« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

黒鯛45cm

2008年06月28日

n1.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
今始まった事じゃないが、永田さん強い。安定感が違います!!

黒鯛40,42cm各1枚

2008年06月28日

sa1.jpg
左伝 淳彦さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
前回に3枚釣ってくれてものの、写真を撮る前に放流。次は撮らせてねとのお願いをキッチリ守ってくれました!!

黒鯛35,43cm各1枚

2008年06月28日

k1.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
川島さんも署名等もの凄い協力ありがとうね!!人は見た目じゃないと教えてくれました!!

黒鯛35cm

2008年06月28日

u1.jpg
上田さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
久しぶりの渡船再開に駆けつけてくれた上田さん。サイズに不満が残るもボウズは喰いません!!

黒鯛47cm

2008年06月28日

t1.jpg
たいぴん(BRFT)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
たいぴんとの朝からの相変わらずの会話が心地よかったなぁ。色々心配してくれてありがとね!!これからもよろしく!!

黒鯛35~41cm3枚

2008年06月28日

o1.jpg
荻原 健二さん
東堤外側にて、カメジャコとカラス貝のエサ。
最近の雨の量も考慮に入れた技ありの釣果!!僕が見ている前でもかけてくれました!!

大型マゴチ

2008年06月22日

ina.jpg
稲垣 貴彦さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
稲垣くん、さすがの読みをみせ、水潮対策としてカメジャコを用意。が、本命はずし(笑)。でも、さすがにタダで転びません!!うまそうな本ゴチGET!!

黒鯛35cm

2008年06月22日

wa.jpg

型に不満そうな?さん(笑)無理やり写真を撮らせてもらいましたが、速攻で放流していました(笑)

黒鯛、マダカ

2008年06月22日

na.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、カラス会のエサ。
相変わらずの強さ!!誰かこの方の釣れてないときって見たことあります?

黒鯛36cm

2008年06月22日

ki.jpg
木村 直さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
最近の伸び率筆頭株 木村くん!!いやぁ、本気でボウズ喰わないなぁ。凄い勢いでうまくなってます!!

バケモンたけのこ

2008年06月22日

sa.jpg
榊原さん
東堤内側にて、ワーム。
山本さん達とコチ釣りに来てくれた、榊原さん。山本さん達はなんと本命であるコチを7本GET!!が、さすがに榊原さん負けちゃぁいません!!こんなバケモンあげちゃいました!!

黒鯛37cm

2008年06月22日

kaw.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
う~ん。この大雨&水潮の中獲ってくるということは、やっぱうまいのかなぁ。いや、でもみんながバンバン釣ってきてくれるときには. . .。 う~ん。

黒鯛37cm

2008年06月22日

te1.jpg
手嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
朝一2投目での速攻GET!!根魚をやっても黒をやっても中々の腕前。

黒鯛39cm

2008年06月22日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
カラス貝のエサに、マダカに遊ばれるも(笑)、やはり本命GETはさすがは加古さん!!

黒鯛39cm

2008年06月22日

t1.jpg
竹重 秀紀さん
?の(笑)場所で岩カニのエサ。
さすがは常連さんパワー!!状況の合わせ方がバッチリ決まって本命GET!!

黒鯛36~40cm3枚

2008年06月21日

w.jpg
鈴木さん 鳥畑さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
鈴木くんが朝速攻での2枚GETに、鳥畑くん奮闘!!負けじと1枚GET!!

黒鯛36cm

2008年06月21日

nonaka.jpg
野中 利樹さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
爆釣王を差し置き、今日は、も?野中くん好釣!!この後。新婚爆釣王家でこの鯛で一杯だそうです。ちなみに僕は全くさそっていただけませんでした。

黒鯛39cm

2008年06月21日

u1.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
浦野さんもさすがに勘は鈍りません!!真シーズンには、たくさんの黒鯛をぶら下げてくれること間違いなし!!

黒鯛37cm

2008年06月21日

m.jpg
武藤 広人さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
少し水潮が気になる水色ではありましたが、さすがは武藤くん、きっちりGET!!

黒鯛37cm

2008年06月21日

d1.jpg
駄馬 勇さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
今回も田代くんとの参戦でしたが、師匠に軍配が!!田代くん、次はリベンジだぜ!!