« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

マダカ

2008年04月30日

n.jpg
中村くん(B.P meister)
東先端にて、ビュン。
型の良いマダカが回ってきてます。魚体は綺麗な銀ピカで丸々と太ってて何より旬!!最高です!!

黒鯛44cm

2008年04月30日

sk.jpg
鈴木 敬人さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
絶好調鈴木さん!!しかもいつも良型です!!そろそろ50upいってみましょか!!

アイナメ34cm

2008年04月30日

k.jpg
菊池さん(ブラック ウィドウ)
南堤東側にて、岩カニのエサ。
東風の強い中頑張ってくれました!!次は本命GETしましょう!!

黒鯛36cm

2008年04月30日

hat.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
この日は服部くんはちゃんと朝一からの参戦。仲間の島野くんは重役出勤にもかかわらず服部くんより先に帰るという暴挙。「服部くん、ここは意地でも一発獲ってくれ」の僕の声に見事に応えてくれました!!

黒鯛48cm

2008年04月30日

ha.jpg
水谷 初男さん
南堤西側にて、岩カニのエサ。
この日は竿先には出ないほどの小さなアタリ。それでも見事良型GET!!はっちゃんやります!!

マダカ

2008年04月26日

i.jpg
伊藤 明洋さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
この日は、豪雨、強風と中々に大変な1日でした。さすがに疲れたのか寝てしまった伊藤くん。この気持ちはSODの西村さんしかわかりません。

黒鯛36,39cm各1枚

2008年04月26日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
西堤にて、岩カニのエサ。
前回、寝てばかりの柴田さんにおくれをとってしまった野地さん。今回きっちり名誉挽回!!

黒鯛43cm

2008年04月26日

kazi.jpg
梶田 明義さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
ようやく梶田くんが本領発揮!!これでいつもの感を取り戻したはず。次も大期待です!!

メバル、マダカ

2008年04月26日

ho1.jpg
細川 槌男さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
今日は良型のメバルにマダカのオマケ付きです!!

メバル、カサゴ

2008年04月26日

oda1.jpg
小田 篤史さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
小さいものはリリースしての良型キープの釣果。周りの常連様から「彼は入れ喰いだったよ」と好評判!!また遊びに来て下さいね!!

良型メバル

2008年04月26日

su1.jpg
鈴木さん(CCC)
南堤東側にて、エビのエサ。
狙い通りの魚種を釣る。今年もその腕は落ちていません!!ベテラン鈴木さん好釣スタート!!

メバル、カサゴ、ソイ

2008年04月26日

hu1.jpg
福井 博道さん
南消波ブロックにて、ワーム。
いつも好釣果をだしてくれる福井くん。陽一くん、兄貴はこんなに頑張ってるぞ~!!

メバル、カサゴ、ソイ

2008年04月26日

y1.jpg
岡田さん長田さん子安さん藤原さん
新堤にて、ワーム。
今日の子安くんチームは頑張ってくれました!!釣果も4袋とバッチリ!!ただの男前チームじゃぁありません!!

黒鯛37cm

2008年04月26日

kn.jpg
木村 直さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
しかしどんどん腕をあげる木村くん。確実に何かを掴んだ様子です!!木村くん、後ろで釣れなかった常連のおじさんが写ってるの許してあげてね!!

メバル、アイナメ、グレ

2008年04月22日

hs1.jpg
細川さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
この方が釣れなきゃってなくらいの腕を持つ細川さん。やはりバッチリの釣果で帰ってきてくれました!!

メバル、カサゴ、ソイ

2008年04月22日

ok1.jpg
奥野 憲司さん
新堤にて、アオムシのエサ。
実は写真は撮らせていただいてませんが、毎度好釣のベテラン奥野さん。まだまだ若いのには負けんとバッチリ好釣果!!

メバル、カサゴ、ソイ

2008年04月22日

ty1.jpg
豊福さん(SOD)
新堤にて、石ゴカイのエサ。
いやぁ~、豊福さん頼りになるねぇ!!次回更なる好釣果を楽しみにしてます!!

黒鯛、メバル、ウミタナゴ

2008年04月22日

ho1.jpg
細川 槌男さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
名人参戦!!相変わらずの腕を発揮してくれて、アオムシで何でも釣っちゃいます!!

黒鯛39cm

2008年04月22日

i1.jpg
石田さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
昨年の不釣を振り払うかのように好調ぶりをみせてくれる石田さん。前日にも1枚GET!!

黒鯛35cm

2008年04月22日

g.jpg
久野さん(B.P meister)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
やはりボウズをくわないガフ。てっちゃんが言うようにうまいのか?

黒鯛37,40cm各1枚

2008年04月22日

kawa1.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
川島さんは本来、手元でアタリがとりたいため、目印を使わない釣方をとっていましたが、今回目印をつけてのスライダー釣方。(もうマスターしたらしい 笑)

メバル、カサゴ、ソイ

2008年04月20日

kon1.jpg
近藤さん(SOD)
新堤にて、アオムシのエサ。
今回、近藤くんは豊福さん達よりちょっと少なめの釣果かな?それでも充分な釣果ですけど。

メバル、カサゴ、ソイ

2008年04月20日

t1.jpg
豊福さん(SOD)
新堤にて、石ゴカイのエサ。
やはり好釣の続くSOD。こんなに釣れるなら僕も今度、石ゴカイ持って行ってみよっかな!!

メバル、カサゴ、ソイ

2008年04月20日

n1.jpg
西村さん(SOD)
新堤にて、石ゴカイのエサ。
毎度好釣果を誇るSOD。今回は一生懸命に目を開いていてくれましたが、疲れたところをパチリ!!(笑)

黒鯛39cm

2008年04月20日

os.jpg
大須賀さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
大須賀さんも珍しく午後からの参戦もきっちりGET!!

黒鯛35cm

2008年04月20日

ka.jpg
加門さん(磯波会)
西堤にて、岩カニのエサ。
珍しく西まで遠征?してくれた加門さん。やはり頑張ると良いことあるのか本命GET!!

黒鯛35cm

2008年04月20日

ko.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
この日は午後に喰い渋りが始まるも、何のそのの1枚!!

黒鯛35cm

2008年04月20日

sb.jpg
柴田さん
南消波ブロックにて、岩カニのエサ。
野地師匠を差し置いての価値ある?1枚。(笑)

黒鯛44cm、アイナメ

2008年04月20日

o.jpg
大橋 一寛さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
中々のグッドサイズも、仲間である佐藤くんのサイズに追いつかず今回も顔は黒鯛。(笑)

黒鯛37cm

2008年04月20日

si.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
もちろん随分前から黒鯛釣りがうまいことは知っていましたが、今年は特に気合が入っているように思わせてくれる清水さん。まったくのボウズ知らずです!!

黒鯛36cm

2008年04月20日

t.jpg
平 慎之輔さん
東先端にて、エビのエサ。
前日から徹夜で頑張ってくれました!!頑張ったかいあって見事に本命GET!!

黒鯛42cm

2008年04月20日

r.jpg
劉欣さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
東内側好調!!劉欣さんも良型GET!!劉欣さん、次は50upだぜ!!

黒鯛46cm

2008年04月20日

ta.jpg
田辺さん(B.P meister)
セル石にて、パイプのエサ。
さすがは田辺くん。初っ端の参戦も軽くGET!!ベテラン勢が顔をだしてくれて僕も嬉しいです!!

黒鯛39cm

2008年04月20日

k.jpg
神取 学さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
徳倉くん、早いとこ本気出さないと弟にやられちゃうよ~!!(笑)

黒鯛43cm

2008年04月16日

su.jpg
鈴木 敬人さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
加藤さんとコンビで、見事にお二人ともにGET!!次回は加藤さんに型で上回りましょう!!

黒鯛46cm

2008年04月16日

kat.jpg
加藤さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
さすがは加藤さん、何狙っても釣ってくるなぁ。メバルも鯛も何でもこいといった感じです。

黒鯛43cm

2008年04月16日

ka.jpg
川口 竜也さん
東堤内側にて、ガフにカラスを貰ったがボケのエサ。
いやぁ、最近よく釣れてるなと思っていたら、この方まで(でも?)釣っちゃいました!!皆様、今がチャンスです!!

黒鯛44cm

2008年04月16日

d.jpg
駄馬 勇さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
絶好調の田代くんにだいぶ追い詰められてた駄馬師匠。この1枚には相当な価値があったことでしょう。駄馬くん、ホッとしたでしょ?(笑)

黒鯛49cm

2008年04月16日

ta1.jpg
田代さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
田代くん絶好調!!前回から連続しての良型獲り!!あと1cmで50というのが少し悔やまれるがまだまだシーズンは始まったばかり。型も数の獲っちゃってください!!

黒鯛35cm

2008年04月16日

g.jpg
久野さん(B.P meister)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
ガフッ。

黒鯛53cm頭に3枚

2008年04月16日

d1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
ダニーがやってくれました!!いっや~、この時期の53cm、めちゃでかいねぇ。まん丸の体にセイカンな顔。ダニーありがとう!!と、おめでとう!!(前日も1枚。)

黒鯛31~35cm4枚

2008年04月16日

sa1.jpg
桜井さん(鯛無利)
?の場所で、?のエサ。
いつもは素晴らしく、本当に釣りしてきたの?と、聞きたくなるほどアッサリした釣りをする桜井くんが今日は帰って来ない。なにかあるなと思ったらこの釣果。やっぱやるねぇ!!

