« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

黒鯛32~46cm10枚

2009年06月29日

nga.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
永田さん二桁連発!! の、おかげで最近5~6枚では写真を撮らせてくれないですが(笑)

黒鯛30~43cm6枚

2009年06月29日

ao.jpg
青木さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
青木くんも久しぶりに遊びに来てくれて6枚はまずまず。 (好調時は爆発してくれるので6枚でも、まずまず 笑)

黒鯛27~45cm10枚

2009年06月29日

dn.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
びゅのうるさい中、‘そういえば東にダニーが!!‘ びゅの釣果を上回ってくれていれば黙らせてくれると東へ、痛恨の1枚差!! さらにびゅの声が大きくなりました。 頼むよ、ダニー. . .

黒鯛27~44cm11枚

2009年06月29日

by.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やばいのが二桁やっちまった。 帰りの船、とてもうるさかったです。 知多堤までとても長かったです。
きっと今でも家でうるさそうです。

黒鯛36cm

2009年06月29日

hi.jpg
平岩 真弓さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
平岩さんまたもやってくれました!! 女性がカラスを使いこなし、良型をやり取りする。 なんかカッコいいですよね!!

黒鯛32~48cm5枚

2009年06月29日

su.jpg
陶山さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
いよいよ古豪陶山さんが実力をだしてきました!! ここからの追い上げに強いかたです!!

黒鯛52cm他5枚

2009年06月29日

ni.jpg
西尾 定夫さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やったぜ西尾さん!! しかし西尾さん毎年でかいの釣りますよね。 何かコツでもあるのかな? 今度教えてもらお~(笑)

頭抱える(笑)

2009年06月29日

hu.jpg
珍しく頭を抱えるお二人をパチリ。 また遊びに来てください!!

黒鯛43、47cm各1枚

2009年06月29日

na.jpg
野網さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
鯛攻防大型ハンター野網さん。 やはり今日も良型を獲ってきてくれました!! ただ小さいものを全て放流しただけという話しもありますが(笑)

黒鯛34~42cm3枚

2009年06月29日

os.jpg
大須賀さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
やはり今日も朝一短時間勝負。 これもやはりですが良型きっちりゲット!! さすがは大須賀さん!!

黒鯛26、48cm各1枚

2009年06月29日

sa.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
今日は鯛親子と遊んでくれていた桜井さん(笑) それでもジリジリと伊藤くんに迫っているか!!

はなれ業!!

2009年06月28日

sa.jpg
榊原 正典さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
型も数も、36~48cm6枚と抜群の釣果なのですが、先週ストリンガーからフック付きの鯛が逃亡。 しかし、今日そのフック付きの鯛を見事仕留めてくれました!!ばらさんスゲ~ 笑

黒鯛36cm

2009年06月28日

sg.jpg
杉本 幸隆さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
杉本くん、ホント感じの良いかたです。 しかも写真よく見ると男前だね~!! 僕にはかなわないけど 笑

良型タケノコメバル

2009年06月28日

bo.jpg
僕です
セル石にて、ワーム。
隣りの行徳さんとは違い、やはり僕は良型. . .と、言いたいところですが、中堤の疑似餌師の山本さん代理(笑) 山本さんは本命マゴチがでるまで写真は撮らん!!です。

小○○先生(笑)

2009年06月28日

gy.jpg
写真はいいっ!!と、行○さんが逃げるところを激写!! というのも、ホントは全部放流するところを僕に持ってきてくれたのです。 親父、お袋とも喜んでました!! ありがとう!!小○○先生!!笑

黒鯛35、39cm各1枚

2009年06月28日

tke.jpg
竹内さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回チビ鯛と遊んでいた次の日に、なんと竹内家のチビちゃん、第3子となる琴菜ちゃんが誕生!! 竹内くん、奥さん、本当におめでとうございます!!前に竹内くんの家族と会う機会があり、あの時でも幸せそうだったのに、更に幸せ倍増ですね!! 奥さん、それでも竹内くんは釣りに行きますので、頑張ってください!!(笑)

第2回中京前打ち釣り大会

2009年06月28日

tyu.jpg
一番右の方が準優勝!! 全国頑張ってきてくださいねっ!! 写真続きあり

第2回中京前打ち釣り大会

2009年06月28日

mae.jpg
帰船途中の写真です。 大会の空気って良いですよね!! これからも色々なところで‘お祭り‘が行われ続けてくれると楽しいですね!! 写真続きあり

第2回 中京前打ち釣り大会

2009年06月28日

mae1.jpg
中京に前打ちの大会がない。それではと立ち上がり第2回の大会です!! 左から3番目の方が第3位と全国大会出場!! 頑張ってきてくださいよ~!!

黒鯛32、39cm各1枚

2009年06月28日

wa.jpg
渡辺 智さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
むかえ時間の関係で東で頑張ってくれた渡辺くん。 びゅの言葉に惑わされずきっちりゲット!! 
何故か後ろで渡辺くんなみの笑顔をみせる東海チヌ7番目の男、スライダーの晋(笑)

良型アズキマス

2009年06月28日

nm.jpg
野村 明生さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。 
野村くん朝一一投目でのゲット!! いいなぁ、アズキマス。 しかし家近いのに、食べに来る?の一言もありませんでした(笑)

黒鯛30~46cm9枚

2009年06月28日

t.jpg
桜井さん 伊藤さん(鯛無利)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
現在の鯛無利釣果トップ2のお二人!! さすがに良型獲ってきてくれます!! 桜井さん、絶好調伊藤くんに追いつけるか!!

黒鯛32~49cm16枚

2009年06月28日

nz.jpg
野地さん(鯛無利)
西堤にて、カラス貝のエサ。
野地さんやっぱり上手いですね!! 良型を16枚と、とんでもない釣果!! が、帰ってくる途中、重くて半分海へ、そして写真を撮って残りも全部放流(笑)

黒鯛30、45cm各1枚

2009年06月28日

ko.jpg
近藤さん(サブゼロ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回、苦渋をのんだ近藤くんリベンジ成功!! やったね、近藤くん!! また待ってるよ!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages