« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

黒鯛、セイゴ

2009年09月28日

oka.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、ストロームシのエサ。
岡本くん、サブゼロの山之口くんと共に、大風のなか頑張ってくれました!! また勝負しようよ、岡本くん、山之口くん!!

黒鯛50.5cm

2009年09月27日

ka.jpg
石村 克彦さん
新堤にて、ミジ貝のエサ。
かっちゃんさん、いつも型が良いですよね。 何か秘策でも?  体力と機動力が凄いのは見てわかりますが(笑)

黒鯛48cm

2009年09月27日

utino.jpg
内野さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
前回は枚数、今回は型とバッチリ釣果を、ずっと続けてくれる我らが隊長!! 隊長との今度の釣り、楽しみです!!(一杯会も 笑) 午後も黒鯛追加。

黒鯛36、42cm各1枚

2009年09月27日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
熊ちゃんの、‘コンスタントに釣る‘。 崩れないですねぇ~。 21日は負けませんがねっ!!

黒鯛37~50cm4枚

2009年09月27日

ina.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
稲田さん、堤防をしっかり観察。 今年は今頃、新しいカラスがつき、エサを変更。 見事に結果をだしてくれました!! しまった、褒めすぎた。笑

黒鯛35cm

2009年09月27日

matu.jpg
松浦さんjr
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
松浦さん、おかえりなさ~い!! さっそく息子さん達と仲間の森下さんと遊びにきてくれて、本命ゲット!! jr達、あの父ちゃんの背中をしっかり見ていくんだよ!!

黒鯛37cm

2009年09月27日

it.jpg
伊藤 将光さん
東堤内側にて、ストロームシのエサ。
伊藤さん、初めて来て頂いて、いきなりのゲットです!! また遊びに来てくださいね!!

黒鯛47cm

2009年09月26日

yamada.jpg
山田 典正さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
やったぁー!!山田さん、初ゲットです!! 午前に僕が中央堤に船を着けると、皆の魚をみて「俺もあんなの釣りたい!!」と気合充分!! そして帰りの船で「やったぞっ!!」 なにか僕も嬉しくなり山田さんとハイタッチ&握手!! まだまだ今年の鯛は数が凄いです。 50超えへのチャレンジ待ってます!!

黒鯛35、37cm各1枚

2009年09月26日

hara.jpg
原 茂彰さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
原さん「小さいから写真はいいよ。」 いえいえ充分じゃないですか!! では、次回は大物で写真よろしくお願いします!!笑

黒鯛?

2009年09月26日

tes.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
テッシーも兄貴のマネとアップ写真。 早く親分の釣果をマネてほしいものです 笑 (ん~、テッシーは担当が「にぎやか」なのでOKか)

黒鯛37~50.5cm4枚

2009年09月26日

kawa.jpg
川島さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
おっしゃ!!川島さんバッチシ釣果!! 竿を5万円から5千円に変えた(たっっっっけいの何本も持ってますが 笑)のが功を奏し素晴らしい型揃い!!笑

黒鯛35~47cm4枚

2009年09月26日

nonobe.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
野々部くんも、かなりの捕獲率を誇ります。 東海チヌ入隊で磨きがかかったか!! それとも僕のアドバイス(教え?笑)がよかったか!!笑

カサゴ、シマイサキ

2009年09月26日

utumi.jpg
内海 計五さん 義士さん
東堤内側にて、エビのエサ。
前回中々のグレを釣りあげ、今回はイサキと面白い釣果をだしてきてくれる内海さん。 そういえば、ものすごい箇所からの黒鯛もありましたね!! また待ってます!!

黒鯛35cm

2009年09月26日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
熊ちゃんのボウズみませんねぇ~。 大丈夫かなぁ、ストリンガー足りるかなぁ。

黒鯛37cm

2009年09月26日

tasiro.jpg
田代 哲朗さん
西堤にて、岩カニのエサ。
最近、チーム駄場くん達が連日好釣です!! セルへ西への機動力も抜群です!!

黒鯛、良型タケノコメバル

2009年09月26日

dohi.jpg
土肥 浩さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
土肥さんには昔からお世話になっています。 一緒に釣りにいけば、僕の友人の子供まで面倒をみてくれて、大助かり。 これからもよろしくです!!笑

黒鯛37、46cm各1枚

2009年09月26日

uti.jpg
内野さん(東海チヌ)
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
思い起こせば、隊長のボウズの記憶が、お昼で中止になった時の一度だけ(こういうの書くと. . .ですが 笑) やはり、我らが隊長は凄いっす!!

黒鯛32~47cm7枚

2009年09月25日

nagata.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、ゼンボのエサ。
もうさすがです。 こないだ二桁、今日7枚と2日で17枚と凄いです!! 次回も頼みますよ~!!永田さん!!

黒鯛?と黒鯛

2009年09月25日

yamasita.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
ビュの表情はおいといて、やはりボウズはくいません。 キス釣りはあんなにひどかったのに(くどい)

黒鯛48cm

2009年09月25日

takayama.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鯛攻防での釣り大会で、ここ一番の強さをみせ、見事優勝の高山くん。 この日は僕が参加してなかったからねぇ~(笑)

超良型カサゴ大漁!!

2009年09月23日

sugi.jpg
杉山さん
東堤外側にて、アオムシとエビのエサ。
クーラーと、袋2つ満タンとバッチリ釣果をあげてきてくれた杉山名人。 小型をボンボンリリースして、良型のみでこの数はさすがの一言。 写真続きあり

黒鯛34cm

2009年09月23日

sasa.jpg
佐々木さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
得意の釣りに切り替え、こっちのものとボウズなし!! さぁ!!佐々木くんの時代が来るか!!

黒鯛44cm

2009年09月23日

take.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
セル石を、こよなく愛してくれる竹内くん。 いつも本当にありがとうございます。 見事良型ゲットはさすが!!

‘またも‘49cm 笑

2009年09月23日

ito
伊藤 高徳さん
東堤外側にて、ミジ貝のエサ。
伊藤さん、連続での釣行、本当にありがとうございます!!(さすが、あの親父さんと同じ血が流れてますね) そして、連続での49cmありがとうございます!!笑

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages