« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

黒鯛29、37cm各1枚

2009年09月22日

ma.jpg
まぁ汰さん(O.F.C)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
おひさしびりっす!! まぁ汰さん!! でもそこはOFC、きっちりゲットはさすがっす!!

黒鯛35cm

2009年09月22日

miy.jpg
宮瀬 欽史さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
よっしゃ!! 宮瀬くん連続ゲット!! この調子で秋の強い黒鯛も攻略してください!!

黒鯛45cm

2009年09月22日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
加古さんも、さすがの腕を披露!! 今度は財くんと爆釣してくださいねっ!!

黒鯛37、45cm各1枚

2009年09月22日

nabe.jpg
渡辺さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
ナベさん誰より早く、朝一速攻でのゲットです!! (ナベさん、一緒に釣りしたいっす。)

黒鯛49cm

2009年09月22日

it.jpg
伊藤 高徳さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
パッと見て、‘50いった‘と思ったのですが、49cm。 さぁ、ここから伊藤さん伝説がはじまりますっ!!(笑)

黒鯛50.5cm

2009年09月22日

kattya.jpg
石村 克彦さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
かっちゃんさん見事50オーバーゲットです!!(伊藤さんは連続49cmで苦戦してるのに 笑)

黒鯛33~45cm4枚

2009年09月22日

byu.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
本気でビュの好調が続きます!! この日の釣果、午前パパッと良型4枚。 午後キス2匹. . .
わかりません。

黒鯛37cm

2009年09月21日

kaw.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
やはりなんだとボウズは喰わない川島さん。 やはり上手いのか!!

黒鯛32~43cm3枚

2009年09月21日

hase
長谷川 貴克さん
西堤にて、カラス貝とゼンボのエサ。
絶好調の爆釣王!! 厳しい透潮もなんのその!! マジでうまいな長谷川くん!!

黒鯛34~50cm10枚

2009年09月20日

naga.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、カラス会のエサ。
またも永田さんがやってくれました!! 50cmを頭に二桁と素晴らしい釣果!! 実はいつもけっこうな釣果をだしてくれているのに写真撮らせてくれなかったんですけどね~(笑)

黒鯛35~47cm4枚

2009年09月20日

inatti.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
いなっち、同チーム熊ちゃんが54頭に5枚釣り、昼に余裕の帰船に燃えあがり、あとちょいまで追いつくも1枚に泣きました!! 10月勝負頑張りましょう!!

クラブ親睦釣り大会

2009年09月20日

kamo.jpg
加門さん(磯波会)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
加門さん、獲れたのこそ1枚ですが、朝からボコボコかけてましたね~!! 女性のかたがあれだけかけるとやっぱりカッコいいですよね~!! さすがっす!!

クラブ親睦釣り大会

2009年09月20日

simi.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
清水さんも前大会で準優勝、今大会で第3位と素晴らしい結果をだしてくれています!! 型も抜群です!!

クラブ親睦釣り大会

2009年09月20日

ha.jpg
服部さん(磯波会)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
服部さん、前回の大会で見事優勝し、今回は準優勝と完璧な強さをアピール!! あのメンバーの中、本当に凄いですね!!

クラブ親睦釣り大会

2009年09月20日

kaw.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
川島さん、テッシーの魚を横取りと見事な大人気なさを披露するも、大会では圏外(笑) そんな東海チヌって素敵ですよね!!

クラブ親睦釣り大会

2009年09月20日

uti.jpg
内野さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
内野会長、東海チヌと酒井会長の磯波会は昔から仲の良い兄弟チーム。 今日は親睦会を開いてくれました。 そして我らが隊長が見事優勝!! 隊長、僕やナベさんとの勝負も忘れないでください!!そして今年こそ勝たせていただきます!!

黒鯛33~54cm5枚

2009年09月20日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
やったぜ、熊ちゃん54cm!! ここまでのサイズになると、見た瞬間‘‘でかいっ‘‘ですねっ!!
10月は真剣勝負楽しみにしています!!

黒鯛42cm

2009年09月20日

miyase.jpg
宮瀬 欽史さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
宮瀬くんも水野くんと一緒に頑張ってくれて、やはり良型ゲット!! 根性もいりますよねっ!!

黒鯛35~47cm3枚

2009年09月20日

mi.jpg
水野 雅博さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
やった!!水野くんが根性で良型を引きずり出してくれました!! 潮が引き、皆が帰船の中、東に留まり見事3枚ゲット!!

黒鯛39cm

2009年09月20日

sa.jpg
佐々木さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
佐々木くん作戦変更し、得意のボタ底狙いが見事にはまり、良型ゲット!! そろそろチャンピォンが本領発揮してくるか!!

黒鯛47cm

2009年09月20日

noa.jpg
野網さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
野網さんも無理がなければ10月ハリきりましょう!! 僕が勝たせて頂きますが!!(笑)

黒鯛47cm

2009年09月20日

ya.jpg
山下さん(鯛無利)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
山下くん、見事良型ゲットです!! 今のこのくらいの型って引き強いですよね~!!

黒鯛35~39cm3枚

2009年09月20日

da.jpg
駄場 勇さん
西堤にて、岩カニエサ。
駄場くんも、エサ変わりの難しい中、3枚ゲットはお見事!! さすがずっと通ってくれてるもんねっ!!

黒鯛44cm

2009年09月18日

huzi.jpg
藤井 健一さん
東先端にて、エビのエサ。
藤井さんも、昔から来ていただいているお客様。 さすがにお見事サイズゲットです!!

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages