁ~、ホント銀ちゃん凄いね!! 一度は一緒に釣りしようね!!

マゴチ大、中、タケノコ大

2010年06月27日

y.jpg
山本代理
東堤内側にて、ワーム。
今年もまた山本さんの代理(笑) 

黒鯛32cm2枚

2010年06月27日

hn.jpg
平岩さん永井さん(CCC)
新堤にて、カラス貝のエサ。
平岩さん、永井さん、今度は山田さんと3人で写真を!!笑

黒鯛35~48cm3枚

2010年06月27日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
いなっセルが、またも大型。 何故かデカいの毎回の様に仕留めてきてくれます!! 熊ちゃん. . .笑

黒鯛46、48cm各1枚

2010年06月27日

huzii.jpg
藤井 金蔵さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
清水くんが、デカいのを獲った情報が入り、藤井さんも気合の一発!! そして同寸!! こないだも2枚ずつだったような. . .笑

黒鯛48cm

2010年06月27日

simizu.jpg
清水 宣芳さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
ん~、清水くん初50に2cm足らず!! 今年中には何とかしてください!!笑

黒鯛32~47cm9枚

2010年06月26日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん 
東堤内側、新堤にてカラス貝のエサ。
いよいよ本気モードの春日井さん!! さすがに釣ってきてくれます!! 数、型共に文句なし!!

黒鯛32~37cm5枚

2010年06月26日

ta.jpg
TEAM 匠
セル石にて、カラス貝のエサ。
匠の皆様も、連続での釣行ありがとうございます!! 今度は4人で撮らせてくださいね!!笑

黒鯛37cm

2010年06月26日

ssaki.jpg
佐々木 伸さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
佐々木さん、ホントにいつも遠い所から顔をだしてくれてありがとうです。 自分がと想像すると大変なのが分かるぶん感謝の気持ちでいっぱいです。 また待ってますね!!笑

黒鯛32~46cm6枚

2010年06月26日

nh.jpg
野中さん 長谷川さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
おーっ、今回も(笑)爆釣王に軍配!! さぁ、次回はどうなるか!!(僕は知ってますけど 笑)

黒鯛43cm頭に15枚

2010年06月26日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、カラス貝のエサ。
写真では6枚ですが、小型を9枚放流の計15枚!! さすがですっ!!

黒鯛34~37cm4枚

2010年06月26日

mori.jpg
森 芳晴さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
森さんも好調が続きます!! チームダスキントップクラス!!

黒鯛34~46cm10枚

2010年06月26日

ibada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
おーっ、いなっちも二桁釣果ですっ!! ごらんの通りの上機嫌です!!笑

黒鯛37cm

2010年06月26日

yosida.jpg
吉田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
吉田さんも雨の中、きっちり良型ゲットです!! また待ってますねっ!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages