« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

アイナメ

2008年01月20日

bk1.jpg
ボス&清
西堤にて、岩ムシのエサ。
おーっ、さすがはボス。またもグッド釣果です。僕が教えた通りにやったら釣れたということなので、一緒にパチリ。 撮影 パゲ。

アイナメ、タケノコメバル

2008年01月20日

mi1.jpg
入江さん古川さん三田村さん
新堤にて、アオムシとワーム。
久しぶりに顔を出してくれても、さすがの釣果。良型が揃ってます!!

アイナメ、クジメ

2008年01月20日

te1.jpg
手嶋 秀之さん
東堤内外にて、アオムシのエサ。
サイズに不満があるのか、カメラをかまえても中々こちらを向いてくれない手嶋くん(笑) 次回は大物だ!!

アイナメ、カサゴ、ソイ

2008年01月20日

okamoto1.jpg
岡本さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
良型のアイナメを手にニッコリの岡本さん。また、大橋くんと遊びに来て下さいね!!

カサゴ、タケノコメバル、ソイ

2008年01月05日

s1.jpg
岡本さん中濃さん各務さん
新堤にて、ワーム。
このトリオの仕事に間違いはありません。またも当たり前のようにカメラを持って接近!!毎度ありがとうございます!!

メバル、カサゴ、タケノコメバル

2008年01月05日

simomura1.jpg
下村 透さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
最近、なぜか好釣果が続く透ちゃん。帰りの船でも、アタリや仕掛け等を、まるで釣り師のように語る透ちゃん。なにかあったのかな?(笑)

メバル、カサゴ

2008年01月05日

asai1.jpg
浅井 治さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
潮が下がってからの遠投が良かったと、何とかして釣果をあげてきてくれる浅井さん。透ちゃんとの名コンビも永遠健在。

メバル

2008年01月05日

katou1.jpg
加藤 智博さん
南消波ブロックにて、エビのエサ。
手に持つ、アイナメとセイゴ以外は全てメバルという、さすがは宇都名人の弟子。

マダカ、メバル、カサゴ、ソイ

2008年01月05日

ni1.jpg
西村さん(SOD)
セル石にて、石ゴカイのエサ。
本日のラストは、西村さんの釣果でSODの三人でパチリ。こうして見ると中々の濃いメンバーですね。
(西村さんは見かけより、ずっと優しい方です)

アイナメ、メバル、カサゴ、ソイ

2008年01月05日

kon1.jpg
近藤さん(SOD)
セル石にて、アオムシのエサ。
やはり近藤くん面白いだけの男じゃぁないようです。落ち着いて考えてみると、そういえばかなりの釣果をあげているような気がします。また飯でも喰いながら、釣りについてご教授お願いします。(嘘)

メバル、カサゴ

2008年01月05日

to1.jpg
豊福さん(SOD)
セル石にて、アオムシのエサ。(石ゴカイ?)
豊福さんも、さすがの好釣果!!この潮で、これだけの釣果なら、潮のいいときにはどれだけ釣っちゃうんだろ!!豊福さん、プレッシャーかけすぎ?(笑)

カサゴ、タケノコメバル

2008年01月05日

ok1.jpg
岡本さん 各務さん
新堤にて、ワーム。
こちらも頼りになるトリオのうちの二人。顔を見るなりカメラを持って接近!!強引にパシャ!!

カサゴ、タケノコメバル

2008年01月05日

t.jpg
高橋 伸彦さん
新堤にて、アオムシのエサ。
この日珍しく一日頑張ってくれた、高橋さん。その手には中々の良型がぶら下がっています!!
ダイスケさんも負けてられませんぜ!!(笑)

アイナメ、ソイ

2008年01月05日

b1.jpg
ボス
西堤にて、岩ムシのエサ。
写真にメジャーをあてていませんが、かなりの良型をあげてくれたボス。 さすがは頼りになるぜぃ!!

アイナメ

2008年01月05日

ko.jpg
近藤さん
新堤にて、岩ムシのエサ。
少々型に不満があるような近藤くん。たしかに前回より型がおちたかな?(笑) 次回リベンジだ!!

アイナメ

2008年01月05日

m1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
西堤にて、岩ムシのエサ。
さすがに何を釣っても好釣果をあげてくれる光男さん。この釣りのうまさには少々憧れてしまいます。一緒に釣りをしようと言ってくれているのに中々出来ないでいますが、いつか技を盗みたいです。

アイナメ

2008年01月05日

ot1.jpg
大島さん 土村さん
色んな場所で、岩ムシと石ゴカイのエサ。
朝から二人の顔を見て、写真が撮れるだけは必ず釣ってきてと、お願いをする。このコンビはなんとかしてくれるからです。そして約束通りの、かなりの良型。サンキュー!!

アイナメ

2008年01月05日

mu1.jpg
村野 裕一さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
水温の下がる時期が少々遅れ気味で、これからが本番になりそうな良型のアイナメ。さすがは常連村野くん。がっちりポイントを押さえ、数本の良型をキープ!!