« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

黒鯛39cm

2009年04月30日

sa.jpg
佐伯 辰二さん
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
佐伯さんも好釣を取り戻してくれました!! 最近はまた潮色も良くなっているので、次は爆釣といきましょう!!

黒鯛43cm

2009年04月29日

ha.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
潮色の悪い中、頑張ってくれました!! あたりもけっこうあったようで安心の一言をかけてくれました!!

親子でカレイ親子(笑)

2009年04月19日

ig.jpg
井川 克利さん 隆志くん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
井川さん、親子でカレイの親子をゲット!! 息子さんが親カレイ、親父さんが子カレイなのと、息子さんの笑顔がとても良かったです!! また遊びに来てください!!

黒鯛47cm

2009年04月19日

kt.jpg
北出 裕さん
東パイル周りにて、カメジャコのエサ。
やはり得意ポイントが喰いだすと強いです!! 北出くん、ウキャにも釣らせてよ!!(笑)

黒鯛37cm

2009年04月19日

ok.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
実は好釣、岡本くん!! (実はわ失礼か 笑) 冬のアイナメから絶好調です!!

黒鯛44、49.8cm(笑)各1枚

2009年04月19日

in.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
ふふっ、いなっち49.8って. . .(笑) ふふっ

黒鯛39cm

2009年04月19日

ku.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
最近、佐々木くんに押されていた熊ちゃん。 なんとか名誉挽回成功!! ホッとした熊ちゃんの笑顔が印象的でした!!(笑)

良型アイナメ

2009年04月19日

ks.jpg
春日井 孝偲さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
春日井さん親子も、僕が子供の頃にこんな親父だったらなぁ、と思う仲の良いコンビ。 孝偲くん、次は黒鯛釣ろうか!!

ビッグタケノコ、カサゴ、ソイ

2009年04月19日

iw.jpg
岩井 奈緒ちゃん柚菜ちゃん
東堤内側にて、ムシエサ。
師匠達が久しぶりに遊びに来てくれました!! しばらくスキー場で遊んでいたという岩井さん一家。とにかく外が大好きな、素敵な家族です!!

黒鯛35、46cm各1枚

2009年04月19日

wt.jpg
渡辺さん(磯波会)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
ナベさん、さすがはカニあたりで喰ってこれば釣ってきてくれます!! 前回釣り勝負でナベさん達に負け、僕も修行に励みました。 黒鯛釣りは勝てそうにないので、違うものになりますが、また勝負しましょう!!隊長、次回は本気だしていいですか?(笑)

良型アイナメ、大型タケノコ

2009年04月19日

tsm.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、?のエサ。
今回も根魚釣りに奮闘してくれた、東海チヌ手嶋くん(笑) 次はカタイエサでの参戦予定。 期待大です!!

黒鯛35cm

2009年04月18日

ys.jpg
山下さん(鯛無利)
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
山下くんも連続ゲット中だよね!! それに写真もやたら男前に写ってるし!! 次会う時には、ありがとうって言ってね!!(笑)

黒鯛、アイナメ共に35cm

2009年04月18日

ts.jpg
竹重 秀紀さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
頼りになる男、竹重さん。 今回はアイナメのオマケ付き!!

カサゴ、ソイ

2009年04月18日

kw.jpg
河竹さん(土井組)
新堤にて、色んなエサ。
またも総匹数は60~70と、好釣が続く土井組。 小さなものはリリースの良型キープ!!
写真続きあり

黒鯛46cm

2009年04月18日

ka.jpg
柏木さん(鯛無利)
セル石にて、カメジャコのエサ。
ホントはもっと釣ってほしいくらいの柏木さん。 早くカラス付かないかな~!! そしたら本領発揮してくれます!!

黒鯛32cm

2009年04月18日

nb.jpg
野々部 昌史さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
野々部くん脱出!!(笑) かけるとこからみてましたが、そのまま続けるかと思いきや、そのまま乗船(笑) 次回も釣れるんじゃない!!

黒鯛35、46cm各1枚

2009年04月18日

sk.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
やはり、この方は単純に‘釣ります‘!! 桜井くん上手いっす!!

黒鯛45cm

2009年04月18日

mw.jpg
箕輪 行晃さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
2番船を着ける頃には、すでにストリンガーを入れてくれて、期待を煽ってくれた箕輪くん。 次も頼みますよ~!!(笑)

黒鯛、アイナメ、マダカ

2009年04月18日

yo.jpg
吉田 将幸さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
本命の?は獲れなかったようですが(笑) 毎回きちんと釣果をだしてくれるあたりは、さすがです!!

黒鯛36~42cm3枚

2009年04月18日

sz.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石にて、カメジャコのエサ。
おーっ、やはり鈴木くんには短竿が良く似合うってことですね!! 竿を短いものに変えて絶好調です!!

黒鯛37、42cm各1枚

2009年04月17日

ki.jpg
北出 裕さん
東先端周りにて、カメジャコのエサ。
北出くんも得意の先端周りで喰えばこっちのものと良型をそろえてのゲット!! もう少しカタいエサになればもっと調子をあげてくれるでしょう!!

黒鯛43cm

2009年04月17日

nk.jpg
中前 誠一郎さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
中前さんも、かなりの高確率でのゲット!! 好釣続行中です!!

黒鯛42~46cm3枚

2009年04月17日

it.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤内外にて、カメジャコのエサ。
伊藤くんの好釣続いてます!! ここでダメならこれとか色々考えてるみたいです。 やっぱり上手い!!

TEAM鯛攻防

2009年04月13日

taikoubou.jpg
TEAM鯛攻防 佐々木くん入隊記念チヌ釣り大会
写真をみていただけばわかるように、笑いの絶えない本当に良いチーム。この日は潮が辛く(14日の雨でもう大丈夫 笑) 釣果が伸びず僕もせっかくの釣り大会なのにと心配していましたが、そんな心配もこのチームには無縁でした。(笑) 釣果に関係なく楽しそうに船に乗ってきてくれて、心配していた僕の考え自体がはずかしくなるほどでした。 この大会で残念だったことは、ただ一つ、ジャンケン大会で、乗船券が、いなっちとマフーにあたったことくらいかな。(笑)

 1  |  2  |  3  | All pages