« 2010年04月 | メイン | 2010年06月 »

黒鯛32cm

2010年05月31日

toyota.jpg
豊田 真治さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
絶対悪い人じゃないと簡単にわからせてくれる顔の豊田くん!!笑 次は大物を. . .笑

黒鯛48cm

2010年05月31日

yamaguti.jpg
山口 銀次郎さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
いやぁ、銀ちゃん綺麗にサイズアップさせるもんですねぇ。 さすがです!!

黒鯛34~37cm3枚

2010年05月31日

hara.jpg
原 慎次郎さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
朝一から連発ヒットも、原くん「小さいから写真いいよ、まだアタってるけどかえるね」。 いやいや贅沢な話しです(笑) 昔30cmの黒鯛1枚でも喜んでいた時期があるはず、少年の心を忘れないでね!!笑

東海チヌ倶楽部釣り大会

2010年05月30日

toukaitinu.jpg
東海チヌ倶楽部釣り大会
優勝 野々部さん
準優勝 伊藤さん
3位+大物賞 手嶋さん
東海チヌ倶楽部 隊長をはじめ、皆様毎年の大会本当にありがとうございます!! これからもどうか東洋丸をかわいがってください!!

黒鯛46cm

2010年05月30日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
東海チヌ倶楽部釣り大会 大物賞テッシー!! 野々部くんの優勝+大物賞にまったを見事成功させたテッシー!! 3割増しの笑顔にも納得!!

黒鯛35~45cm5枚

2010年05月30日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
東海チヌ倶楽部釣り大会優勝!! 好釣を続けていた野々部くんが見事そのまま優勝!!
おめでとうございます!!

黒鯛35~46cm4枚

2010年05月30日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
新堤にて、岩カニのエサ。
稲垣くんの舌好調が続きます!! おーい、田村くーん稲垣くんの鼻折りに来てくれ~!!笑

黒鯛47cm

2010年05月30日

morinaga.jpg
森永さん(鯛無利)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
森永さん、型良いですねぇ~!! 晩飯勝負決行致しましょうっ!!

黒鯛44cm

2010年05月30日

miura.jpg
三浦さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
三浦さんも良型ゲット!! 三浦さん、今度もセルですか!! 爆、期待してますっ!!

黒鯛44cm

2010年05月30日

takeut.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回苦汁をのんだ竹内くん復活!! さぁっ、この後は!!

黒鯛43、47cm各1枚

2010年05月30日

suzuki.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがはベテラン、良型をそろえる釣果です!! 硬いエサを喰だせばこっちのものですっ!!

黒鯛42cm

2010年05月30日

oosuga.jpg
大須賀さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
大須賀さん、ダニーが大釣り連発してるよ~!! 待ってますからねっ!!

黒鯛35cm

2010年05月30日

kondou.jpg
近藤さん(磯波会)
新堤にて、岩カニのエサ。
もうこうなったら一度近藤さんのボウズがみてみたいです(笑) 上手いなぁ。

大会後

2010年05月30日

nagata.jpg
長田さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
東海チヌ倶楽部大会後、ベテラン勢を抑え、新隊員の長田くんがゲット!! 長田くん、この時の事を忘れないように!!笑

黒鯛46cm

2010年05月30日

hosokawa.jpg
細川さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
数年ぶりに遊びに来てくれた細川さん。 それでもキッチリ獲ってくる腕はさすが!! また遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛53cm!!

2010年05月30日

kondou.jpg
近藤 靖さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
近藤さん、デカいですねぇ~!! 近藤さん、この逃がしてあげた53cmは、きっと60になって近藤さんの竿を折れるほど曲げてくれるでしょう!! 後は腕っす!!笑

黒鯛36cm

2010年05月30日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん 
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
孝偲くん、こないだの友達との写真アップ出来なくてごめんなさい。 今度みんなと来てくれるときにはデジカメでミスなく撮らせて頂きます。 ごめんね!!

黒鯛36cm

2010年05月30日

gin.jpg
山口 銀次郎さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
しかし銀次郎って名前カッコいいです!! 顔は自分で保○に似てるって言ってましたが. . .笑

黒鯛35、44cm各1枚

2010年05月30日

mitamura.jpg
三田村さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすがの腕がひかります!! ベテラン勢強し!!

黒鯛34cm

2010年05月30日

ny.jpg
野村さん 山下さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
野村くん、こういう写真が嫌ならね!!笑 多分まだアズキを独り占めしたのがきいてるんじゃない?

黒鯛43cm

2010年05月30日

nakata.jpg
仲田 文彦さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
文さん、密かに好釣持続してます!!   (兄貴を差し置いて 笑)

黒鯛37cm

2010年05月30日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
加古さんもコンスタントに釣ってきてくれます。 そろそろ爆ですね!!加古さん!!

黒鯛35cm

2010年05月29日

itou.jpg
伊藤 明洋さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
伊藤くん写真嫌がってました。 その姿が楽しかったので無理やりパチリ!! 伊藤くん○○ばかりしてないでリベンジ待ってますっ!!笑

良型根魚

2010年05月29日

utumi.jpg
内海 計五さん 義士さん
東堤内側いて、エビとムシエサ。
いつも美味そうな魚を釣ってきてくれる内海さん。 やはり今度焼酎持って遊びに行きます!!笑

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages