« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

アイナメ、クジメ、カサゴ

2009年12月27日

tes.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
テッシー、いつも中央堤を盛り上げてくれてありがとう!! 2010もよろしく頼みますよ~!!
今回の釣果はムシ使いとしては少なめかな? 笑

アイナメ大漁!!!!

2009年12月27日

mk.jpg
諸岡さん上田さん(釣遊人)
新堤にて、岩ムシのエサ。
さすがは釣遊人、爆釣です!! いつも楽しそうな姿はもちろんず~っと健在!!
写真続きあり

黒鯛48cm

2009年12月27日

inagaki.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
稲垣くん「またこれいってへん?」 僕「いってへん」笑 今回はちょい足らずでした!! 稲垣くんも、ずっと東洋丸をかわいがってくれて本当にありがとう。 2010もよろしく!!

黒鯛46cm根魚大漁!!

2009年12月27日

kawa.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサと岩ムシ。
川島さんも皆勤賞ありがとうございます!! 2010年もよろしくお願いします!! 

黒鯛45cm

2009年12月27日

ina.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
1年を通し黒鯛を釣り続け、結果を出し続けてくれました!! 来年も頼みますよ~、いなっち!!

アイナメ、クジメ、タケノコメバル

2009年12月27日

murai1.jpg
村井 靖彦さん
新堤にて、ワーム。
村井くん、やはり上手い。 お仲間さんと共にワームで奮闘!! しっかり釣果をあげてきてくれるあたりは、お二人ともさすが!! 写真続きあり

アイナメ、カサゴ

2009年12月27日

utumi.jpg
内海計五さん 義士さん
東堤内側にて、アオムシ、エビのエサ。
やはり、内海さん親子が釣果をどんどんアップしてくれています!!さすがです!!
それと内海さん、香川のみかんありがとうございました。とても甘くておいしいみかんで、嫁がほとんどたべちゃいました!!笑

アイナメ大漁!!

2009年12月27日

o1.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、岩ムシのエサ。
岡本くん、同じ失敗をしない男。 前回の写真から、かなり目を見開くという技でミスを克服。
写真続きあり

こちらも良型!!

2009年12月27日

sa.jpg
佐々木 伸さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
佐々木さん、良い型ですね~!! 刺身、煮付け、塩焼き何でも美味い魚です!!

アイナメ、クジメ

2009年12月27日

simizu.jpg
清水 宣芳さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
清水さんも中々の釣果!!  ちょっと型に不満そうだったかな? 笑 また待ってますね!!

アイナメ、カサゴ、グレ

2009年12月27日

nakane.jpg
中根 健太さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
健太くん、これだけの釣果をあげながら「少ないから写真はいいよ~」 いやいや充分です!!

ドデかアイナメ!!

2009年12月27日

noda.jpg
野田 宗一郎さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
前回には、ドデかカレイ。 今回もまた!! 凄いねぇ、野田くん!! 今度一緒に釣りするの楽しみです!!

アイナメ、カサゴ

2009年12月27日

ka.jpg
金田 隆光さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
金田さん、今日も良型揃えです!!(写真はいいわと言われる為、載ってはいなくとも毎回好釣果です!!) 写真続きあり

アイナメ、カサゴ、メバル

2009年12月27日

s1.jpg
島田さん
東堤内側にて、ムシ、エビのエサ。
得意の根魚がはじまれば、こっちのものと良型を揃えてきてくれました!! 今冬根魚好スタートです!! 写真続きあり

アイナメ、カサゴ、ソイ

2009年12月05日

od.jpg
織田さん
新堤にて、エビのエサ。
今日は根魚釣りに来てくれた織田さん。 何釣っても上手い釣り師さんです!! また待ってるっす!!

黒鯛46cm

2009年12月05日

t.jpg
竹内 久人さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
竹内さんも見事良型ゲットです!!予定よりも随分早かった雨の中、頑張ってくれたんですもんね!!
そりゃ良いことあってもいいってもんです!!

黒鯛36cm、良型アイナメ

2009年12月05日

ki.jpg
木村 直さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
木村くん、得意の根性の釣りで黒鯛、良型のアイナメとバッチリ釣果です!! 写真続きあり

黒鯛37、45m各1枚

2009年12月05日

i.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
いなっちもこの雨の中、奮闘!! 朝一はとんでもないアタリの数だったそうです!! もっと獲りたっかったでしょうが、良型2枚はお見事!!

黒鯛36cm

2009年12月05日

k.jpg
川島さん(東海チヌ)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
型に不満そうで、このような写真に(笑) でも、僕はこの雨の中、川島さんが頑張ってくれただけで感動です!! 笑

黒鯛40cm

2009年12月05日

s.jpg
左傳 淳彦さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
相変わらずのキャッチ率で、またも見事ゲットの左傳さん!! まだまだいけそうですので、また大物仕留めてくださいね~!!

黒鯛37cm

2009年12月05日

o.jpg
大谷さん(鯛公会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
大谷さん、朝一来てほしかったっす!! それでもアタリの少なかった時間帯に獲ってきてくれるところはさすが。 またリベンジ待ってますよー!!

黒鯛37~45cm3枚

2009年12月05日

u.jpg
内野さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
朝一から連続ヒットと素晴らしいスタートをみせてくれた我らが隊長!!が、雨がポツポツ. . .ですので、この釣果とんでもない短時間です。 それはそれで凄いっすけど(笑)