« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

黒鯛45、47cm各1枚

2009年10月31日

tabuti.jpg
田淵さん(鯛公会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
さすがは田淵師匠、2投連続でのヒット見事でした!! 師匠、この調子でたまには遊びに来てくださいねぇ~!!

黒鯛37、47cm各1枚

2009年10月31日

utino.jpg
内野さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
僕の見てる少しの時間でもバンバンかけていた我らが隊長。 今の鯛は力が強く、細仕掛けをとんでもない勢いでとばしていきます。 でも楽しそうでした!!

超良型アズキマス!!

2009年10月31日

sugi.jpg
杉山さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
見るからに‘うっまそぉ~’なアズキマス!! 乗船名簿見て、家まで遊びに行けばよかった(笑)

カレイ、アイナメ、カサゴ

2009年10月31日

iea.jpg
岩井さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
またも本命ゲットの岩井さん!! 身の厚みも抜群のカレイ。 今度は僕にも‘良い仕掛け’貸してくださいね(笑)

スランプ脱出!!

2009年10月31日

takeuti.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
僕の「東喰ってるよ~」の声も、「セルでやっつけてくる」と意気込む男竹内くん。 そして、見事本命ゲット!! 竹内くんといえば腕はもちろん申し分なし!!なのですが、最近はスランプど真ん中といった感じでした(笑) これで脱出なるか!!

黒鯛46cm

2009年10月31日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
またも得意のラスト30分をものにした野々部くん!! 良い感じのじあいでした!!

黒鯛、カサゴ、ソイ、クジメ、セイゴ

2009年10月31日

tes.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東西で、アオムシと、ミジ貝のエサ。
これでも30匹はリリースしたと、大爆釣をみせてくれたテッシー!! やっぱ根魚釣り上手いわ~笑

黒鯛37、43cm各1枚

2009年10月31日

kawa.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
川島さんも、いつのまにか(笑)良型2枚ゲット!! 高場でのじあいを見てるあいだに内側で奮闘してくれていました!! また頼みますよ~!!

大型マゴチ

2009年10月31日

miyase.jpg
宮瀬 欽史さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
黒鯛狙いにビッグなゲストが!! いやぁ、宮瀬くん久しぶりにこんなデカイまごち見たよ!!
今度狙ってみよ~!!

カサゴ、サンバソウ

2009年10月31日

utumi.jpg
内海 計五さん 義士さん
東堤内側にて、エビのエサ。
いつもなにかしら面白い魚をまぜてくれる内海さん!! そろそろ根魚も本番近し!!って感じですね!!

クジメ

2009年10月31日

takaoka.jpg
高岡さん(鯛無利)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
高岡くん中々のクジメでニッコリ。 得意のひらぺったいのでてるよ~!! 笑

黒鯛35cm

2009年10月31日

nakamura.jpg
中村 秀さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
リンクにも貼らせて頂いた、工房 hideの中村さん。 写真でも確認できるかと思いますが、クーラーに取り付けてあるのが中村さん開発の竿守です。 皆様の大切な竿を立てて置いておけることにより、キズ等から守る事が出来ます。(www.saomori.com) 是非一度ごらんください!!

黒鯛40cm

2009年10月25日

kumasaki.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
この日珍しく東でおりた熊ちゃん。 きっちり獲ってくるあたりはさすが。 一緒にいたビュは?

黒鯛45cm

2009年10月25日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
高山くんが、小さいものを持ってくる記憶がそういえばありません。 いつも型が良いのが目立ちます!!

黒鯛35、37cm各1枚

2009年10月25日

ina.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
いなっち、マジでボウズ喰わないねえ!! 何かエサに秘密でも? 笑

黒鯛42cm

2009年10月25日

katya.jpg
石村 克彦さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
かっちゃんさんも、なんとかしてくれる釣り師さんです!! この日も見事良型ゲット!!

黒鯛37、43cm各1枚

2009年10月25日

ito.jpg
伊藤さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
伊藤さん、よく考えるとかなり釣ってますね。 あそこは難しいはずなんですけどね(笑)

黒鯛37、47cm各1枚

2009年10月25日

taityou.jpg
内野さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
極細仕掛けでのやりとりを楽しむ隊長。 かける魚の数が違います!!

カサゴ、ソイ

2009年10月25日

kasugai.jpg
春日井 孝偲さん
東堤内側にて、ムシエサ。
孝偲くん、前日の親父さんのようにはいかなかったけど、良い笑顔です!! 次回は勝つつもりで頑張って!!

黒鯛40cm

2009年10月25日

kako.jpg
加古 眞実さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
写真で見るより、かなり綺麗な魚体でした!! 加古さん、天麩羅やってみました?(笑)

黒鯛37cm

2009年10月24日

kasugai.jpg
春日井 孝規さん 
東堤内側にて、岩カニのエサ。
やってぜ!! 春日井さん本命ゲット!! 孝偲くん、負けとれんよ~!!

良型カレイ、カサゴ

2009年10月24日

iwa.jpg
岩井さん
東堤内側にて、カメジャコと岩ムシのエサ。
朝一にも、もう一つ良型を獲ったのですが、ストリンガーから脱走(笑) 岩井さん、なんかカレイいけそうだよね?  美味そうだし、僕も頑張ります!!

根魚大漁!!

2009年10月24日

ti.jpg
高橋伸彦さん 岩田恭典さん
新堤にて、ムシエサ。
カサゴ、アイナメ、ソイ等、良型以外はリリースしての大漁釣果はさすが!! 僕も今度あそこでやってみますね~!! 写真続きあり

カサゴ、クジメ

2009年10月24日

utumi.jpg
内海 計五さん 義士さん
東堤内側にて、エビのエサ。
中々のクジメも釣りあげ、ニッコリのお二人。 数もあがってきました!!

 1  |  2  |  3  | All pages