« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

黒鯛40cm

2009年03月21日

saki.jpg
佐々木 照さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
佐々木くんも今年一発目の黒鯛!!おめでとう!! 次回は熊ちゃんや、いなっちに勝っちゃおうか!!

黒鯛42、46cm各1枚

2009年03月21日

ha.jpg
波止 研一さん(波止研)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
石見さん、またも魚ありがとうございました!! むちゃくちゃ喜んでました!! またよろしくお願いしますね!!(笑)

黒鯛35、38各1枚

2009年03月21日

nm.jpg
中前さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
中前さん、ホントに今年良い感じだよね!! 今年も楽しくいきましょう!!

黒鯛43cm

2009年03月21日

mrh.jpg
森久 耕平さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
森久さん、黒鯛初ゲットおめでとうございます!! この調子で型、数共に釣果アップしてってください!!

黒鯛46cm

2009年03月21日

kwa.jpg
川添 嘉之さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
川添くんも不慣れな前打ちに挑戦も、いきなりのゲット!! やるじゃん!!

黒鯛47cm

2009年03月21日

it.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
伊藤くん!!釣りガイド表紙、良い顔して写ってるねぇ~!! たまには近所なんだから飯くらい一緒に喰おうよ!!

黒鯛40cm

2009年03月21日

ya.jpg
山下さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
山下くんも初参戦でのいきなりのゲット!! 山下くん、早く姫君にも釣ってもらってよっ!!(笑)

黒鯛42cm

2009年03月21日

ku.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
熊ちゃんも先週に続き連続ゲット!! いなっち、熊ちゃんって上手くない?

黒鯛44cm

2009年03月21日

sak.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
桜井さん、さすがの連続ゲットです!! 1番さすがな方がこの日さすがではなかったですが. . .(笑)

黒鯛36~45cm3枚とデカアイナメ

2009年03月21日

na.jpg
永井 一弘さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
先週から色々作戦を練ってきてくれた永井くん。見事作戦成功のグッド釣果!!かるく40cmオーバーのアイナメもお見事!!

メバル、カサゴ、ソイ、タケノコ、クジメ

2009年03月21日

kw1.jpg
河竹さん(土井組)
新堤にて、色んなムシエサ。
なんと土居組さん今回の釣行は、かるく3桁の釣り!! さすがにその中での選りすぐりの良型、クーラーの中は全て超、超良型!! いつもの通りあとは全てリリース!!写真続きあり

アイナメ、カサゴ、ソイいっぱい!!

2009年03月21日

te.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
やっぱり手嶋くんが、アオを使ったらかたいねぇ~!!(笑) 今回は大橋くんポーズでの撮影。(笑)
写真続きあり

黒鯛、カサゴ、ソイ全て良型!!

2009年03月21日

sz.jpg
鈴木さん中島さん森本さん伊原さん
東堤内側にて、カメジャコと切り身のエサ。
クロをあげてくれたのも、もちろんですが、根魚がやたらでかいのが目につきました!!聞けば鯖や秋刀魚の切り身をエサにしたそうで、やはり良型狙い。この皆様もハキハキとした、とても気持ちの良いメンバー。、また遊びに来てくださいね!!写真続きあり

黒鯛48cm

2009年03月21日

ta.jpg
竹内 久人さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
超良型のアイナメの次は、これまた良型の鯛と絶好調の竹内さん。 酒井くん、仲間はやってくれてるぞ~!!

カレイ36cm

2009年03月21日

sa.jpg
佐藤さん(磯波会)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
今日はカレイを釣りにきたと、強がり?(笑)を言っていた佐藤さん。でも、こんな型のカレイならマジで良いですよね!!

黒鯛37、41cm各1枚

2009年03月21日

mh.jpg
三宅 功さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
先週、東で釣れていた中、セルで悔しい思いをした三宅さん。今週はキッチリ獲ってくれました!! が、今週はセルも喰ってたみたいっす。(笑)

黒鯛49cm

2009年03月21日

mas.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
しかし良型でてますね!! が、50アップ獲ってもらって、気持ちよくさすがは、まっちゃかちゃんって言いたかったぁ~!!(笑)

黒鯛39cm

2009年03月21日

s.jpg
鈴木さん(カラス会)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
カラス会も様子を見に来てくれました。 さすがは鈴木くん、早速のGET!!

黒鯛35~47cm3枚

2009年03月15日

km.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
熊ちゃんやったねぇ、やはり、いなっちより上手いんじゃ?(笑) 現実釣ってるもんねぇ~!!(笑)

黒鯛30、35cm各1枚

2009年03月15日

in.jpg
稲田さん(鯛攻防)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
いなっちも我慢出来ず、不慣れな前打ちロッドを手に参戦!! しっかり釣ってくりあたりは一応さすが。(笑)

黒鯛40~47cm3枚

2009年03月15日

it.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
伊藤くんも気持ち良く竿を曲げてましたね~、タモ入れで. . .でしたが(笑) しかし、この型3枚はさすがです!!

黒鯛42~46cm3枚

2009年03月15日

su.jpg
陶山さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
陶山さんも、竿が折れなきゃ(笑)こっちのものと、今回はじあいを逃さず良型3枚!!

黒鯛42cm

2009年03月15日

mk.jpg
三浦 滉太くん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
こりゃ有望な若手が現れました!!2番船が着く頃、すでにストリンガーに鯛をぶら下げて、親父さんが釣ったのかと思いきや、大人達を差し置いて滉太くん本人がゲット!!やるなぁ、滉太くん!!

黒鯛43、47cm各1枚

2009年03月15日

mo.jpg
諸岡さん(釣遊人)
東パイル周りにて、カメジャコのエサ。
諸岡さんも、顔をだしてくれたと思ったら、いきなりの良型GET!! また待ってるよ、諸岡さん!!

黒鯛44cm

2009年03月15日

sm.jpg
島野 宣之さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
島野くん、服部くんに一矢!! 釣ってはいるのに服部くんに一歩及ばずが続いていた島野くん。今回は型で上回りちょいリベンジ達成!!(笑)

黒鯛35cm

2009年03月15日

ha.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
おーっ、服部くん、来てくれるたび獲ってんじゃん!! 絶好釣ですっ!!

黒鯛36、43cm各1枚

2009年03月15日

og.jpg
小笠原さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
小笠原親父もアイナメからクロに切りかえて、いきなりのゲット!!やるねぇ~!!

黒鯛44cm

2009年03月15日

mi.jpg
水野くん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
この日の朝、皆様気持ち良く竿を曲げてくれましたね!! 水野くんもしっかりキャッチ!!

黒鯛37~49.2cm3枚

2009年03月15日

te.jpg
寺中くん
東パイル周りにて、カメジャコのエサ。
50にちょい届かず! しかしこの型を3枚は中々!頑張って!川村さん!

アイナメ、メバル、カサゴ

2009年03月15日

kw.jpg
河竹さん(土井組)
新堤にて、ムシ色々。
またも良型(超)のみキープの土井組。 メバル、カサゴめちゃ良い型です!!

黒鯛46cm

2009年03月15日

sa.jpg
佐伯 辰二さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
佐伯さん、でかいアイナメも黒鯛も狙った獲物は逃しませんねぇ~!! 

黒鯛38cm

2009年03月15日

ka.jpg
加藤 善之さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
加藤くん、そろそろ冬眠中の奥村さん起こしてもいいんじゃない?(笑)

黒鯛43cm

2009年03月15日

ma.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
増坂さんも、しっかりキャッチ!! 本人は枚数に不満なようですが. . .(笑)

黒鯛40cm

2009年03月15日

na.jpg
中島くん
東堤内側にて、ボケのエサ。
久しぶりの本命狙いの中島くん。 腕は鈍ってないようで、キッチリ本命ゲット!!

黒鯛49.2cm揃えて2枚(笑)

2009年03月15日

ma.jpg
TEAM 松元
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
わはは、どでかいの2枚獲って、見事2枚とも数ミリ足らず!! 遠慮せずに50アップ獲ってくださいよ!! しかし見た目怖そうな4人組でしょ? めちゃめちゃ良い方達です。今度会ったら49cmの釣り方でも聞いてください。きっと親切に教えてくれるでしょう。(笑) 人は見かけによりませんからねぇ~!!(笑)

黒鯛37、42cm各1枚

2009年03月15日

kon.jpg
今野 一郎さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
今野さんも気持ち良く良型2枚を釣ってくれました!! 黒鯛好釣ですっ!!

良型アイナメ

2009年03月08日

sasaki.jpg
佐々木 照さん
セル石にて、岩ムシのエサ。
まだまだ良型のアイナメでるねぇ。 僕も喰いたくてやってみたんだけど. . . さぁ!佐々木くん!次回はいなっちや熊ちゃんとクロ狙いだぜ!!

黒鯛44cm

2009年03月08日

su.jpg
陶山さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
着いてすぐ良型ゲット!! すかさずエサを付け投げ込むとまたもヒット!!&(竿が)ボキッ!!(笑)
しかしまわりはどんどんヒット!!が、代えの竿が車(笑) 必殺じあい逃し!!

黒鯛35cm

2009年03月08日

ks.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
最近はすっかり(僕の教えもあり)カメジャコの釣りになれた川島さん。 このサイズを釣るのにもすっかりなれた川島さん。 今度は良型の釣り方を教えます!!(笑)

黒鯛39、47cm各1枚

2009年03月08日

it.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
伊藤くんの頭デカチ伝説は不滅です!!(ちょっと慣れてきました 笑) 顔は完全に50だったんだけどなぁ~(笑)

黒鯛45cm

2009年03月08日

ha.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
前回に続き、連続GETの服部くん!! 50はストリンガーから脱走するも、引きずらず見事捕獲!!

メバル、カサゴ、ソイ

2009年03月08日

kawa.jpg
河竹さん(土井組)
新堤にて、エサは色々。
土井組根魚強し!! 釣り時間は短いものの連続ヒットの入れ喰い状態!! 小さいものはすべてリリースしての良型キープの紳士釣りもさすが。 写真続きあり

黒鯛42、45cm各1枚

2009年03月08日

ka.jpg
川村 肇さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
普段釣りなれえないものを釣って目線がおかしい川村さん。(笑) 寺○くんはじめ皆驚きを隠せませんでした。

黒鯛43cm

2009年03月08日

m.jpg
三浦 辰昭さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
三浦さん、この日は本命狙いのマジ参戦!!そして見事良型GET!! しっかり結果残してくれました!!

黒鯛42、47cm各1枚

2009年03月08日

sa.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
やはり、さすがは桜井さん。前年も書かせていただきましたが、今年も腕は鈍りません!!

カサゴ、ソイ大漁!!

2009年03月01日

byu.jpg
びゅ
朝から気のない(笑)竿での参戦も、黒鯛釣りよりむいているらしく大漁です。さすがは北枕 三郎。

黒鯛本当は50upもう1枚(泣)

2009年03月01日

s.jpg
島野くん(服部くん代理)笑
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
実は前日の魚です。と言うのも、朝1投目に、いきなり竿を曲げ、50upを獲る服部くん。続けざまに写真の鯛を釣りご満悦も束の間(笑) ストリンガーが引っかかってしまい両方とれず. . .次日に優しいお兄様がはずしてくれましたが50upのみ脱走。(笑) 服部くん、次回無料で渡船してください!!

大型アイナメ

2009年03月01日

t.jpg
竹内 久人さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
いやいや、でかいっすねぇ、竹内さん。 こんな型のアイナメ僕も釣ってみたいです。

 1  |  2  | All pages