黒鯛44cm

2008年04月16日

mu1.jpg
村野 裕一さん
東先端にて、カメジャコのエサ。
朝一速攻でのGET!!この前に根魚釣りから黒に切り替えさっそくの良型。この時期の良型は本当に形が鯛らしくカッコいい。

黒鯛37cm

2008年04月12日

s.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
本当に清水さんさすが。時期を問わずボウズ率がめちゃめちゃ低い。この間も書かせて頂きましたが、さすがはベテラン。

黒鯛43cm、アイナメ

2008年04月12日

k1.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
前日も40、43cmと良型2枚を釣り、なぜか好調の川島さん。川島さんがうまいのか昨年から悩んでいます。(笑)

黒鯛45cm

2008年04月12日

o1.jpg
荻原 健二さん
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
荻原くんは根魚も鯛も狙い通りにあげてくる僕よりはまだまだだけど中々の釣り師。型も良い物を獲ってきてくれます!!

黒鯛37、43cm各1枚

2008年04月12日

t1.jpg
田代さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
おーっ、田代くん、師匠の駄馬くんを差し置いて良型2枚GET!!駄馬くんの焦りが走ってる船にまで伝わってきてました。(笑)

黒鯛42cm

2008年04月12日

m1.jpg
村瀬さん(釣照会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
この日村瀬さん機動力を大発揮!!東からセル、セルから西とさぐり歩き、東に戻るとストリンガー多数!!慌てて竿を出し結局東でのGET!!(笑)

黒鯛45cm

2008年04月12日

n1.jpg
野網さん(鯛攻防)
セル石にて、岩カニのエサ。
野網さんも獲ってくる率が高いなぁ。この日いなっちもいましたが腕がパッとしないためブー。おさむちゃんは地合中に熟睡。岡本くんは散歩してたそうです。今年もパーフェクトチームぶりを発揮してくれそうです!!

黒鯛37,45cm各1枚

2008年04月12日

i1.jpg
岩間 利勝さん
西堤にて、エビと岩カニのエサ。
朝、少し遅れての出勤も何のその!!速攻で2枚獲っての余裕の帰船。さすがなところをみせてくれました!!

西村さんの続き

2008年04月06日

ni2.jpg

メバル、アイナメ、カサゴ、ソイ

2008年04月06日

ni1.jpg
西村さん(SOD)
新堤にて、石ゴカイのエサ。
ホントにSOD好釣です!!西村さんも写真2枚では収まらないため次へ続きます!!
(この写真はひっしに目を見開いてるものです。前回のミスを素早くリカバリー)

メバル、カサゴ、ソイ

2008年04月06日

ko1.jpg
近藤さん(SOD)
新堤にて、アオムシのエサ。
蝶の様に舞い、蝶の様に舞う男 近藤くん。今日も見事に舞ってくれました。

豊福さんの続き

2008年04月06日

to2.jpg
前出の豊福さんの続きです。

メバル、カサゴ、ソイ

2008年04月06日

to1.jpg
豊福さん(SOD)
新堤にて、石ゴカイのエサ。
SOD絶好調!!今日もモリモリ釣ってきてくれました!!何匹だっけ?(笑) 豊福さん、いつも最後に船着場の扉閉めてくれてありがとね!!

黒鯛37cm

2008年04月06日

n.jpg
中村さん(B.P meister)
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
この間はマダカ、今日は黒鯛と、なんだかんだ狙った獲物をきっちり獲ってくる中村くん。今度マダカ勝負しようぜ!!

黒鯛37cm

2008年04月06日

k.jpg
神谷さん
西堤にて、カメジャコのエサ。
まっちゃん、やっぱ師匠うめぇなぁ。まっちゃんもそろそろ本腰入れて黒鯛に入ろうぜ!!

黒鯛46cm

2008年04月06日

m1.jpg
村瀬さん(釣照会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
やっぱ釣ってきてくれるなぁ!!頼れる男 黒りひょん!!小滝じじぃ、イカもいいけどはよおいで!!

黒鯛35~42cm3枚

2008年04月06日

d1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
写真は撮れていませんが、前日にも4枚をあげて、今日も3枚と2日間で計7枚と昨年同様、好スタートを切ったダニー!!今年こそ300枚獲ってくれよ!!

黒鯛39cm

2008年04月06日

ka.jpg
加藤 善之さん
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
加藤さんも午前中喰い渋る中、見事GET!!午後もいてくれたら良かったのに!!

黒鯛35cm

2008年04月06日

u.jpg
内野さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
1番船で渡ってくれたものの、2番船時には先端で座って釣りをしていた内野さん。(笑)それでも前日とはうって変わって喰い渋る黒をちゃんと釣ってきてくれます。さすがはベテラン伊達じゃありません!!

黒鯛46cm カサゴ

2008年04月06日

t1.jpg
鳥居 三郎さん
セル石にて、石ゴカイのエサ。
この日の夜中は潮も低く、メバルが遠く喰い渋る中、黒鯛を仕留めてくる常連魂をみせてくれました!!

 1  |  2  |  3  | All pages