« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会

2009年09月06日

nisi.jpg
西尾さん(team 758)
セル石にて、ゼンボのエサ。
伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会、第3位入賞の西尾さん。 おめでとうございます!! 758さんやりますね~!!

黒鯛46cm

2009年09月05日

mizu.jpg
水野 雅博さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
水野くんは、こちらも勘でセルから東へ。 昼頃から濁りが入り良型ゲット!! 水野くん、そろそろもう一発マゴチじゃない!!??

黒鯛34cm

2009年09月05日

miya.jpg
宮瀬 欽史さん
新堤にて、岩カニのエサ。
宮瀬くんも得意の東内が透けていてはと新堤へ!! 見事勘が冴え1枚ゲット!!

黒鯛32cm

2009年09月05日

obi.jpg
小櫃 啓蔵さん
東先端にて、岩カニのエサ。
小櫃くんも厳しい条件の中、根性の1枚!! そういう釣り好きです!! また頼みますよ~!!

黒鯛39cm

2009年09月05日

hi.jpg
内藤 章さん
セル石にて、岩カニのエサ。
最近カニが好調ですね~!! また大型獲りに遊びに来てくださいねっ!!

黒鯛35、37cm各1枚 カサゴ

2009年09月05日

tn.jpg
手嶋さん 野々部jrさん(東海チヌ)
新堤にて、岩カニのエサ。
テッシーのおかげ?(笑)でジュニアにとっても思い出の写真となりました!! 学校で自慢出来るかな?(笑)

黒鯛34cm

2009年09月05日

ukya.jpg
宮島 明さん
新々堤にて、岩カニのエサ。
シーズンインから好釣を続けるウキャ。 最近は相川一家総出でカニの前打ちで好釣果をあげてくれています!! あっ、肝心の相○くんが!!笑

黒鯛36cm

2009年09月04日

ina.jpg
稲本 竜一さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
東内が透けていた中、奮闘してくれた稲本くん。 型に満足いっていない様子でしたが、僕はとても価値ある1枚だと思います!!

黒鯛32~45cm5枚

2009年09月04日

hase.jpg
長谷川 貴克さん
セル石、西堤にて、カラスとゼンボのエサ。
おーっ、さすがは爆釣王!! 朝一潮のパッとしない中、一気5枚獲り!! 前回といいかなりの腕前をみせてくれた長谷川くん。 また頼むよ~!!

黒鯛43cm

2009年09月04日

ta.jpg
高橋さん(釣遊人)
セル石にて、カラス貝のエサ。
高橋さんも朝一良型ゲットです!! 最近は東内が良いので、また遊びに来てください!!

黒鯛40cm

2009年09月04日

na.jpg
仲田 文彦さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
今回は無事竿をはなさず(失礼しました 笑)良型ゲットの文さん。 山本さんと好釣が続きます!!

黒鯛36、42cm各1枚

2009年09月04日

ya.jpg
山本 泰貴さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
山本さん、朝一にパパっと良型2枚。 今シーズンかなりの捕獲率を誇ります!!

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages