« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

メバル満タン

2008年03月09日

hu1.jpg
福井 博道さん
南消波ブロックにて、ワーム。
福井くんも絶好調!!「入れ喰いだよ!ただひたすら釣ってたよ!」と、入れ物いっぱいの魚をみせてくれた福井くん。そろそろ鯛も良い感じだよ!!

メバル、カサゴ、ソイこちらも満タン!!

2008年03月09日

hi1.jpg
久田 升実さん
新堤にて、ワーム。
黒鯛に抜群の釣果を誇る久田さん。やはり何釣ってもうまいです。根魚袋まんたん!!(9時の船)

良型メバル満タン!!

2008年03月09日

okada1.jpg
岡田 大さん
南堤東側にて、ワーム。
またも最終前に帰ってきて、「もう魚が入らないから帰るよ」と岡田くん。毎度の事ながら驚かされます。
僕はメバルを釣るのも食べるのも大好き。今度機会があったら教えてね!!

黒鯛42cm

2008年03月09日

s.jpg
鈴木 敬人さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
ちょうど僕が船で前を通ると、強烈な引きに耐える鈴木さんが!!マジで始まりましたね。僕も早く黒鯛釣りたい!!

黒鯛35~41cm3枚

2008年03月09日

m1.jpg
村瀬さん(釣照会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
おっしゃ!!東外ボタで3枚!!さすがは村瀬さん(黒りひょん)今年も魅せてくれる期待度抜群男!!いつも最高の結果をだしてくれてありがとう!!

黒鯛37cm

2008年03月09日

d.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
ダニーも最高の笑顔で帰って来てくれました!!2がけの1バラシ1GET!!硬いエサも喰い始めました!!

黒鯛42,44cm各1枚

2008年03月09日

h1.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
おーっ、さすがに誇らしげな顔をしてる服部くん!!かなり良い型を2枚、この時期に抜群の釣果!!
しっかし驚くほど綺麗なまん丸の魚体。始まります!!

アイナメ

2008年03月09日

yu.jpg
ゆうけんさん(BRFT)
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
ゆうけんくんも、かなりの連続良型GET!!この日はBRFTのメンバーがけっこういてくれたはずだが...笑

黒鯛35cm

2008年03月09日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
先週に続き、清水さん連続ヒット!!さすがはベテラン伊達じゃありません!!
(大橋くんが近くにいると釣れるらしい 笑)

メバル

2008年03月02日

yamamoto1.jpg
山本さん
南消波ブロックにて、ワーム。
山本さんも、行きは絶好調での登場も帰りは別人でした。(笑)次の潮での爆発に期待!!

メバル

2008年03月02日

sakakibara1.jpg
榊原さん
南消波ブロックにて、ワーム。
この日はたしかに良い潮とはいえませんでしたが、それでも釣果に納得がいかない様子。次の潮で爆発させて下さい!!

メバル

2008年03月02日

hukui1.jpg
福井 博道さん
セル石にて、ワーム。
小さいものは全放流の、良型のみをキープの福井くん。20匹くらいは放流。

黒鯛42cm

2008年03月02日

kawamura1.jpg
川村さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
先日川村さんと一緒にワカサギ釣りに行ってきました。(大橋くんと3人で)そこで奇跡のワカサギボウズをくらった川村くん(大爆笑)が、本日1時間アタックにて、なぜか黒をあげてきちゃいました。そこで大橋くんへのコメント:「鯛のが簡単じゃん!!」う~わ、むかつく~、黒鯛よ、この男のエサにだけはたのむから. . .

アイナメ、カサゴ、タケノコメバル

2008年03月02日

g1.jpg
すみません。僕の大失態です。お名前等をお聞きしていませんでしたね。本当にごめんなさい。次回にまたたくさんの釣果をあげてもらい、今度は是非お名前を教えて下さい。本当に失礼致しました。

アイナメ

2008年03月02日

yu.jpg
ユウケンさん(BRFT)
東西内側にて、岩ムシとアオムシのエサ。
さすがはゆうけんくん。毎度良型をあげてきてくれます!!根魚も鯛もソツなくこなす釣り師さんです。

アイナメ

2008年03月02日

kt1.jpg
梶山さん 辻山さん
東西の内側にて、岩ムシとアオムシのエサ。
手に持つ良型のアイナメを他にも数本あげている二人。話を聞くと、「カサゴが今一、アイナメばっかだよ」と。それでいいじゃん。(笑)

アイナメ、カサゴ、ソイ

2008年03月02日

w.jpg
市川 良一さん
新堤にて、アオムシのエサ。
朝の喰い渋りも日中暖かくなってきた頃に解除。なんだかんだ良い結果をだしてくれる市川くん。

黒鯛36cm

2008年03月02日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
日中での第一号は、東海チヌの清水さんがやってくれました!!朝一に大橋くんにだまされ中堤をぐるり(笑)も、結局東外ボタでのGET!

 1  |  2  | All pages