« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

黒鯛32~48cm4枚+1枚

2009年08月30日

uti.jpg
内野さん(東海チヌ)
新堤にて、岩カニのエサ。
この釣果、ほんのホントの少しの時間であげてくれました!!  今さらこのかたに‘さすが‘という言葉もなんですが、さすがは我らが隊長!!

黒鯛34、37cm各1枚

2009年08月30日

kim.jpg
木村 直さん
セル石にて、ストロームシのエサ。
朝から、カラス、ゼンボと落としても喰わない。 それじゃ、ムシでカサゴでもと変えた途端、一投目からヒット!! 木村くん、やるじゃん!!

黒鯛46.5cm

2009年08月30日

bi.jpg
尾藤 郷志さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
BAY CROWSの大橋くんの古くからの仲間である尾藤さんのJr郷志くん。 まだまだこれから黒鯛の引きが強くなり抜群に面白い季節がやってきます。 また大物仕留めに遊びに来て下さいね!!

黒鯛37cm

2009年08月29日

morinaga.jpg
森永さん(鯛無利)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
昔の森永さん復活ですっ!! いやぁ、本当に嬉しいです。 今回もじっくり攻めてくれ、良型ゲットはさすが。 田中さん、負けとれんよ~!!

黒鯛43、46cm各1枚

2009年08月29日

nono.jpg
野々部さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
やばい野々部くんの好釣が続いてる(笑) あれ、上手いのか?(笑)

黒鯛40cm

2009年08月29日

kaw.jpg
川島さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
釣友である仲間達が苦戦。 それならと親分出動!! きっちり良型ゲットは‘一応 笑‘さすがです!!

黒鯛43cm

2009年08月29日

kon.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
近藤さん昼から、ちょちょいと良型ゲットです!! ベテランの腕が光ります!!

黒鯛32~37cm3枚

2009年08月29日

hat.jpg
服部 成宏さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
いやぁ、服部くん上手いねぇ!! この後の○○○釣りは釣れた? 釣り師としての才能、‘タフ‘さかげんも抜群です!!笑

黒鯛32~37cm3枚

2009年08月29日

nh.jpg
野中さん 長谷川さん
セル石にて、カラス貝とゼンボのエサ。
久しぶりに遊びに来てくれた二人。 さすが爆釣王の名に恥じずキビシい状況の中、二人ともボウズなし!! 追伸 野中夫妻 第一子お嬢さんだよね、おめでとう!! 

黒鯛35~43cm4枚

2009年08月28日

tak.jpg
高橋さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
さすがは高橋さん!! ビシッと良型揃えてくれました!! マジでさすがっす!!

黒鯛47cm

2009年08月28日

kiy.jpg
熊谷 清さん
東パイルにて、カラス貝のエサ。
おーっ、清さんまたも良型ゲット!! また休憩所でお茶でも飲みましょう!!

黒鯛37cm他チンタ

2009年08月28日

byu.jpg
山下 裕史さん
セル石、東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
何故このかたはキスも釣れず、カワハギも釣れず黒鯛は釣るんだろう笑 (まだ一度もかけたところを見ていませんが. . .笑)

黒鯛34cm

2009年08月23日

mori.jpg
森永さん(鯛無利)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
最近かなり頑張ってくれている森永さん。 釣果は奮いませんが(笑)僕は嬉しいです!!

黒鯛35~49cm3枚

2009年08月23日

kasi.jpg
柏木さん(鯛無利)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
く~、柏木さんまたもちょい足らずで悔しいですが、持ち前の機動力を生かした抜群の釣りです!!
(いなっちと一緒に最終付き合ってくれてありがとうでしたと、いつも飲み物ありがとうです!!)

黒鯛35、40cm各1枚

2009年08月23日

kum.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボんのエサ。
熊ちゃん、隣りのかたが、こんな感じになっているのも熊ちゃんが連勝をゆるしたからですよ。 倒すなら手を貸します!!笑

黒鯛36、49cm各1枚

2009年08月23日

int.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
いなっち、またも超良型をだしご機嫌です!! このご機嫌を鯛攻防の皆と僕とで何とかしようと思います!!笑

黒鯛36、43cm各1枚

2009年08月23日

tes.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、岩カニのエサ。
今日は良型が出たためか、いつものポーズにキレがあります!! テッシー魚拓大会は勝てたのかな?

黒鯛32~47cm4枚

2009年08月23日

sim.jpg
清水さん(東海チヌ)
新堤にて、ミジ貝のエサ。
やはりさすが名手清水さんです!! 僕は清水さんが釣れない日をほとんど知りません!!

良型カサゴ

2009年08月23日

yam.jpg
山本軍団○○○釣り大会(笑)
色んな場所でワーム。
軍団山本が、珍しく不発!! これだけの型のカサゴでももちろん納得いかずです!! 山本さん、そろそろじゃない~!!

黒鯛46cm

2009年08月23日

miz.jpg
水野 雅博さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
水野くん、かなりマゴチ頑張ってくれていました。でもあまりによくなく今日は鯛釣り。 見事良型ゲットです!!

黒鯛34~40cm3枚

2009年08月23日

tamu.jpg
田村さん
新堤にて、岩カニのエサ。
昔から、やたら気の合う田村くん。 それもそのはず隣りの稲垣くんと田村くんと僕とは同い年。
ぼくが一番若く見えますけどね!!

黒鯛34、37cm各1枚

2009年08月23日

ina.jpg
稲垣 貴彦さん
新堤にて、岩カニのエサ。
最近、新堤で好釣をみせてくれる稲垣くん。 でも堀くん、この笑顔許せないでしょ!!笑  リベンジ待ってます!!

黒鯛32~49cm9枚

2009年08月22日

ara.jpg
荒川さん(波止研)
新堤、東堤外側にて、岩カニとミジ貝のエサ。
さすがですね~!!荒川さん!! 今度、有○の○堀行きましょうね!! 写真続きあり

黒鯛48cm2枚

2009年08月22日

no.jpg
野々部さん(東海チヌ)
セル石、東堤内側にて、カラス貝のエサ。
写真を見て、超良型2枚を手に‘なんで満足してない様な顔してるんだろう‘と思いましたが、よ~く見ると‘ニヤッ‘としてます(笑)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages