« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

良型アイナメ、タケノコ

2009年05月03日

oka.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
岡本くんも、朝からアイナメ釣ってくるよと船を降りキッチリ?(笑) アイナメゲット!! 狙い通りなんだよね?(笑)

アイナメ37cm

2009年05月03日

ku.jpg
粂さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
鯛攻防、根魚強いね~!!(笑) しかしこのアイナメはでかかった!!

キビレ37cm

2009年05月03日

in.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
稲垣くんキビレとは珍しいね!!(少々水潮だったかな?) 今度はもう少し(時間)頑張ってもらって本命やっつけてね~!!(笑)

黒鯛41cm

2009年05月03日

na.jpg
渡辺さん(磯波会)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
朝、ほんの少しの時間で余裕のゲット!! やはり上手いです!!

良型アイナメ

2009年05月02日

o.jpg
岡田 宣宏さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
ここへきて良型のアイナメが目立ちます。 岡田さんも狙い通り良型ゲット!!

黒鯛39、45cm各1枚

2009年05月02日

u.jpg
内野さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
やはりカニあたりで喰ってこれば、本領発揮のわれらが内野隊長!! 今度の勝負が楽しみです!!(笑)

黒鯛37cm

2009年05月01日

no.jpg
野々部 昌史さん
東パイルにて、カメジャコのエサ。
やはり調子を上げてきてくれている野々部くん。 巻かれたらそのときと、パイル奥で一発ゲット!!

 1  |  2  | All pages