« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

黒鯛47cm

2010年03月28日

miura.jpg
三浦さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
三浦さん、仲間の二人に先を越され、きっと焦った事でしょう!! 笑  しかし、きっちりゲット!! どれだけホッとした事でしょうね!!

黒鯛44cm

2010年03月28日

huzi.jpg
杉浦さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
朝一、連発ヒットの連発獲り!! が、1枚はストリンガーはずれ(笑) 次回は強めのストリンガーで!! 笑

黒鯛37cm

2010年03月28日

su.jpg
藤原さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
いやぁ、この後続くお二人を含めた御三人方が朝一連発を決めてくれました!! やりますね~!!

黒鯛40cm

2010年03月28日

oka.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
おーっ、岡本くんも本命開始かな!! 鯛攻防好釣!!

黒鯛40cm

2010年03月28日

ina.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
いくら東が良くともセルへ行き続けてくれたイナッちがやってくれました!!セルも始動です!!

根魚好釣!!

2010年03月28日

hara.jpg
原 重徳さん
新堤にて、エビのエサ。
原さん、前回に続き好釣です!! 煮付け美味そうだなぁ。 笑

黒鯛、カサゴ

2010年03月28日

sa.jpg
佐伯 辰二さん
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
佐伯さんも、本命に加え、根魚のオマケ付きと、晩の肴はバッチリです!!

黒鯛46cm

2010年03月28日

tana.jpg
田中さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
森永さん見て、これが3の3の顔です!! でも確かに絶好調ですよね!! 田中さん「ボウズって何? 笑」 くぅ~、聞かせてやりてぇ~、昨年の田中さんに!! 笑

黒鯛43cm

2010年03月28日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
本日一発目の写真は清水さんとテッシー!! テッシー、清水さんの後ろに立ち面白くしてくれようとするのですが、顔は卒業アルバムばりの真顔(笑) 逆に笑える。フフフ

黒鯛40cm

2010年03月28日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
熊ちゃんが連続ゲット中です!! セルも東も捕獲率抜群です!!

黒鯛37cm

2010年03月28日

itikawa.jpg
市川 泰則さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
市川さんやりますねぇ。 と言うのも、乗船名簿に朝から(釣りますよ)のメッセージが!! 有言実行、見事良型ゲットです!!

良型アイナメ、メバル

2010年03月28日

yama.jpg
山口さん
東堤内側にて、エビのエサ。
前出の成明さんの先輩である山口さん。成明さんの1枚に奮闘し、根性の良型!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛40cm

2010年03月28日

akina.jpg
野村 成明さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
成明くん、またもやってくれました!! いやぁ、連続ゲットお見事です!!(←他意はありません 笑)

ホシカレイ

2010年03月28日

nom.jpg
野村 明生さん
東堤内側にて、ごめんなさいエサ聞くの忘れてしまいました。
兄、明生くんまたも変り種ゲット!!笑 そろそろ本命狙ってもいいっすよ!!
しかし今度の10月に大本命のお子様が誕生との事で、こちらはホントにおめでとうです!!
いそがしくなるでしょうが、少しの時間でも遊びに来てくださいね!!

アイナメ、カサゴ

2010年03月28日

arayama.jpg
荒山 公洋さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
荒山さんコンスタントに釣ってきてくれますね!! この後載せて頂く、お二方にも頑張ってもらっちゃいまーす!!

黒鯛43cm

2010年03月20日

mo.jpg
森永さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
森永さん、2の2。 田中さん、3の3と接戦をみせてくれるお二人!! 先に抜けるのはどっちかなぁ!! 笑

タケノコメバル、ソイ

2010年03月20日

te.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、エビのエサ。
東でバラし、セルでもバラし、根魚と戯れだしたテッシー。 しかしこれ載せてもいいのかな? 笑

黒鯛47cm

2010年03月20日

no2.jpg
野々部さん(東海チヌ)
セル石にて、カメジャコのエサ。
おーっ、野々部くん2枚目です(魚が) 午後からセルへ渡り良型2枚目!! これはマジで上手いのか??

黒鯛35、37cm各1枚

2010年03月20日

tuti.jpg
土持 賢一郎さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
土持さん2枚ゲット!! 中々の型を手にニンマリの土持さん。 次もまた、やっつけてくださいよ~!!

黒鯛37cm

2010年03月20日

kum.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
会長をよそに、一人好釣を続ける熊ちゃん。 笑  そろそろセルもいいんじゃない!!

黒鯛48cm

2010年03月20日

no.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
いやぁ、好釣キープだねぇ。 相変わらずのどや顔も健在。 テッシー、はやいとこやっつけてくれ~笑

黒鯛37cm

2010年03月20日

mi.jpg
水野 政巳さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
水野くんも、今年初でもしっかりキャッチ!! さすがですねぇ~!! 皆様がシーズンインしてくれて、凄く嬉しいです!!

良型アイナメ

2010年03月14日

utumi.jpg
内海 義士さん
東堤内側にて、エビのエサ。
今回、親父さんは「俺は小さかったよ。 泣」と義士さんの勝利!! しかしデカいっすね!!

黒鯛40cm

2010年03月14日

morinaga.jpg
森永さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
朝ゆっくりの乗船も、田中さんの一発に気合が入り、ねばりの釣りをみせてくれた森永さん!!
「田中さんが釣って、ボウズで帰れるか!!」の釣りです。笑

 1  |  2  | All pages