« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

黒鯛39.5cm

2007年08月30日

ni1.jpg
西脇さん
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
ベテラン西脇さん、いつもいいサイズを獲ってきます。ベテラン勢もがんばってます!

黒鯛37.5cm

2007年08月30日

i1.jpg
池田さん
東堤外側にて、フジツボのエサ。
池田さんもいいサイズの黒鯛片手にいい顔してます。

黒鯛40,41.5cm各1枚

2007年08月30日

hi1.jpg
久田 升実さん
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
久田さん、この方は黒鯛捕獲率の高い方です。しかも、良型。

黒鯛39cm

2007年08月30日

fu1.jpg
藤嶋さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
藤嶋さんも、朝一速攻良型GET!

黒鯛49cm

2007年08月30日

sa1.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、フジツボ(バリュー)のエサ。
最近フジツボバリューを使っている人が増えてきました。今度、僕も使ってみよ!

黒鯛51cm

2007年08月28日

a.1.jpg
安藤 勲さん
西堤にて、フジツボのエサ。
この日、西で大きいのを釣ると言って、やる気満々で西まで行き、有言実行で見事に51cm獲り。安藤さんやります。

マゴチ52cm他7本

2007年08月28日

i.2.jpg
伊藤さん親子 
東先端周りにて、ワームのエサ。
良型のコチ8本とその他に、いいサイズのカサゴや黒鯛もいました。お父さんは、今回初中堤入りで、また皆さんで来てください。

マゴチ48cm

2007年08月28日

su1.jpg
住田さん
東先端周りにて、ハゼのエサ。
ルアーだけではなく生き餌でも、良型のコチが出てきました。コチもいい感じになってきたか?

黒鯛31~44cm5枚

2007年08月28日

ka1.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この前54cmを獲ってから、好調続きの加古さん。この日も5枚獲りで、最近余裕のオーラがでてます。

黒鯛44cm

2007年08月28日

o1.jpg
奥村 正人さん
東堤外側にて、ゼンボのエサ。
朝一、着くなり速攻で獲ってた奥村さん。相変わらずタオルごしで魚を持ち写真に写る。

黒鯛33.5cm

2007年08月28日

shi1.jpg
清水さん
西堤にて、アオムシのエサ。
毎週のように、徹夜で来てくれる清水くんも根性でGET!!

黒鯛34cm

2007年08月28日

jyu1.jpg
鈴木 潤さん
東先端周りにて、ストロームシのエサ。
2夜連続徹夜で連続GET!!めきめき腕をあげてきた潤くん。今度は数釣りいってみよう。

黒鯛51.5cm

2007年08月27日

mut1.jpg
武藤 広人さん
東パイルにて、カラス貝のエサ。
またも出ました50cmオーバー!!しかも武藤さん、なんと2連続での50cmオーバーです!!

黒鯛40~46cm3枚

2007年08月27日

mura.jpg
村上さん
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
良型をバッチリ揃える村上さん。いつもながらお見事!!

黒鯛30cm

2007年08月27日

kata.jpg
片山 篤三さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
片山さんも、ちょいと苦戦をしいられるもやっぱりGET!!

黒鯛35~46cm3枚

2007年08月27日

kako.jpg
加古さん
東堤外側にて、フジツボのエサ。
さすがは名人加古さん。朝一速攻3枚獲り!!

黒鯛42cm

2007年08月27日

zy1.jpg
鈴木 潤さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
潤くんが持ち前の粘りと根性で、メキメキうまくなってます!!母ちゃんも無事に出産して遊びにおいでね!!

黒鯛40~50cm3枚

2007年08月26日

na1.jpg
中村さん(B.P meister)
西堤にて、ゼンボのエサ。
中村くんも見事に年無しGET!!前日に獲れば優勝ねらえたかも?他の2枚もいいサイズで西から持ってくるの重かっただろうな~。

黒鯛全部で6枚

2007年08月26日

jyo1.jpg
城さん、上田さん、藤浦さん
東堤内外側にて、ゼンボ、カラス貝のエサ。
城さん3枚、上田さん2枚、藤浦さん1枚の釣果。こちらもやっぱり釣遊人。いつも楽しんでます。

黒鯛全部で8枚

2007年08月26日

mo1.jpg
森さん、石田さん、服部さん
東堤内外側にて、ゼンボ、カラス貝のエサ。
森さん2枚、石田さん3枚、服部さん3枚の釣果。皆さん相変わらず仲がいいです。

黒鯛39,43cm各1枚

2007年08月26日

ito1.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤先端まわりにて、ゼンボのエサ。
朝一、不発も夕方の地合いに乗り連続で2枚GET!!鯛無利の皆さん頑張ってます。

黒鯛36~41cm4枚

2007年08月26日

AO3.jpg
青木さん(釣遊人)
東堤内外側にて、ゼンボ,カラス貝のエサ。
朝一、中堤に着くなりいきなり獲ってたねー。さすがは青木君やります。

黒鯛36,37cm各1枚

2007年08月26日

si1.jpg
柴田さん
南消波ブロックにて、カニのエサ。
この前、いいサイズの魚を持ってきてくれたのはいいけど、途中で魚は息絶え炎天下の中干からびかけ、干物になりかけた魚を家に持って帰り、干物にして食べたの?と僕の問に、真顔で、焼いて食ったとの答え、柴田さん何かやります!

黒鯛31~38cm4枚

2007年08月26日

no1.jpg
野地さん(鯛無利)
南消波ブロックにて、カニ、カラス貝のエサ。
テトラで野地さんに任せれば、魚もいちころです。