« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

黒鯛35~47cm3枚

2009年09月18日

mori.jpg
森 礼行さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
おーっ、森さん好調だよねっ!! かなりの良型もあげ、満足そうな顔もグッド!!

黒鯛47cm

2009年09月18日

kiy.jpg
熊谷 清さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
清さんも良型ゲット!! 清さん、いつもの場所がまた喰いはじめましたよ~!!

黒鯛36、39cm各1枚

2009年09月18日

an.jpg
安藤 勲さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
安藤さん大漁釣果のときと顔が別人のようです(笑) 帰りの船での口の数ももの凄い少なかったし。
本領発揮です(笑)

黒鯛45cm

2009年09月12日

kon.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
近藤さん、またも良型ゲット!! 良型のゲット率が抜群に高いです!!

黒鯛27、35cm各1枚

2009年09月12日

by.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
ビュ、今回は型がいいねぇ(笑) 前回の良型6枚がはるか昔のような気さえします(笑)

黒鯛44cm

2009年09月12日

ka.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
さすがに仲間の山本さん、文さんが釣ってきて負ける訳にゃいかんと良型ゲット!! 

黒鯛35cm

2009年09月12日

hu.jpg
仲田 文彦さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
仲田さんもコンスタントに釣ってきてくれますね!! これからも竿は‘しっかり握って 笑‘ たくさん釣ってきてくださいね!!

黒鯛43cm

2009年09月12日

aik.jpg
相川 裕隆さん
奥新堤にて、岩カニのエサ。
前回、仲間に苦汁をのまされた相川くん。 今日は朝からの乗船で気合充分!! 見事良型ゲット!!
(もともと、もっと釣ってきてくれるかただったんですが 笑)

黒鯛36cm

2009年09月11日

to.jpg
匿名さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
匿名さん(笑) 最近、また良くなってますので、是非また遊びに来てくださいね!!

黒鯛35~48cm6枚

2009年09月11日

byu.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
ビュも、数、型共に抜群の釣果!! 最近、ビュの好釣果が目立ちます!!

黒鯛35~50cm9枚

2009年09月11日

ina.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
よっしゃ!! いなっち爆釣9枚!! ラストも10枚目をかけるも痛恨のラインブレイク!! しかしこの9枚、型が抜群に良いです。なんと6枚が40cm台から上とやってくれましたよ~~

黒鯛36~47cm3枚

2009年09月11日

i.jpg
伊藤 高徳さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
好釣の続く伊藤さん!! どこまでこの好釣を続けてくれるか!!(この前、オヤっさんの好釣は見ましたが 笑)

黒鯛49cm

2009年09月11日

na.jpg
渡辺さん((磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
またもナベさん超良型ゲットです!! ナベさん、秋のあいだに一緒に釣り行きましょうね!!

Freeker夏季大会

2009年09月06日

furi.jpg
田村さん 山本さん
(Fishing Team Freeker )
新堤にて、すみません、聞き忘れました。
山本会長はじめ、フリーカーの皆様、今回また中央堤での大会、本当にありがとうございました。全国に飛び回って活躍する皆様も中堤のことを忘れていないんだなぁと、じ~んとしました。が、帰りの吉岡さんの言葉が、胸に刺さったまま抜けません(笑) また、是非遊びに来てくださいね!!

黒鯛37、42cm各1枚

2009年09月06日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
いつもボウズ無しと好釣を続けていたのに、大会で不発(笑) 相当悔しかったらしく、大会終わりでもう一度中堤へ!! 今釣れるなら、さっき釣ればよかったのに(笑)

黒鯛42、46cm各1枚

2009年09月06日

it.jpg
伊藤さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
伊藤さん、最終前のほんの少しの時間で良型2枚です!! さすがはベテラン!!なのですが、なんか悔しい(笑)

黒鯛35~37cm3枚

2009年09月06日

mk.jpg
宮島さん 北出さん
新々堤にて、岩カニのエサ。
最近、かなりの不調を誇っていた北出くんが得意の前打ちでやってくれました!!(僕としては、あの不調はかなり面白かったのですが 笑) 今度の釣果が楽しみです!!(笑)

伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会

2009年09月06日

kawa.jpg
川島さん(東海チヌ)
新堤にて、カラス貝のエサ。
川島さんも、なんとか?(笑)ゲット!! 山本さんに抜かれ気味でも頑張ってください(笑)

伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会

2009年09月06日

tamu.jpg
田村さん(チヌ迷人)
新堤にて、ごめんなさい、聞き忘れました。
出ました、田村さんの、むっちゃ良い笑顔!! 田村さんもその笑顔でまた遊びに来てくださいね~!!

伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会

2009年09月06日

kano.jpg
加納さん(チヌ迷人)
新々堤にて、あ~っ、聞き忘れました、ごめんなさい。
加納さん達、チヌ迷人さんは、いつもとても楽しそうで感じの良い釣り師さんです。が、あまり来てくれないのが、たまにキズ?(笑)です!! ウソです、無理のない日にまた遊びに来てくださいね~!!

伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会

2009年09月06日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会、見事準優勝!! 優勝者の服部さんと300g差と接戦をみせてくれた清水さん!! 見事にあの潮の高い東内を攻略していただけに悔しかったはず。 また待ってますね~!!

伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会

2009年09月06日

hat.jpg
服部さん(磯波会)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
服部さん、伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会 見事優勝!! おめでとうございます!! そして、また遊びに来てください!!(笑)

伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会

2009年09月06日

mizutani.jpg
水谷さん(磯波会)
セル石にて、ゼンボのエサ。
はっちゃん大会釣りますよね~!! 大会は余分か(笑)

伊勢湾連盟(IKR)親睦釣り大会

2009年09月06日

ma.jpg
松下さん(team 758)
セル石にて、ゼンボのエサ。
松下さんも大会4位と、team758の強さをみせてくれました!! もちろん代表柴田くんも. . .笑

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages