« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

ごめんなさい

2010年02月21日

この日のあと2名のお客様、大変申し訳ありません。 またすぐ入れさせて頂きます!!

スズキ

2010年02月21日

itika.jpg
市川さん
東堤内側にて、バイブレーション。
市川さんデカいですねぇ!! 僕もこの釣りは大好きで、よくやるのですが、この型はだしたことがありません!! 笑

良型アイナメ、カサゴ

2010年02月21日

abe.jpg
安部 順一さん
新堤にて、エビのエサ。
いつも頼りにしてます!!(しすぎか 笑) 安部さん今日も好釣果です!! 写真続きあり

大漁親子!!

2010年02月21日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん  孝偲さん
新堤にて、アオムシのエサ。
春日井親子が、またもやってくれました!! それも孝偲くんがメキメキ腕をあげてる様で、今年の夏は親父さんピンチかも? 笑

根魚大漁!!

2010年02月21日

hara.jpg
原さん
新堤にて、エビのエサ。
原さん!!凄いっすねー!! アイナメ、カサゴ、ソイ等バンバンですっ!!

良型アイナメ

2010年02月21日

hu.jpg
古川 明信さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
古川さんも久しぶりに遊びに来てくれ、ありがとうございます!! 早速の良型ゲット!!やりますねぇ!!

良型カサゴ

2010年02月21日

iti.jpg
市川 幸二さん
新堤にて、アオムシのエサ。
あまりに見事な型だったので、写真を撮らせて頂いたのに、魚が動いた瞬間を撮ってしまいました。
せっかくの型だったのに市川さんごめんなさい!!

黒鯛37cm

2010年02月21日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
東トウフで降りる熊ちゃん。 あれ?場所間違えて降りちゃったかな。と思うも(笑)見事感が的中し、本命GET!!

アイナメ37cm

2010年02月14日

utumi.jpg
内海 義士さん
東堤内側にて、エビのエサ。
おーっ、内海くんデカいね~!! 僕も竿とワームを持って皆に知れず、ちょこちょこ頑張ってるんだけどなぁ. . .

BIGカサゴ、タケノコメバル

2010年02月14日

abe.jpg
安部 順一さん
新堤にて、エビのエサ。
言わずと知れた名人安部さん!! 今回も、もちろん好釣果です!! また頼みますよ~!!

良型アイナメ

2010年02月14日

ho.jpg
本田 和也さん
新堤にて、アオムシのエサ。
本田さんも良い型獲ってくれました!! あれ?甲斐さんは? 笑

良型アイナメ

2010年02月14日

u.jpg
上野 一樹さん
新堤にて、アオムシのエサ。
一樹くん、どんどん上手くなってるねぇ!! しかし思うのですが、東洋丸に乗ってくれる未来の凄腕釣り師さん達って、お世辞とかそんなものではなく、ホントにカッコよくないですか? 女の子達も皆可愛いですし。 

黒鯛、アイナメ、カサゴ、ソイ

2010年02月14日

i.jpg
市川 幸二さん
南堤にて、アオムシのエサ。
毎度好釣果をだしてくれる市川さんが、黒鯛のオマケ?付き!! 市川さん、やりますね~!!

アイナメ、タケノコメバル

2010年02月14日

b.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
小学校時代、遠足写真などで、こういう感じの写真って皆一枚は持ってますよね。 さすがは素敵ビュージ!!
写真続きあり

黒鯛45cm 良型アイナメ

2010年02月14日

yo.jpg
吉○くん 笑
セル石にて、カメジャコのエサ。
こんな良型を獲ったのに、顔を隠してしまう吉○くん。 なので一応名前も半分隠させて頂きました。が、バレバレです!! 笑 写真続きあり

アイナメ

2010年02月14日

ma.jpg
間石 征也くん
新堤にて、アオムシのエサ。
ちょっと魚がまがった写真になってしまいましたが、本当は中々の良型!! 征也くん、また大物狙いに来てね~!!

ばっちりサイズのアイナメ

2010年02月14日

st.jpg
○○さん(東海○○)
東堤外側にて、岩カニとか書いちゃまずいか。笑
今日は顔はNGとのことで普通に低い位置で撮らせて頂いた訳なのですが、なにか見栄っ張りな写真だなぁ(笑)と思っていたのですが、川○さんが手で持ってしまった為、なにやらな写真に。 さすがは東海○○!!

黒鯛46cm アイナメ

2010年02月14日

te.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
前回は師匠である清水さんが、今回はテッシーがやってくれました!! あとは黒タオルさんがやってくれれば東海チヌバンバン!!

良型アイナメ

2010年02月14日

s.jpg
清水 宣芳さん
東堤外側にて、岩ムシのエサ。
またも清水くんがやってくれました!! チョコレートの後のデザートアイナメってとこですか!!