« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

良型メバル

2008年10月31日

ni1.jpg
西尾 定夫さん
東先端にて、エビのエサ。
おーっ!西尾さんさすが!メバル狙いで見事に数、型ともに好釣果です!!とくに型が良いのが目立ちました!!

黒鯛45cm

2008年10月26日

ka.jpg
川添 嘉之さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
朝からやむはずの雨も降り続く中、最終間際の根性の1枚!!やったねぇ、川添くん!聞けば最近始めたばかりという黒鯛釣り。そのわりに結構かけてます!バラシも多いみたいですが(笑)

アイナメ、カサゴ

2008年10月26日

i1.jpg
岩井 奈緒ちゃん柚菜ちゃん
東堤内外にてアオムシのエサ。
今日も僕の師匠達が来てくれました!お父さん、お母さんと来てくれるのですが、いつもニコニコとしたいんしょうの家族。いいっすね!!

メバル、カサゴ

2008年10月26日

w1.jpg
長谷川夫妻
野中夫妻(12月!!)
小林さん
東堤内側にて、アオムシとエビのエサ。
長谷川くん夫婦に続き、中堤の男前、野中くんも12月に結婚するそうです!!おめでとう!二人とも!しかし野中くんも可愛い奥さんもらうんだねぇ、こんな奥さんもらうんだから頑張んないとね!でも奥さん、野中くんの大好きな釣りもやらせてあげてね(笑)

アイナメ、カサゴ

2008年10月26日

kt1.jpg
川手嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
今日は根魚勝負の二人!型の良いアイナメをあげ見ての通り川島さんに軍配が。こんなに楽しい皆が来てくれてとても幸せに思います!

良型メバル

2008年10月19日

mu1.jpg
村野 裕一さん
東堤内側にて、エビのエサ。
見事なまでの良型めばるです!!メバルは何をしても美味い魚です!!酒にも抜群に合いますしね。

黒鯛47cm

2008年10月19日

ina.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ミジ貝のエサ。
いなっちの体力には頭がさがります。この黒鯛も潮もさがり、皆が戻ってからの釣果。いなっち、ねばり勝ちだねぇ!!

黒鯛42cm

2008年10月19日

byu1.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、ミジ貝のエサ。
ビュが珍しく良型の黒鯛を手に!!さすがに良い笑顔で写ってます!!きちんとクールさを残した笑いがさすがです。そりゃモテるわ。

カサゴ、ソイ

2008年10月19日

te1.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
東海チヌきってのムシ使い手嶋くん。最近では内野隊長も根魚釣りに参加してくれています!!隊長!今度は僕とも釣りしましょう!

メバル、カサゴ、ソイ

2008年10月18日

a1.jpg
逢坂親子さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
親子で根魚釣りを楽しんでくれた逢坂さん。いいですね、僕も昔親父に連れていってもらったことを思い出しました。 しかし生き写しってこういうことをいうんですね(笑)

カサゴ、クジメ

2008年10月18日

t1.jpg
とっしー(BRFT)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
とっしー最近(と言うか昔から? 笑)皆が釣った後に来るとか、いい日に恵まれなかったりと過酷な釣りを楽しんでくれています(笑) が、その中でこの釣果は立派です!!ここはさすが。

カサゴ大漁!!

2008年10月18日

m1.jpg
水野さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
水野くんも我慢出来ず、根魚つりへ(笑) 見事大漁釣果でカサゴが葡萄みたいになってます!! 笑

アイナメ、カサゴ

2008年10月18日

i.jpg
岩井 奈緒ちゃん柚菜ちゃん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
いつ撮らせていただいても可愛い二人。今回はかなり良型のアイナメをプラス!!やっぱり俺が勝負なんておこがましいかな? 師匠!! 笑

超大漁!!

2008年10月13日

s1.jpg
奈緒ちゃん柚菜ちゃん七彩ちゃん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
前回の釣果をはるかに越えた釣果をだしてきた、3人娘さん!!型もかなり良いものが目立ち抜群の釣果です!!今度おっちゃんと勝負すっか!?(笑)

黒鯛35cm

2008年10月13日

kuma.jpg
熊崎さん(鯛攻防)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
くまちゃんやるねぇ。いなっち超えたんじゃない?(笑)

クーラー満タン!!

2008年10月13日

i1.jpg
伊藤 勇さん
東堤内側にて、エビのエサ。
伊藤さんも、いつも好釣ですね!!ホントは知ってます(笑)

黒鯛45cm

2008年10月12日

m.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
増坂さん良型GET!!黒もまだまだいけますぜ!!

根魚大漁!!

2008年10月12日

su1.jpg
鈴木 敏郎さん
東堤内外にて、エビのエサ。
根魚釣りで鈴木さんは外せません!!当たり前のように大漁です!!

こちらもクーラー満タン!!

2008年10月12日

h.jpg
長谷川夫妻
東堤内側にて、アオムシのエサ。
久しぶりに長谷川くんの奥さんに会わせていただきましたが、女性は凄いですね。少し見ない間にビックリするほど大人びて綺麗になってました。長谷川くん、身近な幸せにちゃんと気づいてるか?(笑)

根魚爆釣!!

2008年10月12日

kt1.jpg
川手嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
根魚絶好調!!手嶋くんはムシ使わせりゃキングですが、川島さんも実は短時間での大漁GET!!でも川島さん、キングにはかなわねぇか!?(笑)

黒鯛37、44cm各1枚

2008年10月10日

a.jpg
安藤 勲さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
う~ん、ホントにボウズくわないな。あんまり褒めるとめんどくさそうだし(笑)

黒鯛42、49.2cm(笑)

2008年10月10日

k.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
ゆっくりめの3番船での出勤も、大型GET!!これだけ50を獲らずに、48~49cmを釣る方も珍しい(笑)

黒鯛30、37cm各1枚

2008年10月05日

n.jpg
野々部 昌史さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
前回の悔しさをバネにやってくれました!!透け潮の中、根性の2枚!!いやぁ、こないだの50upより嬉しそう!!やったな、野々部くん!!

黒鯛、カサゴ

2008年10月05日

nakamae.jpg
中前さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
今日は中前さんもムシエサを持って根魚釣り。のつもりもムシエサに鯛がヒット!!(笑)

 1  |  2  | All pages