« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

黒鯛、カサゴ、メバル

2008年11月23日

iw.jpg
岩井 奈緒ちゃん柚菜ちゃん
東堤内側にて、エビのエサ。
おーっ!さっすがは師匠!と言いたいところですが、この大きな鯛、なんと母ぎみがブラクリでケイソンの間で釣っちゃいました!!それにしてもよくあの間からこの大きさがでてきましたね。ビックリです!!

タケノコメバル

2008年11月23日

ina.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコのエサ。
いなっちも良型のタケノコで応戦も、帰りがビュと同船。(笑) いなっち次回こそ!!

良型アイナメ、カサゴ

2008年11月23日

o.jpg
岡本さん(鯛攻防)
セル石にて、カメジャコとアオムシのエサ。
行きの船で「今日は写真とれるくらい釣ってくるよ」と話し、見事有言実行!!ホントは鯛の1枚もまぜたかったでしょ?(笑)

黒鯛46cm

2008年11月23日

y.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、パイプのエサ。
今年のビュージは違うねぇ。昼頃ゆっくりの出勤も速攻での良型GET!!いなっちは早くから頑張ってたのにね!!(笑)

良型アイナメ

2008年11月23日

a.jpg
天草 悦男さん
東堤内側にて、エビのエサ。
天草さんといえば、良型でさらに大漁釣果。今回は出始めのアイナメの型の良いものを獲ってくれました!!

黒鯛、メバル、カサゴ

2008年11月15日

w.jpg
東堤内側にて、エビのエサ。
なんと溝の間から鯛を引っ張り出してくれました!!やりますねぇ~!!

良型タケノコ

2008年11月15日

ta.jpg
高橋 伸彦さん
新堤にて、アオムシのエサ。
高橋さんも得意の新堤で、良型ゲット!!

アイナメ、カサゴ

2008年11月15日

wa.jpg
渡辺さんの娘さんと彼氏さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
常連様の渡辺さんの娘さんと彼氏さん。渡辺さんのいつものスタイルは新堤での大物狙い。この日は家族で根魚を楽しみに来てくれました。娘さん、おやっさんに似ず可愛い顔立ちでよかったね(笑)

アイナメ、メバル、カサゴ

2008年11月15日

k.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
川島さんも、アイナメとメバルがかなりの良型!!が、僕の師匠には負けてますけどね!!(笑)

カサゴ大漁!!

2008年11月15日

i.jpg
岩井 奈緒ちゃん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
またも師匠がやってくれました!!たぶん皆の中でも竿頭だったんじゃ!!さすが師匠!!

アイナメ、カサゴ

2008年11月15日

ma1.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
まっちゃん好調だねぇと声をかけるも、まっちゃん自身は納得の釣果ではない様子。もう少し水温が安定したら爆釣するよ!!

アイナメ

2008年11月15日

h.jpg
彦坂 聡さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
写真には写ってませんが、裏にももう1本良型のアイナメ獲ってます!!

良型カレイ

2008年11月15日

t.jpg
高岡さん(鯛無利)
東堤内側にて、エビのエサ。
おーっ、高岡くんナイスサイズのカレイだねぇ!!何故か昔から平たい魚にはメッポウ強い高岡くん(笑)

黒鯛43cm

2008年11月03日

kawasima.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
見たところ渡辺くんの鯛と同じくらいの大きさに見えたため、キッチリ計測した結果、やはり同寸。しかし、俺のが太ってる、ちょっと大きいと、まったく大人げない川島さん(笑) 僕はそんな川島さんが大好きです(笑)

黒鯛43cm

2008年11月03日

watanabe.jpg
渡辺さん
東堤内側にて、ミジ貝のエサ。
渡辺くん、着いて速攻の良型獲り!!お見事です!!その後はどうだったの?(笑)

カサゴ大漁!!

2008年11月02日

matuda1.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
まっちゃんやったねぇ!!二袋満タンの好釣果。根魚はうまいから、いくら釣ってもいいよね!!

黒鯛40、43cm各1枚

2008年11月02日

ma1.jpg
松下さん(team 758)
セル石にて、ゼンボのエサ。
松下さんも、毎度ながらの好釣果です。758ホンキでうまいっす!!

黒鯛37cm

2008年11月02日

nisio.jpg
西尾さん(team 758)
セル石にて、ゼンボのエサ。
さすがは‘攻撃的‘短竿集団758。どんな季節もやってくれます!!

黒鯛、アイナメ

2008年11月02日

ina1.jpg
稲垣 貴彦さん
セル石にて、岩カニのエサ。
珍しくセル石へ渡る稲垣くん。いつも黒鯛とコチを迷い、だいたい釣れてる魚の反対の仕掛けを持ってきていた稲垣くんとは思えないほど(笑)ピタリと感が!!