« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

黒鯛34cm

2009年05月30日

my.jpg
宮瀬 欽史さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
宮瀬くん、こないだも話しましたが、セルが釣れだしましたよ!! 一度試してみては? が、東が得意だよね!!

黒鯛27~46cm5枚

2009年05月30日

sa.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この方に、さすがという言葉を何度の使わせて頂きましたが、やはりさすが。 今回は(も?)細仕掛けで楽しんでくれていました。

黒鯛46cm

2009年05月30日

nn.jpg
野々部 昌史さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
今回(は)型も良く、いつもと足の開き方も違う野々部くん。 さすがです(笑)

マダカ

2009年05月30日

mi.jpg
水野 雅博さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
今日は本命狙いだよと、朝話してくれた水野くん。(そんな事言ってしまったばかりに記念撮影 笑) あれ?(笑)

黒鯛52cm

2009年05月30日

na.jpg
中前 誠一郎さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
やったぜ中前さん、50アップ!! 今シーズン早くから好調の中前さん。やっぱりやってくれました!!

良型根魚

2009年05月30日

kw.jpg
河竹さん(土井組)
新堤にて、エビとムシエサ。
またも好釣、土居組!! 今回はまた型が良かったですね!!(良型のみキープ)
写真続きあり

メバル、カサゴ、アイナメ

2009年05月30日

iw.jpg
岩井 奈緒ちゃん柚菜ちゃん
東堤内側にて、エビとムシエサ。
さすがは師匠姉妹。 来てくれる度ちゃんと釣ってくれます!! (最近お父さんの本気釣行あり 笑)

マゴチ

2009年05月30日

ni.jpg
西尾 敏彦さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
鯛狙いに、そろそろと思っていたマゴチが。 西尾くん、いい土産が出来たね!!

黒鯛27cm

2009年05月30日

su.jpg
杉山 修章さん
セル石にて、岩カニのエサ。
嫌がる杉山さんを無理やりパチリ。 次回型アップ期待しています!!(笑)

黒鯛27~43cm7枚

2009年05月24日

na.jpg
永田さん(カラス貝)
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
永田さん得意のカラスで喰ってこればと本領発揮!! いよいよ永田さん数釣りやってくれました!! 次回は二桁釣りの約束もしてくれましたし(笑) いよいよ本番です!!

黒鯛34、37cm各1枚

2009年05月24日

n.jpg
野々部 昌史さん
東パイル周りにて、岩カニのエサ。
野々部くん、じわじわと調子だしてきてるね!! 固いエサ喰いだしてきてるからかな!! カラスもようやく伸びはじめ、いよいよいだね!!

大型タケノコメバル

2009年05月24日

ka.jpg
春日井 孝偲さん
セル石にて、ワーム。
春日井さん、息子さん(は)好釣ですね~(笑) そろそろ本命狙いですねっ!!

黒鯛49.2cm

2009年05月16日

si.jpg
島野 宣之さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
オヤジ本当に好調だねぇ!! しかしあと8ミリ(笑) 次は得意の○○カラスでいこうか!!(笑)

黒鯛46cm

2009年05月15日

ni.jpg
西川 学さん
東パイル周りにて、岩カニのエサ。
西川さん、もう1枚の良型を痛恨のバラシ!! 西川さん、次回そいつをやっつけたってください!!

良型アイナメ

2009年05月15日

o.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、岩カニのエサ。
良型のアイナメ好調ですねぇ。 岡本くん、次回‘本命‘たのむよ~!!(笑)

黒鯛47cm

2009年05月10日

mi.jpg
溝口 真弘さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
溝口さんも見事良型ゲット!! 次回はあと3cmアップ期待です!!

黒鯛36cm

2009年05月10日

naka.jpg
中前 誠一郎さん
セル石にて、岩カニのエサ。
中前さん、またも‘感‘なのか、いつもの場所からセルへ。 お見事ゲットです!!

黒鯛35、48cm各1枚

2009年05月09日

ta.jpg
竹重 秀紀さん
セル石にて、岩カニのエサ。
竹重さん、さすがだね!! 竹重さん、今度カラス使ってみて~!!

キビレ、マダカ

2009年05月09日

ma.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
本命ではなかったせいか、いつものまっちゃんスマイルがでなかったなぁ~(笑) まっちゃん、そろそろ固いエサにチェンジしてもよさそうよ!!

ピントばっちり黒鯛

2009年05月04日

nonobe.jpg
野々部 昌史さん
東堤内側でアオムシのエサ。
いつもの場所で調子がでず、船着場でムシで遊んでいてのチンタ?ゲット!! (笑)  写真も顔認識が黒鯛を顔と認識。 さすが野々部くん。(笑)

黒鯛45cm

2009年05月04日

oz.jpg
小沢 一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
キス釣りの合間に、ササッと釣ってしまいました!! あれ?小沢さんてうまいのかな?(笑)

良型アイナメ

2009年05月03日

m.jpg
森下 広さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
松浦さんと共に、僕と一緒なみに中堤へと出動してくれている森下さん。 そろそろ松浦さんの一発に期待です!!←プレッシャー(笑)

黒鯛45cm2枚

2009年05月03日

sb.jpg
柴垣 基樹さん
東堤外側にて、パイプのエサ。
毎年の一服が始まり早2週間。 そろそろ喰ってくれと願っていたところ、男前柴垣さんが固いエサで奮闘してくれました!! よし、いけると思わせてくれた2枚です。 柴垣さん、ありがとう!!

黒鯛46cm

2009年05月03日

nz.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、岩カニのエサ。
野地さんも得意のカニで喰ってこればこっちのものです!! 良型ゲットのそく放流!!

 1  |  2  | All pages