« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

黒鯛43、47cm各1枚

2010年04月30日

itou.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東パイル周りにて、カメジャコのエサ。
さすがは伊藤くん、良型揃えてきてくれます!! 鯛無利特攻隊長!!(ホントはある意味桜井さん 笑)

黒鯛32cm

2010年04月30日

nagai.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、岩カニのエサ。
永井くん、ホント釣りますね。 型には相当不満そうでしたが 笑

黒鯛、良型アイナメ

2010年04月30日

tutimoti.jpg
土持 賢一郎さん
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
土持さん帰りの船で皆に、これがいいわ~と、アイナメを絶賛!!笑 鯛も釣ってるのに 笑

黒鯛34~50cm3枚

2010年04月30日

nagata.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
さすがは永田さん!! いきなりの50cm!! 永田さん得意の二桁釣りももうすぐです!!

黒鯛45cm頭に4枚

2010年04月30日

suzuki.jpg
鈴木さん(鯛無利)
新堤にて、カメジャコのエサ。
鈴木くん久々でも猛打賞とはさすがです!! が、もう1本のストリンガーは藻に絡んで鯛は元気に泳いで逃げていきました!! 笑

黒鯛42cm

2010年04月30日

kawasima.jpg
川島さん(東海チヌ)
セル石にて、岩カニのエサ。
川島さんスマイル復活!! この素敵な顔を僕がどれだけ待ち続けたことでしょう!!(嫌味ではありません笑)

黒鯛37cm

2010年04月30日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
テッシー得意の朝一速攻!! そろそろ連打もきめてください!! 笑

黒鯛41cm

2010年04月26日

kozima.jpg
小島 達也さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
小島さん、初参戦で初ゲット!! やりますねぇ~!! また待ってますよ~!!

黒鯛47cm

2010年04月26日

itou.jpg
伊藤さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
伊藤さん良型ゲットにニッコリ!! ですが、親父さんの域にはまだ. . . 笑

黒鯛、デカタケノコ!!

2010年04月26日

hiraiwa.jpg
平岩 真弓さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
タケノコ、デカッ!! 黒鯛より目立っちゃってます!! 平岩さん、お魚ありがとうございました!!

クジメ、カサゴ

2010年04月25日

utumi.jpg
内海 義士さん
東堤内側にて、エビとムシエサ。
内海さんの家に遊びにいけば、おいしい魚料理が食べられそう!! 今度おじゃまさせてもらおうかなぁ~!! 笑

黒鯛36cm

2010年04月25日

yamasita.jpg
山下さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
山下くん、マジでボウズ喰わんね~!! 最近(失礼 笑) 気合の入った釣りしてるもんね!!

黒鯛41、47cm各1枚

2010年04月25日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
野々部くん、またも良型ゲットにいつものニヤリ。と、思いきや今日は意外と爽やかな笑顔!! 笑

黒鯛37cm

2010年04月25日

tessi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
テッシー、真艫な顔すると真艫なんだね!! 笑  太陽もさして良い感じです!!

黒鯛40cm

2010年04月25日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、カメジャコのエサ。
さすがは野地さん!! いつも釣ってくれます!! また一緒に釣りしたいです!!

黒鯛36cm

2010年04月25日

hattori.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
服部くん連続ゲット中!! 今のところオヤジと良い勝負だよね!! 

黒鯛44cm

2010年04月25日

zai.jpg
財 秀人さん
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
財くん、外の干潮でのヒットにタモが届かず苦戦!! 笑  が、さすがに落ち着いて獲り込み成功!!

黒鯛48cm

2010年04月25日

hori.jpg
堀川 剛さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
さすがは堀川さん。 必ずキャッチする男!! 堀川さん、あの今しかないの場面での竿曲げ、ありがとうでした!!

アイナメ、メバル、カサゴ、ソイ

2010年04月25日

miake1.jpg
三宅 泰広さん 貫太さん
東堤内側にて、ムシエサ。
いつも親子で遊びに来てくれる三宅さん。 仲の良い親子釣り師さんです!! 貫太くん、また遊びに来てよ~!! 写真続きあり

黒鯛、ホシカレイ

2010年04月25日

ai.jpg
相川さん 石川さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
まずは、お二人ともシーズンインありがとうございます!! 石川くんのいきなりの変り種釣りもさすが!! 笑 相川くん、次は大物だぜ!! 笑

黒鯛37、39cm各1枚

2010年04月19日

danny.jpg
ダニー(釣遊人)
新堤にて、カラス貝のエサ。
さすがはダニー、いきなりの2枚ゲットはさすが!!なのですが、3バラし。笑 でもあの状況じゃしょうがないか!!

黒鯛50cm

2010年04月19日

itiisi.jpg
市石 直樹さん
東先端周りにて、カメジャコのエサ。
市石くん、シーズンインしてくれてありがとうございます!! そしていきなりの50cmおめでとう!! さすがだねぇ。

黒鯛36cm

2010年04月19日

kako.jpg
加古 眞実さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
サイズに不満があったようで、写真は嫌がってましたが、撮らせて頂きました。 笑 次はデカいの獲っちゃってください!!

黒鯛36cm

2010年04月19日

hase.jpg
長谷川 貴克さん
西堤にて、カメジャコのエサ。
久しぶりにきてくれても、さすがに釣るねぇ~!! 野中くんも忙しいだろうけど、顔出してなぁ!!

 1  |  2  |  3  | All pages