« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

タケノコメバル(主級)

2008年09月28日

ya.jpg
山本さん
東堤内側にて、ワーム。
こないだはコチを入食いさせてくれましたが、今回は見ての通りのバカデカイたけのこ!!ちょっとここまでの型は中々見られません!!

黒鯛37cm

2008年09月28日

ob.jpg
大羽さん
東パイル周りにて、エビのエサ。
大羽くんまたもちゃんと釣ってきてくれます。好調続けてください!!

黒鯛27~45cm4枚

2008年09月28日

o1.jpg
大橋 一寛さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
朝一に良型を2枚獲り、午後上機嫌で戦場に戻り小型ではありますが、またも2枚の合わせ技での4枚!!写真続きあり

クール&カール☆

2008年09月27日

kk.jpg
クール山下くんカール稲田ちゃん
セル石にて、ゼンボとミドリのエサ。
釣果では、いなっちが他2枚獲って型に不満で即放流。ビューじが2枚ぶち切られ。いなっちに軍配かな?(笑)

カサゴ、メバル、クジメ

2008年09月23日

te.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
最近は秋も深まり、どちらがストリンガーに掛かってても全く違和感の無いほど、めっきりカサゴ顔になりつつある東海チヌ手嶋くん。得意のアオムシで短時間に大漁GET!!

マゴチ帰ってきました!!

2008年09月23日

y.jpg
山本さん
東堤内側にて、ワーム。
とくに朝、入れ喰いだったよ!と、気持ちの良いコメント!まだアタリは続いている途中でしたが、余裕の帰船。

黒鯛45cm

2008年09月23日

mo.jpg
森 礼行さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
森さんも髭効果なのか、良型をGET!!最近はミドリがいいねぇ。

黒鯛42cm

2008年09月23日

kawa.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
おーっ、完璧なまでに黒鯛にピントがどんぴしゃ!!最近のカメラは高性能です(笑)

カサゴ、ソイ、クジメ

2008年09月23日

ha.jpg
長谷川 貴克さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
長谷川くん今日は根魚釣りでの参戦。久々の根魚釣りもクーラー満タン!!やるねぇ。

黒鯛45cm

2008年09月23日

ka.jpg
川添 嘉之さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
またも型が良く綺麗な魚体。このくらいの型になると今はガンガンに引きます!!楽しいですよね!!

黒鯛27~32cm3枚

2008年09月23日

hu.jpg
山下さん 渡辺さん
セル石にて、ゼンボとミドリのエサ。
この面子にしては魚が小さい?と言いたいところだが、最近ビューじがチンタ専門(笑) 渡辺くん、同列写真撮ってごめん!!(笑)

黒鯛37,39cm各1枚

2008年09月23日

o.jpg
大羽さん
東パイル周りにて、エビのエサ。
大羽くん連続GET!!好調です!!

黒鯛46cm

2008年09月21日

inada.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
この型でこの綺麗な魚体。良い鯛だね、いなっち!!今度梅酒で一杯やりましょ!!

黒鯛37cm

2008年09月21日

kuma.jpg
熊崎 泰仲さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
くまちゃんもあの豪雨の中、ホントにお疲れ様でした!!根性の1枚だね!!

黒鯛40cm

2008年09月21日

i.jpg
伊藤 明洋さん
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
伊藤くん、とんでもない雨だったねぇ!!しかし見事にビシャビシャになってるね(笑)

マゴチ、ヒラメ45cm

2008年09月21日

saka.jpg
榊原さん
東堤内側にて、ワーム。
おーっ、コチが戻って来たかと思ったら、豪華なプレゼント付き!!僕のワームもやっと出番がやってきました!!

黒鯛38、40cm各1枚

2008年09月21日

harada.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
原田さん、なぜ大会の日のみ釣ってくれなかったのですか?(笑) いつも通りやってくれてれば(笑)

黒鯛37cm2枚

2008年09月21日

kasi.jpg
柏原さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
幽霊常連(笑)様の柏原さん。雨というかドッシャ降りの中頑張ってくれました!!すぐ帰ってしまうだろうと思っててごめんなさい(笑)

黒鯛46cm

2008年09月21日

an.jpg
安藤 勲さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
やはり獲ってくるなぁ。しかし安藤さん、今年こそ凍ってない池に釣りに連れてってください!!(笑)

黒鯛47cm

2008年09月15日

oku.jpg
奥村 正人さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
奥村さんはベテラン中のベテラン。が、未だ魚が触れず鯛をタオルで持つ、そんな素敵な方です。なんか後ろのビュージも笑えるし(笑)

チンタチンタ

2008年09月15日

b.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、ちっちゃいゼンボ。
このサイズをクールに持ってくる姿は圧巻!!さすがびゅーじ、只者では完全にないな。

黒鯛38cm

2008年09月14日

mi.jpg
宮瀬 欽史さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
完全に何かを掴んだ宮瀬くん。やっぱり鯛釣り面白いよね!!

黒鯛35、41cm各1枚

2008年09月13日

na.jpg
長田さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
始めてまだ数回という長田さんが、始めてだいぶの野々部さんを押さえての2枚!!野々部くん. . .

黒鯛37cm

2008年09月13日

kawa.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、ミジダンゴのエサ。
スライダーの晋がミジダンゴ?いや、ちゃんと訳の分からない仕掛けでした(笑)

 1  |  2  |  3  | All pages