« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

黒鯛44cm

2010年01月31日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
清水さんへの信頼度は、とんでもないものです。 一年を通し黒鯛を狙い続け(たまにワ○サ○笑)ラストもスタートも飾ってくれる頼りになる男!!

良型タケノコメバル

2010年01月31日

ko.jpg
小林さん 宮崎さん
セル石にて、ワーム。
良型のタケノコを手に良い顔してます!! また遊びに来てくださいね!!

良型アイナメ

2010年01月31日

kume.jpg
久米 逸夫さん 勇穂さん
セル石にて、岩ムシのエサ。
久米さん親子が、息子さんがかなり男前になって久々登場!! 釣果は相変わらずバッチリです!!
写真続きあり

黒鯛46cm

2010年01月30日

no.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
朝一の仕事前に、ほんの少しの時間遊びに来てくれた野々部くん。 しかしキッチリ良型ゲットです!!
ん~~~~~。

こちらも!!

2010年01月30日

itika.jpg
市川 泰則さん
東堤内側にて、ムシエサ。
市川さんもデカいっすね~!! うわっ、僕も刺身喰いたくなってきた!! 笑

またもデカナメしかも2本!!

2010年01月30日

yamasita.jpg
山下 友嗣さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
佐々木さんに釣果をおされ気味だった山下さんが、一気爆発!! この型を揃えてくるのは見事の一言。 さぁ、佐々木さんどうでるか!! 

アイナメ、クジメ、タケノコメバル

2010年01月30日

ab.jpg
安部 順一さん
新堤にて、エビのエサ。
安部さんの「もう写真はいいよ~」も全力で無視させて頂きパチリ!! 笑  またまたバッチリ釣果!!
写真続きあり

良型アイナメ、タケノコ、ムラ、クロソイ

2010年01月30日

t.jpg
高橋 伸彦さん
新堤にて、アオムシのエサ。
高橋さん、今日はいつもの好釣に加え、おいしいゲストつきとなりました!! しかし高橋さん好釣果をだし続けてくれます!!

またもデカナメ!!

2010年01月30日

tu.jpg
辻 隆司さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
いやぁ~、またもデカい!! しかも数も文句なし!! 若手ホープ現るです!! 写真続きあり

アイナメ、カサゴ、タケノコメバル

2010年01月30日

IMGP1838.jpg
福島 拓也さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
おーっ、こちらも中々の釣果!! また待ってますよ~!!

大判カレイ、根魚爆釣!!

2010年01月30日

tesi.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、アオムシのエサ。
いやぁ、テッシーさすがは中堤のムシ使いといわれるだけはありますね!! 抜群釣果!!!!

アイナメ40cm!!

2010年01月30日

ma.jpg
松浦 鈴亜くん そうだいくん
東堤内側にて、ムシエサ。
おーっ、またもでました40cm!! しかし、そうだいすまん!! 顔見えなくなってしまった。 笑 またデカいの釣って写真撮りなおそうね!!

良型アイナメ、カサゴ、ソイ

2010年01月30日

su1.jpg
杉野 崇さん
東堤内外にて、岩ムシのエサ。
杉野くん、飲み屋じゃなくても、やってくれました!! 笑  良型ゲットです!! 写真続きあり

良型アイナメ

2010年01月24日

utu.jpg
内海 計五さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
今回は親父さんに軍配!! しかし2本ともデカいですね~!! お見事!!

アイナメ、クジメ

2010年01月24日

simizu.jpg
清水 宣芳さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
清水くん、いつも魚種を揃えて釣るよね!! 中々の腕と拝見致します(←えらそうですみません 笑)

アイナメ、タケノコメバル、ソイ

2010年01月24日

ya.jpg
二代目 山本さん 平下さん
新堤にて、岩ムシのエサ。
今回も中々の釣果をだしてきてくれた二代目。 また日曜待ってるよ!! 写真続きあり

良型アイナメ

2010年01月24日

e%5B.jpg
円子さん
新堤にて、ムシエサ。
円子さん、来てくれる度、好釣果はさすがっす!! しかしアイナメ美味そうですね~!!

良型アイナメ、タケノコメバル

2010年01月24日

sa.jpg
佐々木 伸さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
いや~、佐々木さんホントに凄いっす!! 良型揃え、お見事です!!

アイナメ、カサゴ

2010年01月24日

it.jpg
市川 良一さん
新堤にて、アオムシのエサ。
市川くん、久々の登場も堂々の釣果!!入れ物満タン!! さすがに強いですね~!!
写真続きあり

良型アイナメ、タケノコメバル

2010年01月24日

abe.jpg
安部 順一さん
新堤にて、エビのエサ。
よっしゃ!! またまた好釣果の安部さんです!! 安部さんの場所、僕も今度チェックでーす!!笑
写真続きあり

カサゴ、ソイ大漁!!

2010年01月24日

itikawa.jpg
市川 幸二さん
南堤にて、ムシエサ。
実は前回、超良型のソイでクーラーをいっぱいにしてくれていた市川さん。 今回も良型カサゴを混ぜ好釣果です!! 写真続きあり

カレイ40cm30cm

2010年01月24日

do.jpg
土肥 浩さん
新堤にて、コガネムシのエサ。
一発目に、この日一番の大物をバラしてしまった土肥さん。(惜しい~、獲ってほしかった!!)
しかし短時間での良型二つ。 お見事です!!

アイナメ

2010年01月24日

io.jpg
稲田さん 岡本さん
(鯛攻防)
セル石にて、岩ムシのエサ。
朝から鯛をやる気満々で挑んでくれた、いなっち!! しかし岡本くんにエサを貰うやいなやアイナメにチェンジ!! よかったのか、わるかったのか? 笑

良型アイナメ

2010年01月24日

osamu.jpg
杉馬場さん(鯛攻防)
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
おあさむちゃんが珍しく東での釣行。 これまた珍しくポン級ゲット!!笑 あっ、アイナメは. . .笑

良型アイナメ、カレイ

2010年01月17日

oka.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、岩ムシのエサ。
岡本くん、型良いねー!!  さすがはセルのアイナメ名人!!(笑) 

アイナメ8本

2010年01月17日

b.jpg
ボス
西堤にて、岩ムシのエサ。
さすがはボス!!と言いたいところですが、ボスが8本は少ない(笑) パゲちゃん、もっとがんばりましょう!! 笑

良型アイナメ、良型タケノコ

2010年01月17日

abe.jpg
安部 順一さん
新堤にて、エビのエサ。
やはり安部さん、頼りになるっす!! しかし、これだけ好釣果を出し続けるってホント凄いですよね!!
写真続きあり

アイナメ40cmオーバー!!

2010年01月17日

ya.jpg
二代目 山本さん
新堤にて、岩ムシのエサ。
さすがに40超えてくるとデカいですねー!! 親父さんとは、一緒に釣りをさせて頂いている釣り仲間。
また行きましょうねー!!

アイナメ、クジメ、タケノコメバル

2010年01月17日

ks.jpg
春日井 孝偲さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
孝偲くん、見事釣果アップ成功!!  次は1匹でも親父さんより、デカいの釣っちゃおうぜ!!

アイナメ、カサゴ、ソイ

2010年01月17日

mo.jpg
諸岡さん(釣遊人)
東堤内外にて、アオムシのエサ。
諸岡さんも、良型揃ってましたね!! なのに手にはお茶!! さすがは釣遊人(笑)
写真続きあり

良型アイナメ

2010年01月17日

ka.jpg
上田さん(釣遊人)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
今、釣りたての写真をパチリ。 続きの写真も良型アイナメです!! (上田さん、この後はどうでしたか? また教えてくださいね!!)

黒鯛45cm

2010年01月17日

ta.jpg
田中さん(鯛無利)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
おーっと、田中さん!! 相変わらず難しい時期に釣ってきてくれます!! 魚体も綺麗で型も抜群!!

良型揃い

2010年01月11日

it.jpg
伊藤さん(東海チヌ)
東堤内外にて、岩ムシのエサ。
今日は、刺身を釣りに来たと伊藤さん。 見事お刺身3本ゲットです!! きっと伊藤さん自体はほとんど食べれていないでしょうが。 笑

良型アイナメ、ソイ

2010年01月11日

kaw.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
川島さん、アイナメとワ○○○はむいているのか良型ゲットです!! ワ○○○一緒にいきたいなぁ。

黒鯛39cm

2010年01月11日

no.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
背鰭の上にニヤッ!! またも黒鯛ゲットの野々部くん!! 同チーム清水さんに喰らいつきボウズなしです!! やるのかも~

アイナメ、クジメ、カレイ

2010年01月11日

ka.jpg
春日井 孝偲さん
東堤内側にて、ムシエサ。
孝偲くん、しかしどんどん男前になるなぁ。 ん~、さぞかしモテることでしょう!! その気持ちとってもわかります!!

アイナメ、カサゴ、ソイ

2010年01月11日

iti.jpg
市川 幸二さん
新堤にて、ムシエサ。
前回、娘さんにいいところを持っていかれた市川さん。 笑 父ちゃんパワー全開で見事良型ゲット!!

アイナメ、タケノコメバル

2010年01月11日

abe.jpg
安部 順一さん
新堤にて、ムシエサ。
さすがは安部さん!! 毎度のことながら好釣果をキープです!! 僕も、今日どうだった?なんて聞かずにクーラー開けて写真撮らせて頂いてます!! 笑

アイナメ、カサゴ、ソイ、タケノコメバル

2010年01月11日

u.jpg
上野 一樹さん
新堤にて、アオムシのエサ。
またも好釣果をだしてきてくれた上野さん一家。 やはりエース一樹くんの腕があがってきてるのが毎度の好釣果の要因ですかね!!

アイナメ、カサゴ、ソイ

2010年01月11日

ho.jpg
本田 秋見さん
東堤内側にて、ムシとエビのエサ。
「俺はあまり釣ってないよ。」と言いながら、かなりの良型をあげてきてくれた本田さん。 アイナメ、カサゴ、抜群の型です!! 写真続きあり

アイナメ、カサゴ、メバル、ソイ

2010年01月11日

k.jpg
甲斐 千晶さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
常連様の甲斐さんの娘さんである千晶ちゃん。 素質はお父ちゃんより上かな?笑 
写真続きあり

黒鯛37cm

2010年01月09日

no.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
ん~、野々部くんも釣ってくるねぇ!! テッシー、負けとれんぜ~!!

黒鯛43cm アイナメ36cm

2010年01月09日

si.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
一年を通し黒鯛を釣ってくれる清水さん!! 何度となく書かせて頂きますが、やはり上手いっす!!
ワ○○ギはいまいちらしいっすけど!!笑

アイナメ、クジメ

2010年01月09日

to.jpg
土村さん 大島さん
東堤内側にて、岩ムシと石ゴカイのエサ。
さすがは名コンビ!! 久々でも好釣果!!(欲を言えばこの二人ならもっと. . .、本人達も同じ気持ちかな? 笑) 写真続きあり

アイナメ、クジメ

2010年01月09日

u.jpg
内海 義士さん
東堤内側にて、ムシとエビのえ左。
おーっ、ホントドンドン釣果をアップしてきてくれてますね!! アイナメ型良いですねぇ、さすがです!!

アイナメ、カサゴ、ソイ、タケノコメバル

2010年01月09日

su.jpg
鈴木 まさとしさん
新堤にて、アオムシのエサ。
鈴木さん、ナイスサイズのアイナメゲットです!! 他にも型の良いタケノコも目立ちました!!
写真続きあり

アイナメ、ソイ、タケノコメバル

2010年01月09日

e.jpg
円子さん
新堤にて、エビのエサ。
久しぶりに来てくれても(嫌味 笑)さすが腕は鈍りません!! また待ってますよ!!
写真続きあり

アイナメ、カサゴ

2010年01月09日

sa.jpg
佐々木 伸さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
またも佐々木さんがやってくれました!! いやぁ、毎度型が良い!! やりますねぇ~!!

アイナメ、カサゴ、メバル、タケノコメバル

2010年01月09日

a.jpg
安部 順一さん
新堤にて、エビのエサ。
安部さん、ホント必ずといって釣ってきてくれます!! 数、型共にバッチリ!! 写真続きあり

アイナメ、カサゴ、ソイ、タケノコメバル

2010年01月09日

t.jpg
高橋 伸彦さん
新堤にて、アオムシのエサ。
さすがは高橋さん、毎度好釣果です!! とくにタケノコの型がよかったです!!

アイナメ

2010年01月09日

ko.jpg
熊崎さん 岡本さん
(鯛攻防)
セル石にて、岩ムシのエサ。
前回ナメナ○攻防に参加してはいませんでしたが、さすがは鯛攻防アイナメ名人岡本くん!! グッド釣果をだしてきてくれます!!(熊ちゃんは○○○ 笑)

アイナメ16本

2010年01月09日

m1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
新堤にて、エビのエサ。
さすがは光男さん!!なのですが光男さん本人は全く納得していない様子でした。 リベンジ?待ってます!! 写真続きあり

ナメナ○攻防

2010年01月04日

taikoubou.jpg
鯛?攻防
セル石にて、色んなエサ。
やはり鯛攻防、今年もやってくれそう感たっぷりの釣果です!! 笑  こんなときに名人 岡本くんがいないところも完璧です! 笑

黒鯛42、46cm各1枚

2010年01月04日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
さすがに一番弟子に先は越させないと貫禄の良型2枚はさすが。 清水さん、マジで上手いですっ!!

黒鯛、良型カサゴ

2010年01月04日

tes.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤外側、新堤にて、岩カニとアオムシのエサ。
テッシー、鯛といい、カサゴといい良い釣果だねぇ~!! 今年も盛り上げてよ~、テッシー!!
注: パンチではありません。

黒鯛43cm

2010年01月04日

d.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
やはりダニーはやります!! が、いい時間に「キュイ○が俺を待ってる」と、早めに別の戦場へ。笑
さすがは愛すべき釣遊人!!

良型アイナメ頭に根魚大漁!!

2010年01月04日

murai.jpg
村井 靖彦さん
新堤にて、ワーム。
こちらもやはり村井くん。 さすがの釣果です!! ホント何を釣っても上手い釣り師(うちの長男とのボート○○○○は別として 笑)さんです!! 写真続きあり

さすがの釣果!!

2010年01月04日

utumi.jpg
内海 計五さん 義士さん
東堤内側にて、アオムシとエビのエサ。
いやぁ、内海さん数、型共に抜群です!! 最近は特に良型をまぜてきてくれるのが目立ちます!!
さすがですっ!!

カサゴ、ソイ

2010年01月04日

koyasu.jpg
男前三人衆
新堤にて、ワーム。
相変わらずカッコいいねぇ~!! 釣果もだんだんとアップしてきました!!

アイナメ大漁!!

2010年01月04日

a1.jpg
安部 順一さん
新堤にて、エビのエサ。
さすがは安部さん、いつも通りバッチリ釣果です!! 頼りになります!! 写真続きあり

アイナメ、クジメ

2010年01月04日

mori.jpg
森 次雄さん
東堤外側にて、岩ムシのエサ。
新年に、家族で遊びに来てくれた森さん一家。 本当にありがとうございます!! 竿頭、次雄くんの釣果!!

良型アイナメ

2010年01月04日

hi.jpg
彦坂 聡さん
東堤内外にて、岩ムシのエサ。
一発目から良型を揃えてくれた彦坂くん!! 遠くからでも‘必ず’遊びに来てくださいねっ!!

アイナメ

2010年01月04日

siba.jpg
柴垣 敬三さん 裕哉さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
息子より大物を釣りあげ、今年も親父の威厳を保つしばっち!! 二代目頑張れ~!!

 1  |  2  |  3  | All pages