« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

黒鯛

2008年02月11日

tu.jpg
津田 有紀さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
中々に顔をだしてくれない津田さんの冷たさ。冬将軍も真っ青です。そのくせ釣りやがる。加藤さん、師匠であるあなたが倍くらいは釣ってくれないと、「勝手に釣れちゃうんだもん」なんて訳のわからないこと
も言い出すんですよ!!責任を持って何とかして下さい。

黒鯛

2008年02月11日

u.jpg
内山さん(team ペインター)
東堤外側にて、アオムシのエサ。
おーっ、今年初の黒鯛ゲットはなんと師匠!!パッと見大輔にも見えますが(内輪話)この方は間違いなく内山さん。師匠、いつも魚ありがとう!!

良型メバルばんばん

2008年02月11日

my1.jpg
光男さん 山城さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、石ゴカイとワーム。
相変わらずとんでもない釣果をあげてきてくれるバコバコ隊。光男さんが海外に行ってしまうのが寂しいけど、副隊長頼みますね!!光男さんも早く帰って来て下さい。

メバル、マダカ

2008年02月11日

o1.jpg
小櫃さん(チーム KS)
南消波ブロックにて、ワーム。
久しぶりに顔をみせてくれましたが、キッチリ好釣果をあげてくるあたりはさすが。そろそろ黒鯛も準備段階。皆さんの竿が満月になる日が楽しみです!!

アイナメ

2008年02月11日

i1.jpg
伊藤夫妻
東堤内側にて、岩ムシとアオムシのエサ。
伊藤くんは話をしてても本当に良い男。ですが、たしかに良い男なんだが、かぁちゃんが僕のタイプなので少しむかつく。でも今回は、かぁちゃんが良型のアイナメを獲ったので僕も満足。

アイナメ、タケノコメバル

2008年02月11日

ha.jpg
長谷川 貴克さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
今週に結婚する長谷川くん。本当におめでとう!!暖かくなって落ち着いたら、またかわいいかぁちゃん連れて遊びに来て下さい!!

メバル

2008年02月03日

sa1.jpg
榊原さん
南消波ブロックにて、ワーム。
榊原さんは本当に型の良いものを獲ってくる率がメチャメチャ高い。最近、山本さん押されてない?(笑)

アイナメ、タケノコメバル

2008年02月02日

s.jpg
佐々木さん 柴山さん(鯛攻防)
新堤にて、アオムシのエサ。
昨年から好釣が続く柴山くん。もうちょいでチーム名の魚も顔を出し始めるぜぃ!!

メバル

2008年02月02日

nisio.jpg
西尾 定夫さん
西堤にて、アオムシのエサ。
「入れ食いだったよ~」と、ぱっと見でも軽く60匹以上はいたと思われる大型の袋満タンのメバル!!型も良い!!(申し訳ございません、カメラ故障につき、携帯での撮影で、うまく撮れてはいませんが)←この時撮影に協力しようと、ライトを皆さんが照らしてくれて本当に嬉しかったです。ありがとう!!

カサゴ、タケノコメバル

2008年02月02日

ota1.jpg
太田 篤男さん
新堤にて、アオムシのエサ。
明日は日曜だというのに、仕事があるからと、早めの帰船。しかしキッチリ釣果はあげてきてくれました!!ここらへんはさすがです!!

アイナメ

2008年02月02日

yu.jpg
ゆうけんさん(BRFT)
西堤にて、岩ムシのエサ。
今回珍しく機動力を発揮したゆうけんさん。見事的中しての良型アイナメGET!!

アイナメ、カサゴ、タケノコメバル、ソイ

2008年02月02日

takahasi1.jpg
高橋 伸彦さん
新堤にて、アオムシのエサ。
何種もの魚をバケツいっぱい釣ってきてくれた高橋さん。根魚が良くなってきました!!

アイナメ、カサゴ、タケノコメバル、ソイ

2008年02月02日

abe1.jpg
安部 順一さん
新堤にて、岩ムシのエサ。
実は毎度、好釣果の安部さん。今回も袋いっぱいの抜群釣果!!

アイナメ、カサゴ

2008年02月02日

hu1.jpg
土村さん 大島さん
東堤内側にて、石ゴカイのエサ。
またも二人で良型をGET!!本当に頼りになる二人です!!

アイナメ

2008年02月02日

hikosaka1.jpg
彦坂 聡さん
東堤内外にて、岩ムシのエサ。
良型を数も出し、ご満悦の彦坂くん。東にこだわりを見せる彦坂くんがやってくれました!!