« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

良型アイナメ

2009年01月25日

hi.jpg
杉浦 英夫さん
新堤にて、岩ムシのエサ。
英くんか、松田くんがこの日のビッグワンかな。 次回は多分僕です。(笑)

良型アイナメ

2009年01月25日

b.jpg
ボス
新堤にて、岩ムシのエサ。
またもボスが良型GET!! 鶴や、弟ではこの釣果はだせません!!(笑)

アイナメ、カサゴ、ソイ

2009年01月25日

u.jpg
上野 浩史さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
毎週船に乗ってくれている、上野夫妻。いつもありがとうございます。次回は奥さんの釣果掲載したいと思ってます!! 写真続きあり

型良し!!

2009年01月25日

m.jpg
松田さん
セル石にて、ワーム。
おおっ、これは良い型だねぇ、松田くん!!ワームでアイナメ釣り、面白そう!!

カサゴ、タケノコメバル、ソイ

2009年01月25日

y1.jpg
坪井 勇貴くん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
勇貴くんも中々の型の根魚を揃えて釣ってくれました!!勇貴くん、掲載遅れてごめんね。また大きい魚釣りに来てね!!

良型アイナメ

2009年01月25日

s.jpg
柴垣さん
東堤内側にて、エビのエサ。
しばっちも型は良いのですが、釣果に不満なのか、顔隠し(笑) しばっち、今度はめいっぱい釣ってくれぃ!!(笑)

良型アイナメ

2009年01月25日

h.jpg
川村 肇さん
東堤外側にて、岩ムシのエサ。
川村さんが、珍しく川村サイズを超えた!!皆様どうやら今が良型のアイナメを仕留めるチャンスです!!(笑)

黒鯛43cm

2009年01月18日

si.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、岩カニのエサ。
帰りの船、移動を考えると、短い時間しか釣りをしてないはずの清水さんですが、3かけ、1どりと(もう1枚は水面にて痛恨のバラシ!!)楽しんできてくれた清水さん。クロもいけますねぇ。

全部良型

2009年01月18日

tok.jpg
匿名希望さん
セル石にて、岩ムシのエサ。
アイナメ、タケノコ、カレイと全て抜群の型です!! 見るからに美味そうでした!!(笑)

良型アイナメ

2009年01月17日

to1.jpg
土村さん 大島さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
必ず釣ってきてくれる、アイナメスーパーコンビの、土村くんと、大島くん。マジでうまいです。この釣果にも納得出来てない様子でした!!写真続きあり

アイナメ、カサゴ、ソイ

2009年01月17日

t.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
新堤にて、アオムシのエサ。
ムシ使いとしては、ちょっと納得のいかない釣果なのかな?(笑) 次回、爆釣期待!!

良型アイナメ

2009年01月17日

sa.jpg
佐々木さん
東堤内側にて、エビと岩ムシのエサ。
おーっ、型も数も申し分なしです!! 今度は僕も食べ係にいれてください!!(笑)

良型アイナメ

2009年01月17日

s.jpg
佐伯 辰二さん
東堤内外にて、岩ムシのエサ。
またも良型を仕留める佐伯さん!!やるなぁ~!! やっぱ腕ですよね? 佐伯さん!!

黒鯛&アイナメ共に40up

2009年01月04日

murano.jpg
村野 裕一さん
東堤外側にて、岩ムシのエサ。
うおっ!!村野くんやったねぇ!!釣初め一発目から抜群の釣果です!!クロもそうだけど、アイナメデカイなぁ。村野くん、今年は良い年になりそうだね!!

ホント凄いわ(笑)

2009年01月04日

nakane.jpg
中根敏雄 健太親子
東堤内側にて、アオムシのエサ。
中根くんといえば、もう古い(失礼 笑)常連様です。が、どうやら健太くんのがセンスが良いのかな?(笑) かなりの良型を、しかも数GET!!やるなぁ。

良型アイナメ8本他

2009年01月04日

b1.jpg
ボス
セル、西にて、岩ムシのエサ。
さすがはボス。こちらも簡単には腕は鈍りません。良型を入れモンパンパンにしての帰船。
写真続きあり。

アイナメ、カサゴ、カレイ

2009年01月04日

i.jpg
岩井さん一家
東堤内側にて、アオムシのエサ。
今回は聖馬くんも加わり、僕の師匠達がまたもやってくれました!!年が明けても腕は鈍りません!!(笑)

根魚超大漁!!

2009年01月04日

d1.jpg
土井組
新堤にて、いろんなエサ。
アイナメ、カサゴ、クジメ、ソイ、とにかくいっぱいです!!皆さんが持ってる魚の他にクーラー満タン!!あっ、違うクーラーにも入ってましたね!!すげ~。 写真続きあり。

メバル、アイナメ、カサゴ

2009年01月04日

y.jpg
ユウケンさん(BRFT)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
ユウケンくん、やはり結果をだしてくれます。が、ユウケンくんにしては型がなぁ(笑)