« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

良型メバル

2008年05月08日

hso1.jpg
細川 勝俊さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
「今日はオジキに負けた~」と帰ってきた細川さん。次回はリベンジですね!!

良型メバル

2008年05月08日

hs1.jpg
細川 槌男さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
名人細川さんは、さすがにクーラーいっぱいのメバル!!しかも型もグッド!!

良型メバル

2008年05月08日

sz1.jpg
鈴木さん(CCC)
南堤東側にて、エビのエサ。
いやぁ、本当に型の良いメバルです。鈴木さんもこれを見逃すはずがありません!!

良型メバル

2008年05月08日

t.jpg
匿名さん
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
最近、黒鯛を頑張ってくれてる○藤くん。久しぶりのメバルの釣行です。やっぱ釣ってくるわ!!

黒鯛43cm

2008年05月08日

mu.jpg
武藤 広人さん
東パイルにて、カラス貝のエサ。
もうすぐ真シーズンに入る黒鯛。楽しみです!!

良型メバル

2008年05月06日

hso1.jpg
細川 勝俊さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
「今日はオジキに負けた~」と帰ってきた細川さん。次回リベンジですね!!

黒鯛、マダカ

2008年05月06日

nisi.jpg
西川 学さん
東堤内外にて、ボケのエサ。
本命の黒鯛と、旬のマダカを手にニッコリの西川さん。良い顔してます!!

黒鯛41cm

2008年05月06日

zai.jpg
財 秀人さん
東パイルにて、カメジャコのエサ。
財くんついにやりました!!毎回かけてはいたのですが、体勢の不利や、油断(笑)に鯛に負けてしまってましたが、今回は財くんの勝ち。

マダカ好調!!

2008年05月06日

ka1.jpg
川口 竜也さん
東先端にて、ルアー。
川口さん、連戦連勝!!今回もまん丸の良型マダカGET!!旬のマダカ、今が釣り時です!!

メバル

2008年05月04日

s3.jpg
壁谷さん達の続きです。

良型メバル

2008年05月04日

s1.jpg
壁谷さん渡辺さん石川さん
南消波ブロックにて、ワーム。
中々に風が強かったので、やりにくかったのではと聞いてみると、「いや、そんなことないよ」と、余裕のコメント。慣れてるんですね、またコンディションの良い日に爆釣させに来て下さい!!

黒鯛37cm

2008年05月04日

d.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
さすがはダニー、強風もなんのそので獲ってくれました!!仲間の石○さんは連続バラシ!!(笑)

黒鯛、アイナメ

2008年05月04日

te.jpg
寺中さん
東先端にて、カラス貝と岩カニのエサ。
僕のダチンコ寺中くん。珍しく一日頑張ってくれました!!次は一緒にサヨリ&キスをやっつけよう!!

カサゴ、ソイ

2008年05月04日

ni.jpg
西脇さんと愉快な仲間達。
新堤にて、ワーム。
男達は、まぁ暑かろうが風が吹こうが頑張ってもらって当然として、こんなにカワイイ女の子達もかなりの暑さの中頑張ってくれました!!これからもっと色々な魚が釣れますので、また遊びに来て下さいね。

マダカもGOOD!!

2008年05月04日

kw1.jpg
川口 竜也さん
東先端にて、赤頭。
型の良いマダカ回ってますね。僕も先端で投げたくなりました!!川口さん、今度平日に一緒にやろ!!

クーラー満タン!!

2008年05月04日

ha1.jpg
長谷川兄弟さん
新堤にて、アオムシと石ゴカイのエサ。
メバル、マダカ、カサゴと全てにおいて、数、型共に文句なしの釣果です!!メバルが特に良い感じになってます!!