« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

黒鯛33,40cm各1枚

2007年09月30日

se.jpg
大橋 一寛さん
セル石にて、ミドリい貝のエサ。
雨の中、東で粘る大橋くん。どうやら足の調子がまだ芳しくない様子。しかし気がつくと東にいない、どうやらセル橋くんにチェンジして、見事に得意の場所で2枚GET!!

黒鯛35~44cm3枚

2007年09月30日

nozi.jpg
野地さん(鯛無利)
南消波ブロックにて、岩カニのエサ。
テトラで前打ちといえば野地さん。僕もテトラの前打ちは得意。野地さんと一緒くらいかな?ねぇ、陶山さん、榊原さん。

黒鯛37cm

2007年09月30日

kako.jpg
加古 眞稔さん
船着場にて、ミドリい貝のエサ。
加古さんの一つのスタイルとして、こんなとこにいる訳ないという観念が無く、どんどんそういう箇所を探ってみるという所が見えます。そして、きっちり釣る。釣りを楽しんでますね!!

黒鯛26,36cm各1枚

2007年09月29日

yama1.jpg
山本 良英さん
南堤東側にて、岩カニのエサ。
暗くなってからカニでHIT、ベテラン勢の一人、山本さんも頑張ってます。

黒鯛40.5cm

2007年09月29日

isi1.jpg
石田さん(釣遊人)
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
夕まずめの時合いに乗り、石田さんいいサイズの黒鯛捕獲、釣遊人の皆さん相変わらずやります。

黒鯛32cm

2007年09月29日

mi1.jpg
宮瀬さん
東堤内側にて、岩カニのエサ。
透け気味で、魚が近くにいないと判断し、超前に打ち狙い的中、宮瀬さん技ありの1枚。

黒鯛36cm

2007年09月29日

ma1.jpg
増坂さん(鯛無利)
南堤東側にて、ミドリい貝のエサ。
朝一、潮が高いうちに調子の良い南堤で、増坂さんこっそりGET。

黒鯛40cm

2007年09月29日

da1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
朝一速攻で1枚獲るも夕まずめに備えて早めの帰船。夕方も1枚獲りダニー300まで2歩前進。

黒鯛33,43cm各1枚

2007年09月29日

kawa1.jpg
川口 竜也さん
南堤東側にて、ミドリい貝のエサ。
前日の夕まずめに黒鯛を2枚獲り、そのままコチ狙いで徹夜をしてコチが不発でも、大きなカサゴとタケノコをGET!!

メバル、カサゴ

2007年09月28日

itou1.jpg
伊藤 明洋さん
東先端にて、ストロームシのエサ。
鯛釣りの合間に、晩酌のアテを少し。伊藤くん「エサさえあればいくらでもつれるよ」と、良型のメバルを見せてくれました。本人は黒がでなかったのが悔しいのか、いささか笑顔が引きつって写ってます。

黒鯛47cm

2007年09月28日

mura.jpg
村上さん
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
強烈に引く今の大型黒鯛も、この方にかかれば諦めるしかありません。

黒鯛37cm

2007年09月28日

danii.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
一日頑張ってくれたダニーが一言。「喋りたくない」(笑) 別名、落とし込み 鯛太郎でもあるダニーもこんな日はあります。これから落とし込みを始めようというお客様、自信を持ってバンバン、ボウズ喰いましょう!!(笑)

黒鯛45cm

2007年09月28日

ki.jpg
熊谷 清さん
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
前日に悔しい思いをした清さん。反撃開始!!

黒鯛42,44.5cm各1枚

2007年09月27日

ni1.jpg
西尾 定夫さん
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
いつもいいサイズの魚を持ってきてくれる西尾さん。何を釣らしてもうまいです。

黒鯛40cm

2007年09月27日

ko1.jpg
小林さん(B-1)
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
前日に同チームの村井くんが、いいサイズを獲ったとの情報を聞き中堤入りし、夕まずめの時合いに乗り小林さんも良型GET!

黒鯛32,35cm各1枚

2007年09月27日

su1.jpg
陶山さん(鯛無利)
東堤内、外側にて、ゼンボ、ミドリい貝のエサ。
久しぶりの平日の釣行お疲れ様です。相変わらず好調維持して頑張ってます。

黒鯛32cm

2007年09月27日

naga1.jpg
永田さん
南堤東側にて、ミドリい貝のエサ。
永田君も最近坊主無しで来てます。黒鯛、連続捕獲記録をどこまで伸ばせるか?

黒鯛30~49cm3枚

2007年09月27日

da1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
現在240枚突破のザ・ダニー。着々と枚数を伸ばしどこまでいけるか。

黒鯛46.5cm

2007年09月26日

tuda1.jpg
津田 有紀さん
南堤東側にて、ミドリい貝のエサ。
津田さん、実は来る度釣ってます。本格的な落とし込みを始めたのは今年。意外とうまいのか!?
師匠の加藤さんは、潮をキッチリ見て黒は前にいると読み、見事読みが的中の技ありかと思いきや、連発のぶち切られ!!(笑)

黒鯛37~44cm4枚

2007年09月26日

an1.jpg
安藤 勲さん
西堤にて、ミドリい貝のエサ。
夕間詰め狙いのお客様が全員乗ったと思い船を走らせると、安藤さんがいない!!何を言われるか分かったもんじゃないと、安藤船をすぐに出す事に、着くと「何で西まで迎えにこんの」と、予想通りのお言葉。
そして、この笑顔。僕はもっとキレイな大人になろうと思った。

黒鯛36cm

2007年09月26日

naga.jpg
永田さん
東堤外側にて、ミドリい貝のエサ。
最近、夕方に時合が集中していた為、遅めの出勤の永田くん。実はこの日の朝、永田くん得意の高場で良い感じの時合がありました(笑)永田くん、こっそり大釣りをし、原科さんを煽る作戦失敗!!(笑)

黒鯛46.5cm

2007年09月26日

ka1.jpg
河合 利倫さん
(レスラー)
南堤東側にて、ミドリい貝のエサ。
いや、レスラーではないのですが、前に仲間と裸で釣りをしているところを発見。お仲間さん共々とんでもない体!はっきり男としてうらやましい。(俺があんな体なら一年中裸で過ごします)見事に良型をGET!

黒鯛35~44cm3枚

2007年09月26日

g1.jpg
行徳さん(B.P meister)
東堤内側、南堤東側にて、ミドリい貝のエサ。
行徳さん3枚を釣りあげるも納得のいかない様子です。黒鯛釣り、1枚で充分な気がするのですが、たしかに行徳さんと考えると、う~ん、たしかに(笑)

黒鯛37,42cm各1枚

2007年09月26日

t.jpg
高橋さん
東堤内側にて、ミドリい貝のエサ。
高橋さんもボウズなしで黒鯛捕獲率をがんがん上げてきてます!!10枚釣ったら顔有り写真を掲載させていただきます!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages