« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

アイナメ大漁!!

2008年12月29日

na.jpg
中根敏雄 健太親子
東堤内側にて、アオムシのエサ。
いやぁ、中根くん親子マジで好釣です!!(まぁ息子さんの好釣ですが. . .笑) 健太くんの好調ぶりに大人も顔負けです!!

良型アイナメ

2008年12月29日

m.jpg
水野さん
セル石にて、エビのエサ。
水野くんも最近のセルの好釣に、朝からセルへ。バッチリ感があたり、良型GET!!

良型アイナメ

2008年12月29日

w.jpg
渡辺 智さん
セル石にて、岩カニのエサ。
今日は本命GETならずも、最高の酒の肴をGETの渡辺くん。さすがにタダではかえりません!!(笑)

黒鯛&アイナメ共に良型!!

2008年12月29日

o.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、フジツボバリュー。
最近の岡本くんは、やはり違う。朝に「今日は鯛やってくるわ」と一言。そしてまた有言実行!!今年の鯛攻防のエースなるか!?

黒鯛43cm

2008年12月29日

n.jpg
西脇 二郎さん
東先端にて、岩カニのエサ。
でました!また変なときに西脇さん実力発揮!(笑) 先端ボタみたいですね、浅いとこにもいますねぇ~。

良型アイナメ

2008年12月29日

k.jpg
加藤 佑馬さん 甲木 克典さん
セル石にて、岩ムシのエサ。
最近グイグイと釣果を伸ばしてきてくれています!!最近は40cm級がでてますので、次回は数も伸ばしていこう!!(笑)

良型アイナメ

2008年12月21日

eba.jpg
江端 賢三さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
江端さんもグッドサイズのアイナメをあげ、思わずニッコリ!!アイナメ本番開始です!!

良型アイナメ

2008年12月20日

nakane.jpg
中根敏雄 健太親子
東堤内側にて、アオムシのエサ。
この日は二代目デイというか、子供達が主役の1日でした!!中々釣れない大人達を横目にポン級連発!!やはり釣りにはキレイな心が必要なのかもしれません(笑)

良型アイナメ、カサゴ

2008年12月20日

iwa.jpg
岩井 奈緒ちゃん柚菜ちゃん
東堤内側にて、アオムシとエビのエサ。
ん~っ、この家族に任せておけば、とても安心と言える抜群の釣果です!!以前に、このページで勝負を挑んだのが恥ずかしくなってきました(笑)

良型アイナメ、普通のアイナメ(笑)

2008年12月20日

oka.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、岩ムシのエサ。
岡本くん、相変わらずの好調ぶりです!!少しひけつを教えてもらったので、今度刺身を釣りに行きたいと思います。

良型アイナメ

2008年12月20日

sa.jpg
佐伯 辰二さん
東堤内外にて、岩ムシのエサ。
おぉっ、佐伯さんもナイスサイズです!!水温も良い感じになってきたかな!!

良型アイナメ、メバル

2008年12月20日

tt.jpg
土村さん 滝さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
土村くんも、かなりの良型。しかもこれ頂いちゃいました!!美味かったよ~、土村くん。今度は是非自分に釣ってください!!

良型アイナメ

2008年12月20日

hi.jpg
彦坂 聡さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
たまたまだよ、とは彦坂くん。たまたまのわりにはやたらと型がでかいです!!ようやくこの型が出だしてくれるようになりました!!

黒鯛51cm!!他1枚

2008年12月07日

i1.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、パイプのエサ。
おーっ!!いなっちがやってくれました!!50upで、しかもやたらと綺麗な魚体です!!お見事!次回赤ステッカー持っていきますね!

川村さんサイズ

2008年12月07日

byu.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、パイプのエサ。
山下くんも、このところホントに好調子です。川村さんサイズですが(笑) ごめん、ちょっと大きかったかな?(笑)

見事なチンタ

2008年12月07日

k.jpg
川村 肇さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
またしてもキッチリいつものサイズを仕留める川村さん。このサイズを本式で、‘川村さんサイズ‘と決定させて頂きます。(笑)

良型アイナメ

2008年12月07日

oka.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
先週に‘岡本くん根魚釣り上手いなぁ‘と、半分冗談まじりで言っていましたが、どうやら冗談ではなさそうです。アイナメ釣りになにかセンスを感じます。こりゃマジでうまいな。

ポン級アイナメ

2008年12月07日

siba.jpg
二代目 柴垣くん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
さすがは柴っちの息子さん!!良型のアイナメをぶら下げてきてくれました!! 息子さん、ちゃんと食べたか?柴っちのツマミになっちゃわなかったか?(笑)

カサゴ、アイナメ型良し!!

2008年12月07日

sisyou.jpg
岩井 奈緒ちゃん柚菜ちゃん
東堤内側にて、アオムシとエビのエサ。
皆様中々の釣果をあげてくれている中、やはり僕の師匠達は突出してくれました!!(笑) そろそろアイナメ本番です。次回はポン級を揃えてくれることでしょう!!(笑)

アイナメ、カサゴ

2008年12月07日

m.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
しかし本当にまっちゃんは、いつも良い顔して笑うなぁ。釣果も安定してグッドです!!

黒鯛35、37cm各1枚 アイナメ

2008年12月07日

s.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、岩カニのエサ。
さすがは清水さん!!実力通りの黒鯛釣果に、おいしいおまけつきです!!