« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

黒鯛43cm

2008年08月31日

mura.jpg
村野 裕一さん
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
やったぜ!村野くん! いっやぁ、村野くん苦戦を強いられてたもんなぁ!!とにかく今日は良い顔してるぜ!!俺も嬉しくって思わず村野くんとハイタッチ!!

大きな鯛と小さな鯛

2008年08月31日

hm.jpg
本田さん 増坂さん
(鯛無利)
見事に綺麗に勝敗がわかれた二人(笑) さすがは本田さん、腕は鈍りません!!

黒鯛二人とも35cm

2008年08月31日

hu.jpg
カール稲田とクール山下!!
セル石にて、ゼンボのエサ。
不思議とボウズを喰ってない二人。が、予定通り小さい(笑)

黒鯛40cm

2008年08月31日

mi.jpg
宮瀬 欽史さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
宮瀬くんも好調子。バラシもたまに見かけますが. . .(笑)

黒鯛47cm

2008年08月30日

ina.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
いなっちも夜の会に向け、ドシャ降りの中ふんばってくれました!!実は写真には撮っていませんが、meisterのてっちゃん、またも大奮闘!!皆、頼りになるぜ!!あれ?竹内くんは?(笑)

黒鯛35~47cm9枚

2008年08月30日

t.jpg
伊藤さん上田さん桜井さん
(鯛無利)
東堤内側にて、ゼンボと岩カニのエサ。
鯛無利さんの魚も使わせていただきました。いつも本当にありがとうね!!

黒鯛39cm

2008年08月30日

no.jpg
野々部 昌史さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
野々部くんも、まずまずの型をキャッチ!!雨の中頑張ってくれました!!

黒鯛37cm

2008年08月30日

hase.jpg
長谷川 貴克さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
長谷川くんの毎年の爆釣期待してんのに!!どかっと釣ってくれぃ!!

黒鯛43,47cm各1枚

2008年08月30日

ka.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、ゼンボのエサ。
神谷さん!この魚は食事会で皆でおいしく頂きました!!ありがとうございました!!

黒鯛42,44cm各1枚

2008年08月22日

a.jpg
安藤 勲さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
安藤さんも好釣が続きます!!安藤さんが自分のことをうまいと言い出したので、あとヒロポンよろしく!!

黒鯛52cm!!

2008年08月22日

mu.jpg
村上さん
東堤内側にて、ミジダンゴのエサ。
村上さん、またも50up!!マジでさすがです!!でかいのいるねぇ~!!

黒鯛45cm

2008年08月18日

oku.jpg
奥村 正人さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
奥村さん、船を降りると子供に囲まれ、速攻で鯛をあげてましたね!凄く喜んでましたよ!

黒鯛48cm

2008年08月17日

ku.jpg
桑原さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
桑原名人バラシに泣く!!(笑) まぁ、普段でかいのばかり獲ってるので、ざまあみろってなもんですが(笑)

黒鯛35,47cm各1枚

2008年08月17日

i.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、ゼンボのエサ。
いなっちも何だといって、ボウズ無しの奇跡街道を歩いています。そろそろ本領発揮したら?(笑)

黒鯛37~43cm3枚

2008年08月17日

ha.jpg
原田さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
絶好調、原田さん!!今日も抜群釣果!!

黒鯛37cm

2008年08月17日

o.jpg
大羽さん
東先端周りにて、岩カニのエサ。
久しぶりに顔を出してくれた大羽くん。それでもキッチリ獲るあたりはさすがです。

マゴチ50cm頭に3本

2008年08月17日

sa.jpg
榊原さん
東堤内側にて、ワーム。
また型の良いコチが出だしましたね!!榊原さん、山本さん、爆釣期待してまっせ!!

黒鯛45cm

2008年08月16日

ni.jpg
丹羽 貞之さん
東堤内側にて、ゼンボ?のエサ。
へチオ、今度帰って来た時には、1杯付き合え。綺麗なお金で飲むお酒をおしえてやる!!(笑)

黒鯛52cm

2008年08月16日

ta.jpg
高橋さん(釣遊人)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
またもでました!!50up!!連日の様にでてますねぇ!!いいっすねぇ!!さすがに高橋さんも満足そうです!!

黒鯛47cm

2008年08月16日

te.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
セル石にて、岩カニのエサ。
手嶋くんって結構そういえば捕獲率あるんじゃない?川○さん以外の師匠が良いのかな?(笑)

黒鯛32~38cm5枚他チビ(笑)

2008年08月16日

to.jpg
釣り友
セル石にて、ゼンボとカラスのエサ。
僕のお願いに、行徳さんまで駆けつけてくれました!!行徳さんの4枚、ききました!!助かりました!!ありがとうでした!!!!またお願いします!!(笑)

黒鯛43cm

2008年08月16日

it.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
伊藤くんもマジでありがとう!!助かりました!!

これがチンタっちゅうチンタ

2008年08月16日

u.jpg
上田さん(鯛無利)
東堤内側にて、本人はカニと言ってるが、多分石ゴカイ。
見事に役に立たなかったゴリポン。かぁちゃんと娘のが確実に役に立ちます!!(笑)

黒鯛45、47cm各1枚他チビ2枚(笑)

2008年08月16日

sa.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、色んなエサ。
桜井くん!!ナイスタイミング!!いやぁ、何か運命的なタイミングでした!!本当にありがとう!!

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages