« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

黒鯛32~48cm21枚

2009年07月31日

kamiya.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
‘もうストリンガーも無いし帰るよ‘と、朝だけで21枚と、さすがの釣果をあげてきてくれた神谷さん!!
まだまだ釣れている最中に余裕の帰船。

黒鯛32~47cm9枚

2009年07月31日

byu.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
びゅも、ライバルの渡辺くんに負けじと好釣果です!! ん~、勝負したらどっちが勝つだろう。

黒鯛30~43cm5枚

2009年07月31日

kh.jpg
加藤寛さん 平松昌平さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
お二人も見事5枚ゲット!! 大型も最近目立っていますので、また狙いに来てくださいね!!

黒鯛37~48cm6枚

2009年07月31日

umo.jpg
鵜本 好己さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
鵜本さん見事に良型ばかりですね!! 鯛もやたらと綺麗でした!!

黒鯛33~41cm4枚

2009年07月31日

yama.jpg
山之口さん(サブゼロ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
山之口さんもポンポンと釣りあげ、ポンとタモ壊れてしまってました!!(笑) タモなおしてまた竿曲げに来てね!!

黒鯛35~42cm3枚

2009年07月31日

yam.jpg
山本 奏貴さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
もうすでにボウズ無しと、抜群のセンスの山本さん!! 今度は50オーバー狙っていきましょう!!

マゴチ大漁!!(何本いるかわかりません!! 笑)

2009年07月26日

ks.jpg
春日井 孝規さん 孝偲さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
実は手に持っているだけではなく、クーラーも満タンと、大爆釣をみせてくれた春日井さん親子!!
とくに孝偲くんが絶好調だった様で、なんとか親父さんにはなされないよう踏ん張っています!!

黒鯛50cm!!マゴチ

2009年07月26日

hu.jpg
藤井 金蔵さん
東堤内側にて、カラス貝とハゼのエサ。
藤井さん、またしても50cm!! マゴチ3本もつけ絶好調です!!

ドデカマゴチ!!

2009年07月26日

tom.jpg
富安 一馬さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
マゴチに照準を合わせて遊びに来てくれる富安さん。 さすがにバカデカイ奴やっつけてくれました!!
また色んなとこで会いましょうねぇ~(笑)

黒鯛35~47cm4枚

2009年07月26日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
清水さんさすがに良型を揃えてきました!!笑顔もバッチリっす!!(笑)

黒鯛39cm

2009年07月26日

ino.jpg
井上 俊英さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
井上くん連続記録持続です!!  ずっと続きそうな気配です(笑)

黒鯛32~46cm3枚

2009年07月26日

um.jpg
梅田さん(アディクト)
セル石にて、カラス貝のエサ。
梅田さん、いきに渡辺くんと同級生って話ししてましたよね。 ってことは僕も同い年です(笑) また是非遊びに来てくださいね!!

黒鯛37cm

2009年07月26日

ko.jpg
井上さん(アディクト)
セル石にて、カラス貝のエサ。
井上さんごめんなさい!! 目つぶっちゃってました!! 今度はきっちり撮らせて頂きますので、また遊びに来てください!!(笑)

黒鯛33~43cm4枚

2009年07月26日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
抜群の釣果を誇る熊ちゃん!! 今年どれだけ釣るか楽しみです!!

黒鯛、マゴチ、カサゴ

2009年07月26日

kw.jpg
TEAM kawasima★
東堤内側、セル石にて、色んなエサ。
山本さんが、とんでもない勢いで腕をあげ、内心焦る川島さんも、今日はマゴチぶん勝利でホッ(笑)

大型マゴチ!!

2009年07月26日

sa.jpg
柚菜ちゃん奈緒ちゃん七彩ちゃん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
中堤看板娘の三人が暑い中頑張ってくれました!! 家の子になってほしいほど可愛いです。

マゴチ56cm頭に8本

2009年07月26日

mizu.jpg
水野 雅博さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
水野くんも今日はマゴチでの参戦!! この型を8本はお見事です!!

黒鯛32~43cm5枚

2009年07月26日

kam.jpg
上田さん(釣遊人)
セル石にて、カラス貝のエサ。
上田さん本職に戻り、さすがの釣果!!(笑)が、このまま東へ着け、お客様と話していると船の上で竿を曲げてる上田さん。 聞けば、エサのハゼをもらい船からいれたら一発で喰ってきたそう。 しかもデカかったのが笑えた!!

黒鯛41~47cm4枚

2009年07月26日

mati.jpg
町田さん(0.46会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
町田くんも久しぶりに遊びに来てくれました。 早速の良型揃えです!! さすがは我が弟子!!

良型マゴチ6本

2009年07月26日

yosi.jpg
吉田 将幸さん
新堤にて、ハゼのエサ。
吉田くん絶好調!! 東から新堤へ場所を移し、見事勘が冴え良型を数獲ってきてくれました!!

良型カサゴ

2009年07月25日

utm.jpg
内海 計五さん 義士さん
東堤内側にて、エビのエサ。
内海さん、かなり良型揃えてましたよね!! 最後の大風、大雨さえなければ、もっとよかったんですけどね!!あっ、お二人はこんな天気も関係ありませんでしたね!!(笑)

マゴチ5本

2009年07月25日

tomi.jpg
なつおくん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
いきに‘ハゼ5匹しか売ってなかったよ‘と、夏夫くん。 しかしきっちり5本ゲットです!! やるじゃん!!

黒鯛55cm!!

2009年07月25日

an.jpg
安藤 勲さん
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
またこの方に喰っちゃいました(笑) また帰りうるさかったです。 でもたしかに55かぁ、デカいわな~!! 笑

黒鯛37~44cm5枚

2009年07月25日

tana.jpg
田中さん(鯛無利)
セル石にて、カラス貝のエサ。
田中さん朝一速攻で良型5枚連続ゲット!! この日は鯛無利の大会で気合が違ったのか素晴らしい釣果。 写真もやけに爽やかに写って完璧です!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages