« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

ソイいっぱい

2009年02月28日

te.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
西堤にて、アオムシのエサ。
中堤のムシ使い(昼間限定)が、ついにホンキでムシを使いだしました。結果ソイいっぱい。さすがです。
写真続きあり

アイナメ、メバル

2009年02月28日

mu.jpg
三浦 大地くん 滉太くん
実は前回に、型の良い根魚を数も獲ってくれた二人。 僕のミスで掲載できなくて本当にごめんなさい。次回また爆釣期待してます!!

カサゴ、タケノコ、クジメ、ソイ

2009年02月28日

kw.jpg
河竹さん(土井組)
新堤にて、ムシ色々。
チビは放流しての良型キープ。 土井さん達、好釣果持続中!! 写真続きあり

黒鯛43cm

2009年02月28日

k.jpg
川島 晋さん
スライダーの晋なのにカメジャコのエサ。
東内が好釣だねぇ~!!朝速攻で竿曲げてるお客様、気持ち良さそうでした!!

黒鯛43cm

2009年02月28日

m.jpg
水野くん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
おーっ、水野くんもクロに切りかえていきなりのGET!!今年クロ期待しましょう!!

黒鯛、アイナメ

2009年02月22日

ka.jpg
甲斐 弘光さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
甲斐さんも黒鯛あげてくれました!! やはり、今年はクロがはやそうです!!

アイナメ(でかい!!)、カサゴ

2009年02月22日

u.jpg
上野 一樹くん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
上野ファミリーいよいよデカイのやっつけてくれました!! 格別にうまかったんじゃないでしょうか!!

黒鯛39cm

2009年02月22日

ha.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
服部くんもやってくれました!! 今回は島野くんと仲良く1枚ずつの同点。 いや、2cm服部くんがうえかな?(笑)

黒鯛37cm

2009年02月22日

sima.jpg
島野 宣之さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
おーっ、島野くんやったねぇ。キレイな魚体の鯛です。 いよいよ本番開始かなっ!!

黒鯛36、47cm各1枚

2009年02月22日

yo.jpg
吉田くん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
吉田くん、やるねぇ~。 昼までで、この型を2枚は良いんじゃない!! バラシも見てましたが。. . .(笑)

良型アイナメ

2009年02月22日

tm.jpg
辻山さん 松山さん
東堤内側にて、エビのエサ。
毎度好釣果をだしてくれる辻山くん。 相棒の鈴木さんにぬけがけ?(笑)しての本日の参戦も、キッチリ良型GETはさすが!!

アイナメ、カサゴ、ソイ

2009年02月22日

te1.jpg
手嶋くん(東海チヌ)
西堤にて、アオムシのエサ。
やはり、何故か写真写りの良い手嶋くん。 ホントはもう少し根魚っぽい顔してます。(笑)
写真続きあり

アイナメ、カサゴ、タケノコ全て良型!!

2009年02月07日

t1.jpg
高橋 伸彦さん
新堤にて、アオムシのエサ。
高橋さん、やるねぇ~!!全部良い型!! しかも(本人より)男前に写ってます!!これも僕のカメラの腕かな?(笑) 写真続きあり

黒鯛、アイナメ

2009年02月07日

ka.jpg
菅野さん
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
この日は朝から鯛の活性がたかかったようです。朝から3連続でかけていたお客様もいたようです!!3連続でバラシてたようですが(笑)

良型アイナメ

2009年02月07日

si.jpg
柴山さん(鯛攻防)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
鯛攻防、アイナメ釣りむいてるねぇ(笑) 今年はクロの喰いだしが早いと思うから、そろそろクロやってもいいですよ!!(笑)

またも良型!!

2009年02月07日

k.jpg
中根 健太くん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
今日は父さんに負けた~と、健太くん。 大丈夫、まだ3ゲーム差くらいで勝ってるぞ!!(笑)

良型アイナメ

2009年02月07日

o.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、岩ムシのエサ。
毎度好釣果を誇る岡本くんも今日はちょっと苦戦?したみたいです(笑) 次回また釣果をもどしてくれるでしょう!!

アイナメ36cm他

2009年02月07日

sa.jpg
佐藤さん(磯波会)
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
これは良い型ですねっ!!アイナメ良型あがってますっ!!

良型アイナメ

2009年02月07日

i.jpg
伊藤さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
アイナメは何をしても美味い魚ですよね!!丸々としててうまそうでした!!(笑)