« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

黒鯛39cm

2008年07月29日

ki.jpg
北出 裕さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
北出くんも意地の東をセルに移し何とかGET!!でも次は東かな?(笑)

黒鯛37cm

2008年07月29日

s.jpg
鈴木さん(カラス会)
セル石ににて、サクラ貝のエサ。
鈴木くんとセルのコンビネーションにしては不満な釣果かな?(笑)

しかしでけぇコチだなぁ

2008年07月27日

ya.jpg
山本さん
東堤内側にて、ワーム。
皆がコチはなれたんじゃない?と、首を傾げる中、「魚はいるよ」と、現実に釣ってきちゃう山本さん。しかもこの釣果、ぷらっと昼から現れての釣果です。すげぇ。

黒鯛47cm

2008年07月27日

simi.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
清水さんも良型を連発させてくれています!!僕も釣りたい!!

黒鯛47,48頭に6枚

2008年07月27日

ht.jpg
ハットリくん
セル石にて、カラス貝のエサ。
ほんの1時間半の間の釣果。上司である母ちゃんから釣って来い命令がくだり、見事完遂!!(笑)

黒鯛34~45cm3枚

2008年07月27日

oh.jpg
大橋 一寛さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回、午前中に鯛を釣って、午後からマゴチをと見事に二兎を追う者は. . .を実現させた大橋くん。今回は黒鯛師らしく真剣に攻め3枚GET!!初めからそうすればいいのに(笑)

タケノコメバル

2008年07月27日

mi.jpg
杉浦 美紀さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
一昨日の爆釣をみて、今日はハゼを持って参戦の美紀ちゃん。午前中がパッとしない中、良型のタケノコをGETは中々。また遊びに来てね!!

黒鯛33~45cm5枚

2008年07月26日

hara.jpg
原田さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
原田さん2日で9枚!!しかも前日より短い時間で前日よりたくさんGET(笑)

黒鯛35cm

2008年07月26日

o.jpg
小櫃さん(team ks)
東先端にて、岩カニのエサ。
小櫃くんマゴチ釣れてるよとの僕の声に、うん、知ってるよと言いながらも強風の中先端で前打ちを決行する小櫃くん!!素晴らしい!!

マゴチ

2008年07月26日

it.jpg
伊藤 明洋さん
東堤内側にて、エビのエサ。
良型のマゴチを手に抜群の笑顔をみせてくれている伊藤くん。が、実はこれカアチャンが釣った魚(笑)
画的にも絶対カアチャンが良かったと思うんだけどなぁ(笑)

黒鯛35~48cm3枚

2008年07月26日

sa.jpg
佐伝さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
この方もうまいです。まず釣ってきてくれます!!次回も大期待!!

黒鯛37,46cm各1枚

2008年07月26日

u.jpg
鵜木 好己さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
実は鵜木さん、毎回のように好釣果。型もバッチリです!!

黒鯛35~43cm4枚

2008年07月26日

harada.jpg
原田さん(カラス会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
珍しく昼を過ぎても帰って来ないと思ったらこんな好釣果!!さすがはベテラン。

黒鯛40cm

2008年07月26日

ha.jpg
長谷川 貴克さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
長谷川くん、そいえば何気に好調じゃない?野中くん、ここで黙ってちゃ男じゃないぜ!!

黒鯛47cm

2008年07月26日

y%5D.jpg
山下さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
山下くんも連日良型GET!!この調子で50up頼むぜ!!

マゴチ連日好釣!!

2008年07月26日

ni.jpg
西尾さんと久野さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
いっやぁ、西尾さん連日猛爆です!!何を釣っても本当にうまい!!

黒鯛30cmくらいの3枚

2008年07月26日

ik.jpg
いなっちと粂くん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
渋めにキメるいなっちの顔と黒鯛の型のギャップに泣きそうになりながら今打ちこんでいます。

黒鯛47cm

2008年07月26日

mati.jpg
町田さん(0.46会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
僕の弟子も頑張ってくれました!!久々登場も難なく良型GETはさすが!!

師弟

2008年07月25日

nm.jpg
西尾師匠と弟子美紀ちゃん
弟子の頼みとあらばと、西尾師匠二人でパチリ!!

マゴチ7本

2008年07月25日

kubo1.jpg
久保 誠さん
東堤内側にて、ワーム。
久保さんはハゼエサに負けじとワームで見事な応戦!!

マゴチ、キス

2008年07月25日

hu.jpg
小松賢史さん杉浦美紀さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
西尾師匠の教えを仰ぎ、この暑い中、かなり頑張ってくれました!!結果、中々の良型を釣上げてくれました!!

マゴチ猛爆!!

2008年07月25日

nisio1.jpg
西尾 定夫さん
東堤内側にて、ハゼのエサ。
この日、僕も近くで見させてもらってましたが、まさに入れ喰い!!型も60upを頭に20数本と気持ちよく釣ってました!!(笑)

黒鯛45cm

2008年07月25日

kako.jpg
加古 眞稔さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
最近の加古さんは、良型GET率が抜群です!!あとは、きっと本人が1番気づいてるとは思うのですが、枚数です!!(笑)

黒鯛35~44cm4枚

2008年07月25日

no1.jpg
野々部さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
やったぜ野々部さん!!型、数、文句なし!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages