« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

黒鯛37~42cm3枚

2007年11月25日

dani-.jpg
ダニー(釣遊人)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
おぉうっ、ダニーやるねぇ!ただのビール好きのおじちゃんじゃぁなかったな!仲間の森くんからの情報では一人で楽しそうだったとのことです(笑)

黒鯛33cm

2007年11月25日

baba.jpg
馬場さん(釣照会)
東堤外側にて、ミドい貝のエサ。
鯛を手にトウフから船に乗る鬼場朗。写真を撮らせてもらおうとカメラを持って鬼場朗のもとへ行くと、すでに放流済みとのこと。そんな素敵な鬼場朗を掲載せずにはいられませんでした。

アイナメ、カサゴ、ソイ

2007年11月25日

st1.jpg
鈴木さん 辻山さん
東堤内外にて、エビとアオムシのエサ。
最近どんどん顔まで似てくるナイスコンビの二人。今日はちょっと渋かったとの事ですが、中々の型のアイナメと最高の笑顔。完璧な釣りじゃないでしょうか。

アイナメ

2007年11月25日

koumura.jpg
甲村さん(Team seed)
新堤にて、アオムシのエサ。
おおっ、甲村くんポン級アイナメを手に良い顔してんなぁ!!甲村くん、ごめんの逆光のはずが、かえって良い感じに写ってます。こんなところにも僕の新しい才能が光ります!!

黒鯛30cm

2007年11月25日

ogasawara.jpg
南消波ブロックにて、岩ムシのエサ。
最近、双子の孫が出来るとニヤニヤしっぱなしの小笠原親父に嬉しいめで鯛が!!(真相はアイナメ狙いの外道 笑) 超浅いタナでのヒット!!

黒鯛33cm

2007年11月25日

simizu.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
朝一速攻お見事GET!!が、実は朝のゆだんしている時にバラシに歯型連発の清水さん(笑)次回は寒さ対策も万全に!!(笑)

メバル、カサゴ

2007年11月25日

kondou1.jpg
近藤さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
幸せを呼ぶ近藤くんを勘違いしてたかな?なにやら、ひょっとして近藤くんって釣りうまい?抜群の性格で抜群の釣果で抜群の男。あっ、勘違いしてなかったわ。

メバル、カサゴ、セイゴ

2007年11月25日

kozima1.jpg
小島 大器さん
毎回大漁釣果をみせてくれる小島親子さん。特にカサゴが見事な型です!!写真ではうまく伝わりにくいかもしれませんが、大型クーラー満タンです!!

良型メバル

2007年11月24日

suzuki1.jpg
鈴木さん(CCC)
南堤東側にて、アオムシのエサ。
毎度さすが釣果の鈴木さん。キレイに良型のメバルを揃えてきてくれます!!本当に頼りになる釣り師さんです!!

アズキマス38cm

2007年11月24日

katou1.jpg
加藤さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
またも出ました良型アズキマス!!良型のアズキを手に喜びを隠し切れない加藤さん!!ごめんなさい、他にも型の良いカサゴなども釣っていましたが、写真がうまく撮れていませんでした。

アイナメ、クジメ、カサゴ、ソイ等

2007年11月24日

sa1.jpg
各務さん岡本さん中濃さん
東堤内側、南堤東側にて、ストロームシのエサ。
またも旨そうな魚を大漁GETの三人!!他のお客様からもアイナメがメチャクチャ旨いとの話を聞いていますが、そのアイナメも良型を数本獲ってます!!

黒鯛33、38cm各1枚

2007年11月24日

dani1.jpg
ダニー(釣遊人)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
ダニーも好釣続行!!持ち前の皆に愛されるキャラで、いつも笑っていますが、こと釣りに関しては腕を光らせます!!村瀬さんに負けじと意地の2枚!!

黒鯛32~38cm3枚

2007年11月24日

murase1.jpg
村瀬さん(釣照会)
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
またも村瀬さんがやってくれました!!短時間での一気3枚獲り!!僕も少し村瀬さんの釣りを船から見ていて、落とす姿が綺麗で早いです。うまい人は形がキマッてます!!

タケノコメバルこちらも40cmオーバー!!

2007年11月17日

yosikawa.jpg
吉川 知徳さん
南堤東側にて、ワーム。
42cmのバケモノタケノコ!!いや、本当の筍ほどのタケノコメバル。どんな魚でも一線を越えた魚は、やはりセイカンな顔をしています。しかし、ここまでのものはそうそう見られるものではありません。吉川さん、ありがとね!!

アズキマス40cmオーバー!!

2007年11月17日

kako1.jpg
加古さん
東先端にて、アオムシのエサ。
出ました!良型アズキマス!前書きのアイナメもそうですが、またこの魚も格別。刺身をとって、余ったアラなども、もちろん炊いて、全く捨てるところのない抜群の魚。加古さん、旨かったでしょ~!!

黒鯛37cm

2007年11月17日

murase.jpg
村瀬さん(釣照会)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
村瀬さんの快進撃が続きます!!11月も終盤にさしかかりましたが、何とかしてくれる村瀬さん。なにか最近少しカッコ良く見えてきました!!

アイナメ

2007年11月17日

ooya.jpg
大矢さん(磯波会)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
おーっ、いよいよ良型のアイナメが出始めた様子です。この魚は煮ても、焼いても、もちろん刺身でも何でもOKの旨い魚。おいしい焼酎とアイナメの刺身、うん!たまりません!

アイナメ、メバル、ソイ

2007年11月17日

miyase1.jpg
宮瀬 欽史さん
宮瀬さん、ごめんなさい!せっかく明るいうちから中々の型のメバル等をあげてくれてるのに、場所からエサから聞くのを忘れていました。次にまたお願いします!

黒鯛47.5cm

2007年11月17日

maeda1.jpg
前田さん(B.P meister)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
いやぁ、型は文句なしに良いし、褒めたいところだけど、目印からエサからダニーに貰い、さらにダニーが2発あたったところへトーッでのGET!しかも帰りの船でうるさいうるさい!ある意味さすがです。

黒鯛35,44cm各1枚

2007年11月10日

d2.jpg
ダニー(釣遊人)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
おーっ、釣遊人も負けちゃぁいません!!今季300枚まであと一歩と迫るダニーも、さすがの釣果。

黒鯛35cm

2007年11月10日

m1.jpg
村瀬さん(釣照会)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
いやいや、さすがは釣照会 村瀬さん。この時期にボウズ知らずとはおそれいります!!一度ゆっくり釣りの話を聞いてみたいものです。

10月の写真

2007年11月05日

10月30日に写真を撮らせて頂いた、お客様、本日アップ完了致しました。遅れて大変申し訳ございませんでした。

黒鯛30~38cm4枚

2007年11月04日

muraba1.jpg
村瀬さん 馬場さん
(釣照会)
今回、黒リひょん、ブラック鬼場朗が仲良く参戦(もちろんマスコットドラちゃん付き) しかし釣照会うまいなぁ。季節も関係無しに釣ってきてくれます!頼りにしてるぜ!

アイナメ、カサゴ

2007年11月04日

sa1.jpg
岡本さん 各務さん 中農さん
東堤内側にて、ストロームシのエサ。
良型のアイナメ、カサゴを含む好釣果!!クーラーを見せてもらった瞬間、正直 うまそっ!と思いました(笑) アイナメの刺身、カサゴの煮つけで仲間で乾杯、最高です!

 1  |  2  | All pages