« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

カサゴ

2007年10月31日

ni1.jpg
西尾 定夫さん
東先端周りにて、アオムシのエサ。
ここん所の不調を完全に脱出し、西尾さん、次回は爆釣といきましょうか。

黒鯛45cm

2007年10月31日

i1.jpg
伊藤さん
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
暗くなる間際に良型GET!条件の悪い中での貴重な1枚。

アイナメ

2007年10月31日

na1.jpg
中村さん(B-1)
西堤にて、ストロームシのエサ。
中村さんも、いいサイズのアイナメとカサゴもいて、今晩はアイナメの刺身とカサゴの煮付けで一杯ですね。

黒鯛33.5cm,アイナメ

2007年10月31日

mu1.jpg
村井さん(B-1)
西堤にて、ストロームシのエサ。
アイナメ狙いで嬉しい外道の黒鯛も、アイナメのシーズンも始まってきたか?

黒鯛40cm2枚

2007年10月31日

fu1.jpg
藤嶋さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
用事があって帰る間際に、連続で同寸の黒2枚GET!!ぎりぎりまで粘った甲斐あっての釣果です。

良型カサゴ

2007年10月30日

nisio1.jpg
西尾 定夫さん
東堤内外にて、アオムシのエサ。
中堤に向かう途中「昨日ねぇ、カサゴ狙いで新堤行ったら、大きなキスが入れ喰いだったよ、後で時間あったら見においでよ」と、僕と約束をするとなぜか釣れない西尾さん(笑) 案の定、見に行くとアナゴの猛攻に泣いてました(笑) しかし、すっと釣りを変えてこの釣果をあげてくるところはさすがです。

カサゴ60匹以上!!

2007年10月30日

sugi1.jpg
杉山さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
毎回大漁釣果をあげる杉山さん。今回も2杯のアオムシをあっと言う間に使いきり、良型のみキープでこの数はさすが。

黒鯛48cm

2007年10月30日

kako1.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
4連続でのヒットにバラシ、ライン切れに泣いた加古さん。「くっそ、まぁやっとれん」と、帰ってはきましたが、48cmの黒鯛は立派です!!

黒鯛、良型カサゴ

2007年10月30日

j1.jpg
鈴木 潤さん
東堤内側にて、ミドリい貝と、アオムシのエサ。
自分の持てる時間を限りなく釣りに費やしてくれる潤くん。持ち前の根性で粘りに粘った価値有る1枚。
他のカサゴ等の根魚も見事なまでの良型揃い。完全に腕上げてます!!

メバル

2007年10月29日

ba1.jpg
光男さん、磯部さん(バコバコ隊)
西堤にて、石ゴカイのエサ。
前日より数がでなく、少々不満足のお二人でしたが、また爆釣おねがいします。

メバル、カサゴ

2007年10月28日

i1.jpg
伊藤 明洋さん
東先端にて、アオムシのエサ。
このメバルとカサゴはビックリするほどの超良型も、伊藤くんの顔は見切れてるは、カサゴも中途半端に写ってるあたりは、さすが俺。

メバル110匹

2007年10月28日

b1.jpg
光男さん 磯部さん
(バコバコ隊)
セル石にて、石ゴカイのエサ。
半夜で3桁のメバルはさすが。今季こそ光男さん一緒に釣りしましょうね!!

メバル、グレ、マダカ

2007年10月28日

to1.jpg
豊福さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
うらやましくも近藤くんのご近所の豊福さん。もし、よろしければ僕の近所にも、あいている家はあると思います。

カサゴ

2007年10月28日

kon1.jpg
近藤さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
皆様、この方を見かけたら必ず声をかけてみましょう。きっと、ほとんどの方が不思議な感じになることうけあい。幸せを呼ぶコンドウ。

黒鯛39cm

2007年10月28日

yama.jpg
山本 良美さん
東先端にて、ミドリい貝のエサ。
またも山本さんがやってくれました!!他にも大型をかけるも強烈な引きにやられ今回は黒鯛と同勝負。

平目

2007年10月28日

ya.jpg
山本さん
東先端にて、ワーム。
山本さんも大会参加者。「俺だって平目釣ったって!!」と小さな入れ物を指差す山本さん。魚種は確かに平目。でも、勝てない平目(笑)

マゴチ65cm

2007年10月28日

yo.jpg
横田さん
東堤外側にて、ワーム。
出た~!!65cmの超大型マゴチ!!せっかく先出の榊原さんが良型のソイを釣るも、どでかマゴチにやられちゃいました(笑) 前回一人マゴチを手にできなかった悔しさ一気爆発!!

カサゴ

2007年10月28日

ko.jpg
子安さん 長田さん
東堤内側にて、ワーム。
久しぶりに登場してくれた男前コンビ、子安くんと長田くん(俺ほどじゃないが)しっかり良型GET!!

ソイ

2007年10月28日

sa.jpg
榊原さん
西堤にて、ワーム。
おぉ、またも大型のソイが顔を見せてくれました!本日榊原さん達は釣り大会。一歩有利か!?

アイナメ、カサゴ、タケノコ

2007年10月28日

h1.jpg
鈴木さん 辻山さん
東堤内外にて、エビとアオムシのエサ。
またも鈴木さん、辻山さん名コンビがやってくれました!!クーラーに入りきらず、どんどん釣っては放流の良型残し。どの魚種も型の良いのを揃えてます!!

カサゴ他

2007年10月28日

wa1.jpg
西堤にて、ワーム。
やはりマゴチの時合にあい、50upの良型をかけるもタモを持たずの乗船に痛恨のバラシ!!

カサゴ

2007年10月28日

na1.jpg
中根 敏雄さん
西堤にて、ワーム。
袋いっぱいの良型カサゴを釣った中根さん。マゴチの時合にあうもタモを持たずに泣きのバラシ!!

黒鯛37cm

2007年10月28日

masu.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤内側にて、イソギンチャクのエサ。
いよいよ増坂さんの得意の季節となってまいりました!とにかくこの方は秋過ぎ、春前といった、真シーズンから少し外れだすと強い!すっとエサ変えするあたりなんかも見事。

カサゴ

2007年10月27日

hase1.jpg
長谷川 貴克さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
雨が降る中もくもくと数を増やして、袋にまんたん。明るいうちでも調子いいです!

メバル、カサゴ

2007年10月24日

ike1.jpg
池野さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
メバルが本喰いしてまいりました!!さぁ、釣りたてのメバルで酒でも飲もう!!

メバル

2007年10月24日

i1.jpg
磯部さん(バコバコ隊)
セル石にて、石ゴカイのエサ。
前回、ワームでの釣行に失敗。エサ釣りに変えて見事リベンジ成功!!

メバル

2007年10月24日

m1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
セル石にて、石ゴカイのエサ。
朝、徹夜帰りの光男さんが夜戻って来てくれました。前日に中堤を一周したとは思えないタフさかげんで今夜も大漁!!

カサゴ

2007年10月24日

to1.jpg
とっしーパパ(BRFT)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
とっしーもルアーロッドを手に乗船。コチ狙いか?と思いきや先にはブラクリが。今の根魚は好調ですからね~!!

カサゴ

2007年10月24日

osamu1.jpg
杉馬場さん(鯛攻防)
東先端にて、ひょっとしたらムシエサ。
朝一番船で気合の入る鯛攻防 おさむちゃん。帰りの船で、最高の笑顔でカサゴを見せてくれる鯛攻防。イナッち、そろそろアイナメ始まるよ~!!

メバル170匹 カサゴ65匹

2007年10月24日

b1.jpg
光男さん 英さん
(バコバコ隊)
中堤一周にて、石ゴカイのエサ。
出ました!240匹の根魚!しかしいつも大漁の影には、バンバン動ける機動力などの努力があります。僕なんかも、その場で粘ってしまいがちだが、光男さん達はどんどん攻めます。やはり努力は必要なようです。

カサゴ

2007年10月23日

isi1.jpg
石橋 昭夫さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
石橋さんもクーラー満タン!!狙いのマダカが出なくてガックリするも、カサゴがこれだけ釣れれば十分すぎる釣果ですよ。

大漁

2007年10月23日

ha1.jpg
長谷川さん兄弟
新堤にて、アオムシのエサ。
長谷川 裕さん、敦也さんの釣果。メバル、カサゴはもちろんマダカにグレもまざりクーラー満タン。今日は何から食べるのかな?

黒鯛33,39cm各1枚

2007年10月22日

naga1.jpg
長瀬 満さん
東堤外側にて、ミドリい貝?のエサ。
行きの船にて、夕方の好調を長瀬さんに伝える。帰りの船で「お前をうそつきにさせないためにミドリで獲ったぞ」と嬉しい言葉をくれた長瀬さん。しかし長瀬さんの竿を見ると電気ウキが(笑)ん~、きっとこういうのし上がり方をしてきたんでしょうね(笑)

黒鯛49cm

2007年10月22日

yama1.jpg
山本 良美さん
東先端にて、ミドリい貝のエサ。
このところボウズ知らずの山本さん。この難しい時期に、この釣果はさすが。潮が透けても、前打ち師、山本さんにかかれば、お手の物です。

メバル,カサゴ

2007年10月21日

mi1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
西堤にて、ゴカイのエサ。
磯部さんに数は負けるも、良型ばかりそろえてのこの1枚。

メバル

2007年10月21日

iso1.jpg
磯部さん(バコバコ隊)
セル石にて、エビのエサ。
副隊長の磯部さん、メバルばかり60匹以上!半夜でこの数すごいです。

黒鯛46cm

2007年10月21日

ma1.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
最近、増坂さんの持ってくる魚は良型ばかり、皆さんご存じのとおりうまいです。

メバル

2007年10月18日

c1.jpg
鈴木さん(CCC)
東堤外側にて、アオムシのエサ。
さすがは中央堤を知り尽くす鈴木さん。前回は南で好釣を見せたかと思うと「トウフに着けて」と、東外で好釣を見せてくれます。魚の動きが分かってるようです。

黒鯛42cm

2007年10月17日

ka1.jpg
梶田 明義さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
夕方の時合いで1枚獲るも、ハリスを飛ばされまくったとの梶田君。これだから面白いんだけどね。

黒鯛38,44cm各1枚

2007年10月17日

mi1.jpg
水谷さん(磯波会)
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
水谷さん!!夕方にちょとした時合いがあったみたいだよ。あの潮での2枚は、十分ですね。

良型カサゴ

2007年10月16日

sugi1.jpg
杉山軍団
東堤外側にて、アオムシのエサ。
毎回クーラー満タンの釣果をあげる杉山さん。朝でも昼でも、もちろん夜も根魚爆釣中です!!

カサゴ大漁

2007年10月16日

u.jpg
太田 篤男さん
新堤にて、アオムシのエサ。
こちらも、タケノコを含む良型で、根魚大漁!!

メバル50匹

2007年10月16日

iso1.jpg
磯部さん(バコバコ隊)
新堤奥石畳にて、石ゴカイのエサ。
副隊長も負けちゃいません!半夜でこの数!抜群釣果!!

メバルも好釣!!

2007年10月16日

mi1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
西堤にて、石ゴカイのエサ。
さすがは光男さん。その腕は半夜でも光ります!!しかしメバルばかりをキッチリ揃えるところは、やっぱりさすがです。

根魚満タン

2007年10月16日

isida1.jpg
石田さん(釣遊人)
東先端にて、アオムシのエサ。
ここのところ根魚釣りを堪能する石田さん。しかし冷蔵庫が満タンと、いつも皆に配ってます(笑)

良型カサゴ大漁

2007年10月16日

na.jpg
中島 春樹さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
元々ルアーマンである中島さん。一緒に来てくれてた常連様の潤くんがアオでカサゴを連発させるため、意地のエサ釣り。次はルアーで大物を狙って下さい!!

メバル

2007年10月15日

u1.jpg
宇都さん(CCC)
東堤外側にて、ゴカイのエサ。
H.Pを見てメバルが出だしたのを知り、たまらず半夜を決行しメバルばかりのこの釣果。宇都さんエサ切れで余裕の帰船。

メバル,カサゴ

2007年10月15日

isi1.jpg
石田さん(釣遊人)
東堤外側にて、アオムシのエサ。
石田さん2日連続で根魚ねらいで釣行、カサゴはもちろんメバルもいいサイズがでてきていい感じになってきたか?

黒鯛41,43cm各1枚

2007年10月15日

ha1.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
朝一、潮が高い時に連続2枚GET!条件の悪い中での貴重な黒2枚。

黒鯛48cm

2007年10月14日

hu.jpg
福元 了さん
南堤東側にて、ストロームシのエサ。
「よし、今日こそマダカの刺身まかせとけ!!」と、黒鯛を釣ってくるあたりは、さすがは福ちゃん。しかし型が良い。

黒鯛50.5cm

2007年10月14日

tama1.jpg
玉崎 徹さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
玉崎さんの大型黒鯛捕獲率はかなり高い。またもお見事50upGET!!

メバル、カサゴ

2007年10月14日

isida1.jpg
石田さん(釣遊人)
東先端にて、アオムシのエサ。
さすがは釣遊人である石田さん。カサゴ楽しそうだなと、いきなりムシを持って夜釣り。良型のみをキープも石田さんらしい。

マダカ、カサゴ、メバル、グレ

2007年10月14日

oku1.jpg
奥野 憲司さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
今日は大型のマダカをあげてご満悦の奥野さん。このくらいの良型があがってくるとマダカ釣りも根魚釣りと並行してやりたいとこです。

黒鯛47cm

2007年10月14日

baba.jpg
馬場さん(釣照会)
西堤にて、$ё★%のエサ。
釣照会妖怪三人集(ドラちゃんはマスコット)の中珍しく唯一の鯛。これに気を良くした鬼場朗が帰りに魚釣りで悪巧み。次回ブラック鬼場朗を叩くのは黒リひょんか!それとも小滝じじいか!皆のアイドル ドラちゃんか!!

黒鯛40,48cm各1枚

2007年10月14日

suyama1.jpg
陶山さん(鯛無利)
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
皆が苦戦している中のお見事釣果の陶山さん。この方は確かに頼りになります。が、皆が苦戦してるのを横目に悪い笑顔を見せてました(笑)

カサゴ、ソイ、アイナメ

2007年10月14日

h1.jpg
鈴木さん 辻山さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
本当の親子かと思わせるほどナイスコンビの鈴木さんと辻山さん。自分はもうたくさん釣ったからと、他のお客様のお子さんに釣りを教えてくれている姿がとても印象的でした。

カサゴ大漁

2007年10月14日

sugi1.jpg
杉山軍団
東堤外側にて、アオムシのエサ。
杉山さんも大型のカサゴ大漁!!着いた瞬間から入れ喰い状態となり、そのままエサが無くなり帰船。本当に型の良いカサゴ。爆釣です!!

カサゴ大漁

2007年10月14日

se1.jpg
千賀 和彦さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
天草さんの仲間である千賀さんも、見ての通りの好釣果!!「今からさばいて近所に配んなきゃ」。僕も千賀さんの近所に住みたい(笑)

カサゴ大漁

2007年10月14日

ama1.jpg
天草 悦男さん
東堤内側にて、石ゴカイのエサ。
久しぶりに顔をだしてくれた天草さん。相変わらず何でこんなに釣れるの?ってな釣果。半日でこの釣果は凄い!!

メバル、カサゴ、ソイ

2007年10月14日

simosato1.jpg
下里親子
西堤にて、ストロームシのエサ。
大型のソイがエサを獲りに来てますね。あちらこちらで型の良いソイが出現中。

メバル、カサゴ

2007年10月14日

simo1.jpg
下村 透さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
最近の透ちゃんの釣果が凄く良い。本当に透ちゃんが釣ったのか疑わしいほどに。ん~。

メバル、カサゴ

2007年10月14日

asai1.jpg
浅井 治さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
さすがは浅井さん、メバルもカサゴも良型です!!相棒の透ちゃんには追いつかせない釣果と思いきや!?続く. . .

メバル、カサゴ

2007年10月13日

mi1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
西堤にて、石ゴカイのエサ。
カサゴに続き、メバルも出てきたもようです。半夜でもこの数、すごいです。

カサゴ

2007年10月13日

tesi1.jpg
手嶋 秀之さん
西堤にて、アオムシのエサ。
鯛釣りより根魚釣りの方が好きだと言っている手嶋くん。やっぱ根魚釣らしたら、うまいわっ!この魚全部もらっちゃったけど、ありがとね!

黒鯛31cm

2007年10月13日

mori1.jpg
森 礼仁さん
南堤東側にて、岩カニのエサ。
森さんもサイズに少々不満も、いつも魚を持ってきてくれる一人です。

黒ソイ40.5cm

2007年10月13日

tate1.jpg
舘石さん
東パイルにて、ストロームシのエサ。
黒ソイのバケモンが出ました!40.5cmの他に38,30もいて、クーラーの中には根魚満タン。いい引きしただろうなぁ。

黒鯛37cm、カサゴ28cm

2007年10月13日

ina1.jpg
稲垣 貴彦さん
南消波ブロックにて、岩カニのエサ。
珍しくテトラで釣行し、読みが当たり1枚獲る。28cmの大きなカサゴもGET。

黒鯛40,47cm各1枚

2007年10月13日

kawa1.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
前回の揃いの48cm2枚に続き、今回もいいサイズ2枚獲る。次は念願の年無しGETできるか!?

黒鯛32,35cm各1枚

2007年10月13日

yama1.jpg
山本 良英さん
南堤東側(旧東畳)にて、岩ガニのエサ。
サイズに少々不満も、山本さん2枚獲ればO.Kですよ!!

黒鯛34cm

2007年10月13日

fuku1.jpg
福井 陽一さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
福井君も好調持続で、いつもセルから写真のために魚を持ってきてくれてありがとね。

黒鯛42cm

2007年10月13日

inu1.jpg
犬飼さん
セル石にて、岩カニのエサ。
犬飼さん(磯波会)のお兄さん、中堤初入りだそうです、また兄弟でお越しください、まってます。

黒鯛37cm

2007年10月13日

fuji1.jpg
藤嶋さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
藤嶋さんも、時合いに乗り、いいサイズの黒鯛GET!!

黒鯛40cm

2007年10月13日

kimura1.jpg
木村 直さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
今年から、本格的に落とし込みを始めたレベルじゃないくらい、本当にうまくなった木村くん。木村くん根魚も釣れてるから今度、夜釣りにおいで。

メバル、カサゴ

2007年10月12日

ka1.jpg
加藤さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
加藤さんもカサゴ、メバル共に良型。メバル、カサゴ好調中!!

メバル、カサゴ

2007年10月12日

ho1.jpg
細川さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
名人細川さんもメバルが入ってこればいただきとばかりに良型GET!!

メバル、カサゴ、グレ

2007年10月12日

oku1.jpg
奥野 憲司さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
奥野さんも良型の根魚好釣!!ちょい悪を漂わせる髭も似合っててGOOD!!

黒鯛38cm

2007年10月12日

tagami.jpg
田上 太郎さん
南堤東側にて、ストロームシのエサ。
黒鯛の他にも、マダカ、コショウダイをあげてくれた田上さん。鯛を手に本当に嬉しそうな顔をしてくれています。なにか、こっちまで嬉しくなる瞬間です。

良型メバル

2007年10月12日

s1.jpg
鈴木さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
鈴木さんも最終前の船でクーラー満タン余裕の帰船。メバル好調!!

黒鯛49cm 良型メバル

2007年10月12日

masusaka1.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
東堤外側にて、アオムシのエサ。
49cmの鯛より、一回り大きいものをかけましたが、痛恨のバラシ!!夜は、ほんの2時間程度で、かなりの良型メバルをあげていました!!

黒鯛38,44cm各1枚

2007年10月11日

ya1.jpg
山下 裕史さん
セル石にて、ゼンボのエサ。
この日、夕まずめのセルに山下さん1人で貸し切り状態になり、4枚獲るもストリンガーが2つしかなく、あえなく2枚放流。

カサゴ

2007年10月10日

ni1.jpg
西尾 定夫さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
前回なんと半夜で3桁超えの釣果!!西尾さん、たしかにうまいです!

メバル、カサゴ

2007年10月10日

i1.jpg
伊藤さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
伊藤くん、全くの同じ場所から動かずの釣行で、僕が見てる間にもパンパン釣あげていました。次は鯛釣りをこの調子で!!

メバル

2007年10月10日

su1.jpg
鈴木さん
東先端にて、アオムシのエサ。
鈴木さん前回来ていただいた日に、メバル大漁!!この日も相当な良型メバルをGET!!

黒鯛46.5cm

2007年10月10日

masa1.jpg
政岡 宣嗣さん
東先端にて、岩カニのエサ。
数年ぶりに来てくれた政岡さん。僕が一つ心に残る言葉を船で聞かさせていただきました。釣った鯛を放流する時に鯛に「ありがとう」。素敵です。

メバル、カサゴ

2007年10月10日

hat1.jpg
服部 幹也さん
東先端にて、アオムシのエサ。
「まぁまぁかな?」ってな感じで帰ってきた服部くん。釣果を見てみると、かなり型の良いメバル!今年もメバルが始まります!

黒鯛38,40cm各1枚

2007年10月09日

ta1.jpg
田辺さん(B.P meister)
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
普段は西で釣りをしている田辺さん。この日、人が少なかったので東で竿を出し、いいサイズの黒2枚獲り。

黒鯛

2007年10月09日

i1.jpg
伊藤 明洋さん
南堤東側にて、ミドリい貝のエサ。
伊藤君、坊主のがれの執念の1枚。これで魚好きの奥さんにまた土産ができたね。

黒鯛42cm

2007年10月09日

ki1.jpg
熊谷 清さん
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
一時期の不調を乗り越え、清さん完全に復活してまた波に乗れるか?

黒鯛40,42cm各1枚

2007年10月07日

fu2.jpg
福井 博道さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
暗くなるまぎわに連続HIT お兄ちゃんの博道くん調子いいです。弟の陽一くんもがんばれ!!

黒鯛38,42cm各1枚

2007年10月07日

ya1.jpg
匿名希望さん
東先端まわり,パイルにて、ミドリい貝のエサ。
やっと先端周りの穴掘り工事が終わり、魚がまたよってきたか?パイルも良くなってくるか。

黒鯛42cm

2007年10月07日

ma1.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
長い出張から帰ってこれて、いきなり良型GET!今までの分を取り戻すかの1枚。

マダカ58cm

2007年10月07日

to1.jpg
下村 透さん
新堤にて、アオムシのエサ。
マダカの58cmを頭に、根魚もいっぱい。この方いいキャラしてます。

カサゴ

2007年10月06日

noda1.jpg
野田 茂行さん
東先端にて、アオムシのエサ。
先端を得意とする野田さん。かなりの大型カサゴをあげてます!!この日相方はどうだったのかな?

カサゴ、タケノコ

2007年10月06日

kat1.jpg
加藤さん
新堤にて、アオムシのエサ。
中堤を知り尽くすベテラン加藤さん。さすがはベテランらしい釣果で良型ばかりを袋いっぱい!!
根魚が一気に喰いだしました!!

黒鯛48cm2枚

2007年10月06日

kawa1.jpg
川島 晋さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
中央堤で力を発揮しきれずにいた川島さんが、一気爆発!!50に届いてないと残念そうにしていましたが、48cmを揃いで2枚。充分すぎる釣果だと思うのですが。

超良型カサゴ、グレ

2007年10月06日

ina1.jpg
稲垣 貴彦さん
東先端にて、ストロームシのエサ。
稲垣くんに、今日どうだった?と聞くと「いや、今日は根魚釣りに来たんだよ」と、45cmのタモ枠を隠しきれない稲垣くん。今日は良い時合があったはずなんだけどなぁ~(笑)

カサゴ、アイナメ

2007年10月06日

te1.jpg
手嶋 秀之さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
手嶋くんも鯛釣りも、もちろんうまいが、根魚釣りが抜群にうまい。合わせのタイミングがいいのか入れ喰いです!!

黒鯛35,37cm各1枚根魚

2007年10月06日

kazi1.jpg
梶田 明義さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
この日は東内でかなり良い感じの時合がありました。梶田くんの腕があれば2枚は少ないくらい。が、カサゴが良型ばかりで無茶苦茶旨そう!俺も今度やろう!

カサゴ、タケノコ

2007年10月06日

iwa1.jpg
岩間 利勝さん
西堤にて、岩カニのエサ。
ムシを使わず、徹底したカニでの良型狙い。またアズキも釣ってくださいよ!!

黒鯛35,46cm各1枚

2007年10月06日

kasi1.jpg
柏木さん(鯛無利)
南堤東側にて、ミドリい貝のエサ。
柏木さんも珍しく‘カサゴを狙う‘日。時合さえあればこの方なら間違いないでしょう。見事良型GET!!

黒鯛48cm頭に3枚と根魚

2007年10月06日

masu1.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
船で通る度にかけていた増坂さん。来る時に「今日は夜の根魚がメインで釣るよ」。この余裕が功を奏し超良型をGET!!

黒鯛45cm

2007年10月06日

mori.jpg
森 礼行さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
ありゃ、丹羽くん、また森さん釣っちゃったよ!森さん何かを掴んだのか全くのボウズ知らず!

黒鯛35~40cm4枚

2007年10月06日

yama1.jpg
山本 良美さん
東先端にて、ミドリい貝のエサ。
満潮前後にバンバンアタッたよと嬉しい報告をしてくれた山本さんだが、船着場にて1番大きな鯛がストリンガーから脱走(笑)

黒鯛43~47cm5枚

2007年10月06日

nu1.jpg
村瀬さん(釣照会)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
村瀬さん、なんとすべてが40upの5枚獲り!!数を釣れば数十枚、型を揃えるのもお手の物。たしかこの日はドラちゃんもいたはずだが. . .

黒鯛33,36cm各1枚

2007年10月06日

isi.jpg
石田さん(釣遊人)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
この日はバラシに泣いた石田さん。けど、確実に数枚は仕留める石田さんが完全復活!!また、50に数ミリ足らない大物を釣上げてくるのも近いはず(笑)

マゴチ3本

2007年10月06日

matuda1.jpg
松田さん
東堤内側にて、ワーム。
松田さん一気3本獲り!トウフに船が着く寸前にポンポンと2本、台船からトウフに戻るまでに1本追加!
まだまだ釣れるだろうが、3本釣れたからいいやと、そのまま帰船。(笑)

黒鯛36cm

2007年10月06日

na.jpg
中村さん(B.P meister)
東堤内側にて、フジツボのエサ。
この日は、中村くんの1枚を皮切りにキレイな時合に入るも、中村くん用事があるため帰船。中村くん、やっぱりあの後釣れたよ~!!

黒鯛44cm

2007年10月04日

isi1.jpg
石田さん(釣遊人)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
元々キャリア、腕共に申し分のない石田さん。今年は今から石田さんの時代がやってくるんじゃ?また待ってます!!(笑)

カレイ40cm

2007年10月04日

takaha.jpg
高橋さん
西堤にて、カレイGET。
高橋さん旨かったでしょ~。家近いから呼んでもらえると思って待ってたのに!!

黒鯛35cm

2007年10月04日

wa.jpg
ワタナベ サトシさん
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
最近、皆勤賞のワタナベくん。小さいから顔は勘弁と鯛で隠しての掲載。今度は今特有のまん丸の大型獲ろうぜ!!

黒鯛47cm

2007年10月04日

taka.jpg
高橋さん(磯波会)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
この他にも36cmの黒鯛をあげているベテラン高橋さん。やはりうまいです!!

黒鯛35cm

2007年10月04日

ya.jpg
山本さん
南堤東側にて、岩カニのエサ。
いつも「清ちゃんみたいに釣りがうまかったら楽しいだろうなぁ」が口癖の山本さん。今回は得意のゼンメ狙いをはずし、黒鯛をGET!!

根魚満タン!

2007年10月03日

ike1.jpg
池野さん
東堤外側にて、ゴカイのエサ。
前日、黒を2枚獲り今日はメバルを釣ると張り切るも、メバルは、少なくてもほかの魚でクーラーまんたんしかもデカイ!相変わらず根魚絶好調。

黒鯛43cm,マゴチ

2007年10月03日

asa1.jpg
浅井さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
夜釣りでもいいサイズの黒鯛が出てます。コチもポツポツまた出てきだしたか?

黒鯛27~40cm4枚

2007年10月03日

ta1.jpg
滝藤さん(釣照会)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
村瀬さんのいない間に、一人でこっそり数釣り成功。次回村瀬さんの逆襲にあうか?

黒鯛48cm

2007年10月03日

mo1.jpg
森田さん
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
透け気味の条件の悪い中、好調の森田さん良型GET!!坊主なしできてます。

黒鯛34cm

2007年10月02日

sibata.jpg
柴田さん(team 758)
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
さすがは柴田くん。その時の条件に綺麗に合わせ技有りの1枚。柴田くん、早くメバル喰わせて!!

黒鯛37,39cm各1枚

2007年10月02日

ike.jpg
池野さん
南堤東側にて、ストロームシのエサ。
今日は相棒をぬいての一人での参戦、池野さん!さすがはベテランの腕を光らせ2枚GET!

メバル、タケノコ

2007年10月02日

ta.jpg
竹下さん
新堤にて、アオムシのエサ。
いつも元気な竹下さん。これからも元気いっぱいで遊びに来て下さいね!!

メバル、カサゴ

2007年10月02日

murano.jpg
匿名さん
東先端にて、アオムシのエサ。
先端から動かずで、バンバン喰ってくるとの事。釣らない手はないですね!!

カサゴ,メバル

2007年10月01日

d1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、アオムシのエサ
ダニーが「カサゴをみんなに頼まれたー」と、鯛釣りではなく根魚狙いで暗くなる前にやってきて、9時までにカサゴとメバルのチビを全部リリースして合わせて53匹、根魚入れ食い。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages