« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

黒鯛37~50.3cm4枚

2007年07月31日

mura.jpg
村上さん
東堤内、外側にて、カラス貝のエサ。
「枚数釣るより大きいのが釣りたい」と、言っていた村上さん。有言実行で年無GET!!

黒鯛32,39.5cm各1枚

2007年07月31日

itou1.jpg
伊藤 明洋さん 
西堤にて、カラス貝のエサ。
前回に続き連続GETの伊藤くん。潤くんも頑張らないと伊藤くんに追い手かれちゃうよ!!

黒鯛38.5cm

2007年07月31日

takahashi1.jpg
高橋さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この日、バラシ多数で苦労していた高橋さん。満潮時にずぶ濡れになって頑張ったかいのあるこの1枚。

黒鯛32cm,マゴチ36cm

2007年07月31日

mutou1.jpg
武藤さん
東先端回りにて、カニのエサ。
サイズに少々満足できず写真を遠慮していた武藤さん。苦労して釣りあげたこの1枚が価値があるんですよ。

黒鯛37~42cm3枚

2007年07月31日

kuma1.jpg
熊谷 清さん
東先端回りにて、カラス貝のエサ。
前日の釣果に満足できなかった清さん。うっぷんを晴らすかのように良型3枚GET!!

黒鯛29~33cm3枚

2007年07月31日

nagase1.jpg
長瀬 満さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この日、潮が透け気味にも関わらず好調長瀬さん3枚GET!!

黒鯛38,39cm各1枚

2007年07月31日

kawaguti1.jpg
川口 竜也さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一いきなり良型2枚GET!川口さんも最近坊主ありません。

黒鯛30,31cm各1枚

2007年07月31日

saku1.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
桜井さんも必ず結果を出してくれる人です。でも相変わらず早帰り。

黒鯛34cm

2007年07月30日

fukui1.jpg
福井 陽一さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
暗くなるまで頑張ったかいがあってのこの1枚。また待ってます。

黒鯛46cm

2007年07月30日

k.jpg
熊谷 清さん
東パイルにて、カラス貝のエサ。
清さんも相当な釣り師。普通あの雨の中、待っててくれないですよ(笑)

黒鯛37、46cm各1枚

2007年07月30日

t1.jpg
鳥畑さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一の、大雨もなんのそので頑張ってくれました!!

黒鯛

2007年07月29日

dany3.jpg
ダニー、上田さん(釣遊人)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
2人で夕まず目に戻ってきてダニー5枚、上田さん4枚の釣果。ダニー本日計7枚。

黒鯛

2007年07月29日

takayama1.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
高山くんも依然ボウズ食わずの好調持続がどこまで続くか!

黒鯛44~48.5cm3枚

2007年07月29日

tanabe1.jpg
田辺さん(B.P meister)
南堤西側にて、カラス貝のエサ。
良型ばかりを揃えたこの3枚。満足そうないい笑顔をしてました。

黒鯛34~37cm3枚

2007年07月29日

takitou1.jpg
滝藤さん(釣照会)
南堤西側にて、カラス貝のエサ。
魚が食いだしゃコッチノもんと、釣照会の皆さんどんどん枚数増やしてます。

黒鯛28~41cm7枚

2007年07月29日

murase1.jpg
村瀬さん(釣照会)
南堤西側にて、カラス貝のエサ。
前日に続き、本日も爆釣。もう誰もこの方を止めれません!

黒鯛36,37cm各1枚

2007年07月29日

saku3.jpg
桜井さん(鯛無利)
南堤東側にて、カラス貝のエサ。
夕方戻ってきて、見事2枚GET。桜井さんも坊主知らず。本日計5枚!

黒鯛37cm

2007年07月29日

kimura1.jpg
木村 直さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
先週の初GET以来、好調続きの木村くん。落とし込み釣りをマスターしたか!?今度は枚数を伸ばしていこう!

黒鯛41,49.5cm各1枚

2007年07月29日

kariya1.jpg
仮屋さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
惜しくも0.5cm足らずでしたが、次回は50オーバー狙っていきましょう。

黒鯛27,39.8cm各1枚

2007年07月29日

noji1.jpg
野地さん(鯛無利)
南消波ブロックにて、カニ、カラス貝のエサ。
テトラ名人、野地さん。この人に任せれば安心できます。

黒鯛37~40cm4枚

2007年07月29日

shimizu3.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
昼から、大物を狙う!とセルに挑んだ清水さん。大物は出ずも、地合にあたり、30分で3枚GET!

黒鯛35,36cm各1枚

2007年07月29日

honda1.jpg
本田さん(鯛無利)、築木さん
南消波ブロックにて、カラス貝のエサ。
必ず結果を残してくれる頼もしい人、本田さん。テトラもいい感じになってきたか!?

黒鯛34~37cm3枚

2007年07月29日

shimizu1.jpg
清水さん、犬飼さん(東海チヌ)
東堤内、外側にて、カラス貝、カニのエサ。
常連組、清水さん犬飼さん、この方々は本当に、釣りを楽しんでます。

コチ40cm

2007年07月29日

murata1.jpg
村田さん
東堤内側にて、ボケのエサ。
コチ狙いで来た村田さん、見事本命GET!いい顔してます。

黒鯛30~43cm3枚

2007年07月29日

dany1.jpg
ダニー、上田さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
好調ダニーが午前中2枚(早めの帰船)どうした?午後に続く...。

黒鯛36~41cm3枚

2007年07月29日

tanaka1.jpg
田中さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
ベテラン田中さん、この方も坊主知らずです。

黒鯛35~39cm3枚

2007年07月29日

saku1.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
相変わらず短時間勝負の桜井さん。ささっと釣ってささっと帰るスタイル、なおも健在です。

黒鯛

2007年07月29日

urano1.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
前日のほうがアタリがあったと渋い顔をしてた浦野さん。でもいいサイズの鯛を獲ってました。

黒鯛25~45cm5枚

2007年07月28日

si1.jpg
柴山さん(鯛攻防)
南堤西側にて、カラス貝のエサ。
最近好調すぎて、‘俺釣りうまいぞ‘と、踏ん反り返る柴山くん。いなっち何とかしてくれ~。

黒鯛40cm

2007年07月28日

it.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東先端にて、カラス貝のエサ。
最近、伊藤くんが、伊藤くんらしい感じになってきました!み○もん○に負けるな!

黒鯛35~42cm3枚

2007年07月28日

ka1.jpg
柏木さん(鯛無利)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
この日柏木さんと、陶山さん、伊藤くんが、素晴らしいコンビネーションで釣りをしてました。始め、何やってんだろう?と、思ってましたが、ちゃんと釣ってるあたりは、さすが。

黒鯛35cm2枚

2007年07月28日

su.jpg
陶山さん(鯛無利)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
陶山さんは、最近は楽しようとしてるのか、日陰から離れない釣りをしています。しかし、この方はもともと、落とし込み、前打ちを駆使し、場所を問わないオールラウンドプレーヤー。陶山さん、ちょっと動こうか(笑)

黒鯛27~44cm6枚

2007年07月28日

da1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
おーっ、ダニーも午前と合わせて二桁達成!!もう、ダニーがうまいのを誰も疑いません!!ダニー、今年の年間枚数楽しみにしてるよ。ビックリするくらい獲ってみて!!

黒鯛42cm

2007年07月28日

saka.jpg
榊原さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
夕方前での乗船の感はあたってましたが、どうやら糸が見えなくなってからアタリだした模様。もうちょい早く喰い出せば!!

黒鯛26~43cm13枚

2007年07月28日

mu1.jpg
村瀬さん(釣照会)
南堤西側にて、カラス貝のエサ。
3時の船での乗船に、5時までに3枚、5時過ぎから1時間で10枚の離れ業。バケモンです。
(写真ピンボケごめんなさい)

黒鯛39.5cm

2007年07月28日

ki1.jpg
木村 直さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
先日の初ゲットを皮切りに、調子をあげる木村くん!止まりのアタリを見事に合わせ2枚目捕獲成功!

黒鯛41cm2枚

2007年07月28日

mo.jpg
森さん(釣遊人)
どうした?森くん、その顔は!!2枚も釣って自分で驚いちゃったのか?しかも魚のサイズわかんないし。

黒鯛39cm

2007年07月28日

kamo.jpg
加門さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
加門さん、そういえば最近、知らないうちに調子あげてません?あの後間詰めに時合有りましたよ!今度はもう少し粘って下さい!

黒鯛53cm

2007年07月28日

sa.jpg
○藤さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回、嫁にレギュラーを取られ、補欠落ちした○藤くんに、乗船時から、‘補欠だけで大丈夫か?母ちゃんいなくて一人で釣れるか?‘との声に、セルに向かう○藤くんの背中から、暑さからではない炎が確かに見えました。こりゃ気合はいってんな、とは思いましたが、入りすぎて空振りする○藤くんも同時に見えたはずだったのです が! ぶら下げてくる鯛がでかい、○藤くんの、どや顔、53cm!御見それ致しました。

黒鯛28~45cm6枚

2007年07月28日

na1.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
この好調は、今に始まった事じゃないので、別に驚きません。しかし、いつも爆釣!!

マゴチ

2007年07月28日

s.jpg
関口 雅人さん
東堤内側にて、ストロームシのエサ。
常連様、長谷川さんの不調(笑)を尻目に良型マゴチを、船着場にてGET!!前回、男前にもやられた長谷川くん、このままでいいのか?

黒鯛41cm

2007年07月28日

go.jpg
後藤 義幸さん
南消波ブロックにて、岩カニのエサ。
他にもアタリあったよ、との後藤くん。いよいよテトラも始まるか!!

黒鯛37,43cm各1枚

2007年07月28日

ma.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
まっちゃん、好釣続いてるねぇ~。‘いや~、偶然だよ‘とは、まっちゃんのコメント。やっぱり、俺が教えてから腕をあげてます!!

黒鯛42cm

2007年07月28日

ta.jpg
竹内 久陽さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回バンバンにアタッてきてるのに、数が伸びず頭をかかえてた竹内さん。今回は少ないアタリを確実にものにしたと笑顔で帰ってくる竹内さん。釣りって確かにそういうところありますね(笑)

黒鯛37,46.5cm各1枚

2007年07月28日

u1.jpg
上田さん(鯛無利)
東先端にて、カラス貝のエサ。
7月下旬。猛暑。皆様暑さ対策はこれでもかって程とりましょう。

黒鯛40cm2枚

2007年07月28日

t1.jpg
鳥畑さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
鳥畑くんが、うまく写真を撮らせてくれなかったので、分かりにくいですが、中々の型です。

黒鯛46cm

2007年07月28日

g1.jpg
久野さん(B.P meister)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
好釣を続けるガフ。が、2枚に‘すいません(笑)‘と、帰ってくるガフ。本来46cmを仕留めれば全然OKだが、前足有利なガフ。もうちょっと捕まえてもいいんじゃない?(満潮限定)

黒鯛42cm3枚

2007年07月28日

ura1.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
ホントに見事に同じ型。型が良いので全然いいんですが、ちょっとおかしかった(笑)珍しい。

黒鯛2枚、セイゴ、カサゴ

2007年07月28日

i1.jpg
伊藤 明洋さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
スポーツインストラクター伊藤くん。無尽蔵のスタミナで良型2枚をGET!!(ちょっと最近オヤジ化してるが)

黒鯛34~46cm5枚他小1枚

2007年07月28日

d1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
いや~、ダニーマジで好釣!!なんと朝の1時間弱で6枚の釣果。しかも型も良い、すでに黒鯛捕獲3桁オーバー!!

黒鯛満タン

2007年07月28日

uto1.jpg
宇都さん(CCC)
東堤外側にて、ストロームシのエサ。
宇都さんは、何を釣っても狙い通りの場所、エサ等できっちり成果をだしてくれます!!

黒鯛39~44cm3枚

2007年07月27日

nagase1.jpg
長瀬さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
魚が食い出しゃこっちのもんと、良型ばかりを3枚GET!

黒鯛29~40cm4枚

2007年07月27日

nisi1.jpg
西尾 定夫さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前日より1枚少ないと、写真を渋る西尾さん。依然絶好調。

黒鯛31,39cm各1枚

2007年07月27日

miya1.jpg
宮田さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
みんなに負けじと、この2枚。宮田さんも好調維持。

黒鯛32,40cm各1枚

2007年07月27日

age1.jpg
上釜さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
依然好調セル石。良型出てます!

黒鯛36cm

2007年07月27日

tamura1.jpg
田村さん
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
夕まづめ狙いが見事的中!(この日、先端付近)結構釣れてました。

黒鯛37,49.3cm各1枚

2007年07月27日

hisada1.jpg
久田さん
東堤先端まわりにて、カラス貝のエサ。
依然好調の久田さん。次回は50オーバー狙っていきましょう!

黒鯛29~41cm3枚

2007年07月27日

mizuno1.jpg
水野さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
汗だくでがんばり、この釣果。がんばった人には結果が出ます。

黒鯛37.5cm

2007年07月27日

oo1.jpg
大須賀さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
夕方また戻ってきてくれて、本日2度目のH.P登場!

黒鯛34cm

2007年07月27日

yoko1.jpg
横山 充郎さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
満足そうなこの笑顔。いい顔してます!

黒鯛40cm

2007年07月27日

wata1.jpg
渡辺さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
この日、午前中、見事撃沈!夕まづめに舞い戻り、執念で1枚GET!

黒鯛38,37cm各1枚

2007年07月27日

aki1.jpg
秋山さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
珍しくセル石での釣行。読みがあたり、良型2枚。顔を真っ赤っかに日焼けして帰船。

黒鯛42~46cm,3枚

2007年07月27日

takahasi1.jpg
高橋さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
前日に続き、良型ぞろいのこの3枚。高橋さんも好調キ-プ。

黒鯛37cm

2007年07月27日

nakasawa1.jpg
中澤さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
バラシに苦戦しつつも、なんとかこの良型1枚。お見事!!

黒鯛30~42cm3枚

2007年07月27日

taka1.jpg
高橋さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
この日(午前中)少々透け気味だった中でも、なんとかしてくれるさすがベテラン高橋さん。

黒鯛28,40cm各1枚

2007年07月27日

oosuka2.jpg
久野さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一から来るも、これからだって時に仕事で早々帰船。もう少し居てもらいたかった。

黒鯛30,38cm各1枚

2007年07月27日

oosuka1.jpg
大須賀さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
相変わらず大須賀さんのささっと釣ってささっと帰船、健在です!!

黒鯛、マダカ

2007年07月26日

hs1.jpg
細川さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
さすがは細川さん、黒鯛満タン!!

黒鯛4枚

2007年07月26日

kuwa.jpg
桑原さん(鯛公会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
最近好調セル石。東~西どこで喰うかは動きますが、おすすめポイントの一つです!!

黒鯛2枚

2007年07月26日

kubo.jpg
久保さん(鯛公会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
久保くん、桑原くん、掲載遅れて申し訳ありませんでした。

???

2007年07月26日

an.jpg
安藤 勲さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
この魚が何なのか、何枚いたのか覚えてませんが、知多堤で色々なものをたかられたのが印象に残る。この笑顔に騙されてはいけない、少し大人になった。

黒鯛38cm2枚、アイナメ33cm

2007年07月26日

hi1.jpg
ひろぽん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
なぜか鯛より、アイナメを大事そうにしてたひろぽん(笑)アイナメ旨かったでしょ?

黒鯛26~37cm5枚

2007年07月26日

nisi1.jpg
西尾 定夫さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
西尾さんもバラしに悩んでたねぇ(笑)対策練って二桁よろしく!!

黒鯛36~44cm5枚

2007年07月26日

simi1.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
竿頭男、清水さん!俄然好調、絶好釣!

黒鯛40揃え3枚

2007年07月26日

mu.jpg
村上さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
良型をキレイに揃えた村上さん。村上さんがこのくらいのことをしても驚きもしません。

黒鯛43cm

2007年07月26日

taka.jpg
高橋さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
好調を続ける高橋さん。ボウズ喰いません!!

黒鯛27,40cm各1枚

2007年07月26日

kako.jpg
加古 眞実さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
バラシに悩まされてたねぇ、加古さん!何か対策をよろしく!

黒鯛40~43cm、4枚

2007年07月25日

mura1.jpg
村上さん
東堤内、外側にて、カラス貝のエサ。
相変わらず良型ばかりの村上さん。この方もどれだけ枚数を伸ばすかいつも楽しみです。

黒鯛22~41.5cm、5枚

2007年07月25日

naka1.jpg
中嶋 秀樹さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
連続で獲ってるのを見とったよ。こうゆうの見ると釣りしたくなるなー。

黒鯛25~44cm、6枚

2007年07月25日

nakasima1.jpg
中嶋 清孝さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
食いだしゃこっちのもと、夕方の地合いに当たり一気に6枚。

黒鯛30~40cm、7枚

2007年07月25日

kuno1.jpg
久野さん(B、P meister)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この日、僕の写真をとるために魚とっといての言葉に「めんどくさいから嫌だ」と言いつつちゃんと、とっといてくれてほんとありがとうござます。

黒鯛29~37.5cm、4枚

2007年07月25日

matumoto1.jpg
松本さん(T、addict)
セル石にて、カラス貝のエサ。
松本さんも良型4枚GET!!依然、セル石好調持続。

黒鯛30~40cm、10枚

2007年07月25日

takahasi1.jpg
高橋さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
午前中だけで9枚の釣果、昼からもう一枚追加で二桁達成。

黒鯛40cm

2007年07月24日

y.jpg
横山 充朗さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
他2枚強烈な引きの黒をかけ、ラインをぶっ飛ばされた横山さん。いや~、糸出してバレるより、ケンカしてライン飛ばされるのも良い釣りです!またの勝負待ってます!

黒鯛35~41cm4枚

2007年07月24日

ka.jpg
川口 竜也さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
以前、珍しくセルまで歩き、その途中でタモ枠を落とした事に気づかず、鯛をかけ、鯛に向かってただの棒を突き出した川口さん。今回は川口さんは東内で釣りをしてますが、タモは船着場。絶好調です。

黒鯛32,43cm各1枚

2007年07月24日

ni1.jpg
西脇さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
ベテラン西脇さん、珍しく苦戦(笑)汗だくで頑張ってくれました!!

黒鯛42cm

2007年07月24日

ta.jpg
竹内 久陽さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
アタリは多数でたとの情報。次は数釣りいきましょう!!

黒鯛36,43cm各1枚

2007年07月24日

si.jpg
柴田さん(TEAM 758)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
珍しく東で竿を出す名手柴田くん。素晴らしい笑顔での写真ありがとうございます(笑)

黒鯛39cm

2007年07月24日

naga.jpg
長瀬 満さん
東先端にて、カラス貝のエサ。
この日の中央堤は暑かった。僕が船で通る度、日陰で寝、また違う日陰で座る、竿忘れたのかなと思う程に。でも、なぜかキッチリ持ってる長瀬さん。さすがに後光がさしてます。

黒鯛35~41cm4枚

2007年07月24日

na1.jpg
長尾さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
船に乗るなり、‘なんか釣れるような気がする‘と、普段には言わないことを言う長尾さん。口約通り、7つ連続ヒットの4枚獲り。

黒鯛40,42cm各1枚

2007年07月24日

yo1.jpg
熊谷さん(極楽釣)
セル石にて、カラス貝のエサ。
この日の午前中は、透け潮の皆悩ませてる中の価値ある2枚。

スズキ、メバル、カサゴ

2007年07月24日

isi1.jpg
石橋 昭夫さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
67cmを頭にスズキ、マダカを上げて、良型のメバル、カサゴ袋満タン!!

黒鯛43.5cm

2007年07月23日

toyo1.jpg
豊田 真治さん
東堤内側にて、フジツボのエサ。
中央堤、初黒鯛GETおめでとうございます!これから型、枚数どんどん伸ばしていきましょう!

黒鯛30~44.5cm5枚

2007年07月23日

daniy1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
毎日通ってくれて「もう体がボロボロだよー」と言いつつも、結果を残してくれてホントに頭がさがります。

黒鯛46~34cm3枚

2007年07月23日

kashi1.jpg
柏木さん(鯛無利)
西堤、セル石にて、カラス貝のエサ。
好調持続の柏木さん。さすが頼れる実力者です。

黒鯛38~30cm3枚

2007年07月23日

hayakawa1.jpg
早川さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
じあいを見逃さずにそつなく良型GET!!

黒鯛39.5cm

2007年07月23日

murakami1.jpg
村上さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
村上さんにしては、少ない釣果。いい日ばかりじゃなくこんな日もあるよね。

黒鯛48cm

2007年07月23日

osamu1.jpg
修ちゃん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
セルから持ってくるとき魚ダウン。生きていればもう少し大きかったはず!?

黒鯛、メバル

2007年07月23日

katou1.jpg
加藤 修さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
良型の黒鯛2枚にメバルもわんさか、これだけ釣れればバッチリです。

黒鯛35cm

2007年07月22日

kim.jpg
木村 直さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
木村くん!初黒鯛おめでとう!いや~、木村くんが黙々と頑張って黒鯛を狙う姿に、いつも応援してましたが、いよいよ獲ったな!!俺も嬉しいよ。本当におめでとう。

黒鯛37~42cm3枚

2007年07月22日

kazi1.jpg
梶田 明義さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
梶田くんも好調。いや、考えてみると、皆が厳しい状況で困ってる時も獲ってたな、やるなぁ~!!

黒鯛39cm

2007年07月22日

kaki.jpg
柿原 稔さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この間、初中央堤にして、初ゲットの柿原さん。またもゲット!!

黒鯛35cm

2007年07月22日

ka.jpg
上田さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
上田さんは釣ってる時も、釣った後の船でも、本当に楽しそうにしてますね。こっちまで楽しくなってきます。、まさに、釣遊人。

黒鯛32~44cm5枚

2007年07月22日

na1.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
この方はほんとにどんな日でも来てさえいただければ釣ってくれます。さすがはベテラン。

黒鯛32~43cm4枚

2007年07月22日

hu.jpg
藤浦さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
藤浦さん、朝の好釣見てましたよ~!!

黒鯛35~46cm4枚

2007年07月22日

d1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
最近、二桁連発中のダニーだけに、思わず、‘ダニー今日は4枚だけ?‘との問いに、‘だけ?だと!‘と怒りだすダニー!きっとこの4枚は苦労して釣ったんだろうなぁ。すまない、ダニー(笑)

黒鯛?

2007年07月22日

mas.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この写真では、何cmどころか、黒鯛なのかもさだかではありません。

黒鯛43cm

2007年07月22日

o.jpg
大橋 一寛さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
大橋くん、この型にも満足いかないのか、またもや顔隠し。ん?顔に自信がないのか(笑)

黒鯛42cm

2007年07月22日

i.jpg
井上 俊英さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
井上さん、初黒鯛との事!!おめでとうございます。やりとりを見てましたが、初めてとは思えない雰囲気。違う釣りはきっとしてたんでしょうね。

黒鯛42cm

2007年07月22日

tak.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
高山くんも、そういえばボウズ喰ってないんじゃ?鯛攻防なぜか好調!!

黒鯛38cm

2007年07月22日

mak.jpg
牧野 益丈さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
好調セル石。東、北、西と、ポイントは移動するが、セルの好調続いてます!!

黒鯛48.5cm

2007年07月22日

i1.jpg
石川さん(鯛無利)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
石川くん、誕生日プレゼントありがとうね!石川くんは次回必ず釣れます!

黒鯛

2007年07月22日

ta.jpg
滝藤さん(釣照会)
西堤にて、カラス貝のエサ。
わはは、滝藤くん、何cmか計ってないわ、写真は滝藤くんに寄り過ぎてわかんない
良型だったのは確か。ごめん!!(笑)

黒鯛26~45cm6枚

2007年07月22日

mu1.jpg
村瀬さん(釣照会)
西堤にて、カラス貝のエサ。
いや~、何度見ても、何度書いても、この方は、やっぱりうまい。来てくれた日には、その日のトップクラスの釣果。

黒鯛40cm

2007年07月22日

h.jpg
ひろこさん
セル石にて、カラス貝のエサ。
ふがいない佐○くんに、一人奮闘のひろこさん!ふがいない方は、背びれえを持つ係り。逆にひろこさん、どんどん腕あげる(笑)

黒鯛43cm、セイゴ

2007年07月22日

ma.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、カラス貝と、ムシエサ。
僕はこの笑顔が大好きです。相変わらず楽しそうに釣りしてます!!

黒鯛39cm

2007年07月22日

t.jpg
知多バスさん(かもめF.C)
セル石にて、カラス貝のエサ。
中々の鯛を手に、良い顔の知多バスさん。次は大釣りだ!!

黒鯛35~48cm3枚

2007年07月22日

ta1.jpg
玉崎 徹さん
セル石にて、岩カニのエサ。
好釣の玉崎さん。仲間もなんと、二桁釣り!!今日も来てくれているので、釣果が楽しみ。

黒鯛37cm

2007年07月22日

mo1.jpg
森さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
トウフで降りて、一投目でのヒット!!そして、母ちゃんをごまかしての乗船の為、早々の帰船。
母ちゃん、これ見てるか?

黒鯛

2007年07月21日

komori1.jpg
小森さん(遊撃会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
夕まづめ狙い、見事的中。いい笑顔で写ってますねー。

黒鯛30~41cm7枚

2007年07月21日

suyama1.jpg
陶山さん(鯛無利)
東堤内外側にて、カラス貝のエサ。
好調持続の陶山さん。この人も結果を残してくれる頼もしい人です!

黒鯛30~39cm4枚

2007年07月21日

kashi1.jpg
柏木さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝早くから、大会お疲れ様です。そして入賞おめでとうございます!来週の鯛無利の大会もがんばってください!

黒鯛38~47.5cm4枚

2007年07月21日

itou1.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東堤内外側にて、カニ、カラス貝のエサ。
顔だけ見たら50越しとる魚。ほんとに頭がでかかった(笑)

黒鯛30~37cm3枚

2007年07月21日

honda2.jpg
本田さん
東西南堤にて、カラス貝のエサ。
各場所にて1枚ずつ、よく歩きましたね~!!

黒鯛30~41cm5枚

2007年07月21日

saku1.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
相変わらず朝一はずしてこの釣果やります。

黒鯛35~40.5cm3枚

2007年07月21日

hase1.jpg
長谷川 貴克さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
前回よりもサイズアップ。セル石も釣れてます。

黒鯛29,31センチ各1枚

2007年07月21日

kane1.jpg
鐘ヶ江さん
東堤内、外側にて、カラス貝のエサ。
地合いに乗って連続GET!この波に乗ってバンバン行きましょう。

黒鯛30cm

2007年07月21日

hato1.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
サイズに少々不満もなんとか手堅くこの1枚。1枚釣れればバッチリO、K。

黒鯛31,42cm各1枚

2007年07月21日

miyase1.jpg
宮瀬さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
波に乗った宮瀬さん。次回も連続GETなるか?

黒鯛、メバル

2007年07月21日

uto3.jpg
宇都さん(CCC)
東堤外側にて、ゴカイのエサ。
メバル大漁、黒鯛も2枚GET!メバルもまだまだ釣れてます。

黒鯛39cm

2007年07月21日

nisiwaki1.jpg
西脇さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一速攻で良型GET!相変わらずいい型でてます。

黒鯛23枚

2007年07月20日

w.jpg
南堤西側にて、カラス貝のエサ。
猛爆23枚!!しかも時間もたいして長くなかったように覚えてます。きっと、ず~っと、釣ってたんでしょうね!!

黒鯛30cm

2007年07月20日

go.jpg
後藤 義幸さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
後藤くんも久々に北(セル)にのぼり、本命GET!!

黒鯛34~45cm4枚

2007年07月20日

kazi1.jpg
梶田 明義さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
夕方、黒鯛の本気モードにぶち当たり、満足そうに帰ってきてくれた梶田くん。梶田くん、この好調続きそうだぞ!!

黒鯛35~42cm4枚

2007年07月20日

mu1.jpg
村野 裕一さん
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
村野くんも調子上げてきたなぁ!!この調子でいこう!!

黒鯛46cm

2007年07月20日

su.jpg
鈴木 幸治さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
1番型の良いものでの写真。他にも2枚獲ってます!!

黒鯛5枚

2007年07月20日

an.jpg
安藤 勲さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
ごめん安藤さん、魚サイズ計ってなかったね!写真で見るかぎり、マァマァのがいるね!マァマァのが。

黒鯛40cm2枚

2007年07月20日

r.jpg
梁 光男さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
綺麗に良型を揃えてます。お見事!!

黒鯛35,37cm各1枚

2007年07月20日

ma.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
やっと鯛を本格的に狙いだした、まっちゃん。去年みたいな爆釣期待してるぜ!!

黒鯛32~43cm6枚

2007年07月20日

ka1.jpg
柏木さん(鯛無利)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
実力者、柏木さん。明日の大会期待してます!!

黒鯛37~43cm4枚

2007年07月20日

kiy1.jpg
熊谷 清さん
東パイルにて、カラス貝のエサ。
でました、しぶとい男、清さん。朝、船から見てたら、竿も出さず余裕の見。すでに速攻で2枚獲っていたよう。さらに2枚追加の計4枚。

黒鯛46.5cm

2007年07月20日

oo.jpg
大林さん(JLBT)
セル石にて、カラス貝のエサ。
少しずつ調子をあげてきているJLBT。これから井對くん、健ちゃん、神ちゃんがどんどんうまくなっていくのが楽しみ!!

黒鯛32~45cm6枚

2007年07月20日

t1.jpg
滝藤さん(釣照会)
西堤にて、カラス貝のエサ。
さすがは滝藤くん。数も型も安定してくれる、頼れる釣り師。

黒鯛27~42cm3枚

2007年07月20日

og1.jpg
尾方さん(攻鯛会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
尾方さんが3枚かー、ちょっと少なくないですか?どう?

黒鯛32,43cm各1枚

2007年07月20日

e1.jpg
江藤さん(Treasure)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
腕はあるのに運がない江藤くん(笑) とにかくたくさん来て下さい!!

黒鯛36~45cm6枚

2007年07月20日

d1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
好調が続くダニー。数、型共に絶好調!!

黒鯛35cm

2007年07月20日

ki.jpg
清里 純一さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
ホームページ初掲載!!一緒についてる師匠に問題はあるが、是非また遊びに来て下さい!!

黒鯛2つ

2007年07月20日

su1.jpg
杉馬場さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
相変わらず素晴らしい笑顔のおさむちゃん。この鯛を自分で釣ったかどうかは、さておき。たまには顔を出すこと。

黒鯛49.7cm(笑)

2007年07月20日

ok1.jpg
奥村 正人さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
普段、絶対船着場近辺から離れない奥村さんが、‘セル石行ってくる‘と、歩き出す。慣れない事して、ただ疲れて帰ってくる奥村さんの顔が、その時もう見えてました。が!ぶら下げてる鯛がでかい!こえはいったと台の上に。49.7!!ププッ。

黒鯛35,37cm各1枚

2007年07月20日

y1.jpg
山本さん(freeker)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
もわんとしたアタリに悩まされた山本さん。名手山本さんでも苦戦する日はあるんです。俺はないけど。

黒鯛49cm

2007年07月20日

i1.jpg
稲田さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
頭を49cmに他4枚あげたみたい。こんな顔して。母ちゃん、考え直すのはいつでも遅くないですよ。

黒鯛40cm2枚

2007年07月20日

m1.jpg
中島さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
おーれはマフーだマフマフマフ!さーおが折れたぞマフマフマフ!あーごがないのさマフマフマフ!
マーフマーフー!

黒鯛27,45cm各1枚

2007年07月20日

s1.jpg
柴山くん(鯛攻防)
南堤西側にて、カラス貝のエサ。
好調柴山くん、今日も喰いだしたと思った瞬間、竿が折れ、しかも小さな魚に折られ、心折れる。

黒鯛27~40cm3枚

2007年07月20日

o1.jpg
大須賀さん(釣遊人)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
大須賀さんも、パパッと釣って、パパッと帰船(笑)

黒鯛、マダカ、カサゴ

2007年07月20日

f1.jpg
福元 了さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
好調の黒鯛、旬のマダカ、美味な根魚、良い釣りです!!

黒鯛31~47.5cm5枚

2007年07月19日

murakami1.jpg
村上さん
東堤内、外側にて、カラス貝のエサ。
必ず結果を出す村上さん。このままどこまで枚数あげるのか!

黒鯛49~30cm10枚

2007年07月19日

hado1.jpg
波止研一さん、市川さん(波止研)
東堤内、外側にて、カラス貝のエサ。
波止研一さんに続けと、波止研メンバー、エンジン全開か!?

黒鯛30~40cm3枚

2007年07月19日

akiyama1.jpg
秋山さん
東堤内、外側にて、カラス貝のエサ。
必ず結果を残してくる秋山さん。なんでだろう!?

黒鯛30~39.5cm15枚

2007年07月19日

daniy1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外、内側にて、カラス貝のエサ。
な、なんと!午前中14枚。なぜか、夕まづめ1枚...。絶好調ダニー!

黒鯛31~42.5cm3枚

2007年07月19日

kuma2.jpg
熊谷 清さん
東堤パイルにて、カラス貝のエサ。
あいかわらず坊主知らずの清さん。いつになったら清さんの悔しがった顔が見れるのかなー。

黒鯛37,38cm各1枚

2007年07月19日

nakamura1.jpg
中村さん(B-1)
セル石にて、カラス貝のエサ。
朝一、ダニーの猛攻を見て、場所移動したのが的中!見事良型GET!

黒鯛37cm2枚

2007年07月19日

murai1.jpg
村井さん(B-1)
セル石、西堤にて、カラス貝のエサ。
な・ぜ・か、2枚とも37cm。なんでだろう?

黒鯛30~40cm3枚

2007年07月19日

yano1.jpg
矢野さん(B-1)
東堤外側、西堤にて、カラス貝のエサ。
バラシ癖、完全克服!波に乗ったか!?

黒鯛38cm

2007年07月19日

kondo1.jpg
近藤さん(サブゼロ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
父ちゃんパワー全開!と、満潮時びしょびしょになりながらのこの1枚。

黒鯛30~40cm6枚

2007年07月19日

nakano2.jpg
中野さん(鯛公会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
「1番船に乗ってれば~」と。でも2番船で6枚獲れれば十分ですよ!

黒鯛30~42cm4枚

2007年07月19日

saden1.jpg
左伝さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
セルから写真の為にわざわざ持ってきてくれてありがとうございます!また次回、期待してます!

黒鯛42.5,40cm各1枚

2007年07月19日

noami1.jpg
野網さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
同チームの久米さんに続けと、良型をGET。

黒鯛31,38各1枚

2007年07月19日

kume1.jpg
久米さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
久々の中央堤登場でも、結果は残してくれます!

黒鯛30~38cm5枚

2007年07月19日

tai1.jpg
タイピン(BRFT)
東堤内外側にて、カラス貝のエサ。
5枚獲って余裕の帰船。顔隠して体隠さず。

黒鯛35,38cm各1枚

2007年07月19日

totushii1.jpg
とっしーパパ(BRFT)
セル石にて、カラス貝のエサ。
「今年はもう、黒鯛はいい、次からはコチを狙うって」両方狙ってもいいんだよ。

黒鯛35cm

2007年07月19日

muro1.jpg
諸岡さん(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
朝一ささっと釣って、ささっと仕事へ、なんて能率のいい人だ(笑)

黒鯛28~47cm13枚

2007年07月18日

t1.jpg
北林さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
てっちゃんも、本当にありがとうね、ものすごい喜んでたよ。大嫌いな蚊と格闘しながら、見事二桁達成。
今度一杯飲もうな!!

黒鯛28~45cm10枚

2007年07月18日

d1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
連日二桁釣りの絶好調男ダニー!さすがに良い顔してるぜ!この数回で何十枚釣ったんだ?

黒鯛45cm

2007年07月18日

hu.jpg
藤嶋 直也さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
帰り際にパッと拾って、そのまま帰船。率の良い釣りです(笑)

黒鯛27、35cm各1枚

2007年07月18日

d.jpg
駄場 勇さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
駄馬くん、次は朝一の入れ喰いを是非味わいに来て下さい!!

黒鯛37,43cm各1枚

2007年07月18日

ku1.jpg
熊谷 清さん
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
ほんっとしぶといな!ず~っとボウズ見てないよ。どこまで続くんだろ?(笑)

黒鯛40cm

2007年07月18日

i.jpg
井對さん(JLBT)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
やはりチーム内で頭一つでる井對くん。健ちゃん、神ちゃんいいのか?(笑)

黒鯛みたいなの四つ

2007年07月18日

a.jpg
安藤 勲さん
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
僕の‘夕方喰ってるからおいで!‘の声に、‘おう、一休みしたら戻ってくるよ‘と、全く戻る気の無い瞳で船を降りる安藤さん。やっぱ来なかったな。

黒鯛27~43cm5枚

2007年07月18日

kam1.jpg
加門さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
最近の、うっぷんを一気に晴らすのに大成功の加門さん!写真の顔にも戦いを終えた男の誇りを感じます!

黒鯛35~47cm7枚

2007年07月18日

k1.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
神谷さん、まず最初にありがとう!とある僕の理由で、一生懸命にセル石から生きたまま持ってきてくれました。写真では5枚ですが、7枚は持つの無理と、途中で2枚リリース。

黒鯛32~42cm5枚

2007年07月18日

ka1.jpg
加藤 修さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
津田さんの良型に、きっと最初はびびったはず(笑)が、何とか5枚の鯛を釣上げ、ホッと一息。

黒鯛46cm

2007年07月18日

tu1.jpg
津田 有紀さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
なんと、初黒鯛にして、45オーバー!!おめでとうございます!!他にもマダカ、良型のカサゴ等、最近釣果を格段にあげてきました。

黒鯛27,35各1枚

2007年07月17日

yasue1.jpg
安江さん
南堤東側にて、アオ虫のエサ。
中央堤、初釣りで、見事2枚GET!また次回お待ちしてます!

黒鯛28~48cm8枚

2007年07月17日

nakano1.jpg
中野さん(鯛公会)
東堤内、外側にて、カラス貝のエサ。
夕まづめ、入れ食い状態に入り、見事8枚GET!

黒鯛28~42cm6枚

2007年07月17日

danii3.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
夕まづめで戻ってきたダニー。狙いが当たって、本日計16枚。

黒鯛9枚

2007年07月17日

kuno2.jpg
久野さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
午前と午後で計14枚。さすが久野くん、恐るべし!

黒鯛40~46cm5枚

2007年07月17日

murakami1.jpg
村上さん
東堤内、外側にて、カラス貝のエサ。
どれも40cm以上の良型ばかり。チビ入れたら2ケタとってます。

黒鯛30~39cm5枚

2007年07月17日

yama1.jpg
山下 繁裕さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
写真は5枚ですが、夕まづめ狙いでフラっとやってきて、15枚GET!さすが名人山下さん!

黒鯛13枚

2007年07月17日

kami1.jpg
神谷さん、田辺さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
神谷さん6枚、田辺さん7枚の釣果。写真の為に、セル石から持ってきてくれてありがとうございます!

黒鯛28~39cm4枚

2007年07月17日

nagase1.jpg
長瀬さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
長瀬さんも、みんなに負けじと良型4枚GET!

黒鯛30~39cm5枚

2007年07月17日

masusaka1.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
濁りが入ればこっちのものと、依然好調、増坂さん。

黒鯛38cm

2007年07月17日

hirooka1.jpg
広岡さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一速攻GETの広岡さん。満面の笑みで帰船。

黒鯛30~44.5cm8枚

2007年07月17日

danii1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
写真は、8枚ですがチビ2枚放流しての計10枚。絶好調ダニー今季初2ケタ釣り達成!!

黒鯛30~47cm10枚

2007年07月17日

hisada1.jpg
久田さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
おろし竿でいきなり10枚GET!!爆釣竿で次回も2けた?

黒鯛38~30cm、3枚

2007年07月17日

kuno1.jpg
久野さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一からチビ2枚放流して2時間ぐらいの釣果。午後の部に続く。

黒鯛25~45cm7枚

2007年07月16日

it1.jpg
伊藤さん(風来坊)
セル石にて、カラス貝のエサ。
古豪 風来坊、さすがの釣果。きりの良いところで、あと3枚あってもよかったか(笑)

黒鯛30~46.5cm3枚

2007年07月16日

no1.jpg
野中 利樹さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
野中さんは、違う釣り場では獲ってますが、中央堤での初GET!おめでとうございます!潮低い時にバンバンかけてたな。

黒鯛27,36cm各1枚

2007年07月16日

hase1.jpg
長谷川 貴克さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
仲間である野中さんに数、型共にやられた長谷川くん。次はドンと50超えていこうぜ!!

タナゴ?

2007年07月16日

ot.jpg

東堤外側にて、カラス貝のエサ。
今年笑えるくらいバラシまくりの弟。本田さん、何とかしてやって!!

黒鯛33,35cm各1枚

2007年07月16日

hu.jpg
福井 博道さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
常連福井くんの、お兄さんになるのかな?弟さんかな?またの釣行お待ちしております!!

黒鯛37~45cm3枚

2007年07月16日

t.jpg
ちゅうたさん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
最近は腹も出てきて、どんどんオヤジ化している ちゅうたくん。ほんと見る度に. . .(笑)

黒鯛41~43cm3枚

2007年07月16日

s1.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
午後になって、4枚の追加も、やはり午後になっても、ストリンガーはずれやってました(笑)

黒鯛26~43cm5枚

2007年07月16日

m1.jpg
村瀬さん(釣照会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
かなりの腕を持つ村瀬さん。惜しむのは朝からいてほしかった!!かなり釣ったはず。

黒鯛32~38cm3枚

2007年07月16日

kw.jpg
川口 竜也さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
川口さんも朝の潮には間に合わず、干潮前の到着でしたが、速攻で獲ってました!!

黒鯛32,36cm各1枚

2007年07月16日

ka1.jpg
柿原 稔さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
今回、中央堤初上陸にして、初GET!!おめでとう!!

黒鯛35cm2枚

2007年07月16日

g.jpg
ガフーフ(嫁)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
さすがはガフ嫁。カラスでのアタリもなんなくとっちゃいます。が、頑張ってエサをつけるガフ、鯛がかかれば、近くにいたお兄さんがタモ入れ頑張る。まさにお姫様状態でした。

黒鯛34~37cm3枚

2007年07月16日

aki.jpg
秋山 浩士さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝の入れ喰い状態には、来れなかった秋山さん。が、きっちり3枚獲りはさすが。

黒鯛32~46cm6枚

2007年07月16日

k.jpg
諸岡さん上田さん(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
この日、上田さんの1枚目が口火をきっての大爆釣でしたが、かなりの大物をかけた上田さん、強引にいきすぎて竿がバーン!!この方、最高です!!

黒鯛36~49cm9枚

2007年07月16日

d1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
僕はこのホームページを今日(17日)に入れていますが、今さっきまでダニーと一緒に釣りしてました!朝一速攻で9枚釣ってたなぁ。やっぱりうまいわ!

良型コチ2本

2007年07月16日

ko.jpg
小林さん
ぴよよ~んと、ワーム。
良いコチで出したねぇ。小林くん、今度コチ釣り勝負しようぜ!!

黒鯛32cm3枚

2007年07月16日

oo1.jpg
大橋 貫一さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
3枚釣るも、良型が出ず、見事にガックリな大橋くん(笑)この日のセルは、東が正解!!

黒鯛37~46cm4枚

2007年07月16日

mu1.jpg
村野 裕一さん
東パイル前ステージ周りにて、カラス貝のエサ。
村野さんも、かなりの良型揃え。お見事。

黒鯛48cm

2007年07月16日

ta.jpg
田辺さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
田辺くんも他放流の良型のみキープ。

黒鯛37cm

2007年07月16日

te1.jpg
手嶋 秀之さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
手嶋くんも、この後1枚追加。

黒鯛37,46cm各1枚

2007年07月16日

i1.jpg
犬飼さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
犬飼さんも、友好チーム東海チヌに負けじと、良型えおGET!!

黒鯛33~47cm12枚

2007年07月16日

si1.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
着いて速攻、猛爆の清水さん。この枚数でもストリンガーはずれ有り(笑)

黒鯛32~45cm9枚

2007年07月16日

ura1.jpg
浦野 哲生さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
船に乗る時、ストリンガーが上がってくるのを見て、鯛がブドウみたいに見えました。中央堤絶好調!!

黒鯛30~41cm8枚

2007年07月16日

ha1.jpg
原田さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
原田さん見る度にかけてたなぁ、遅れてやってきて、みるみる枚数増やして、早い船での帰り。完璧な釣りです(笑)

黒鯛36~45cm3枚

2007年07月16日

sa1.jpg
榊原さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この日、榊原さんにしては珍しく、バラシ多数!!アタリたくさん、10がけ、7バラシ、3枚獲り(笑)

黒鯛47cm

2007年07月16日

w1.jpg
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
良型が朝にかなりでてます!!

黒鯛35~44cm5枚

2007年07月16日

su1.jpg
鈴木さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一、久野さんとのダブルヒット連発見てたよ~!!良型のみストリンガーにかけ、余裕の帰船。

黒鯛42,46cm各1枚

2007年07月16日

o1.jpg
奥村 正人さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
朝一チビの猛攻も、その下にいる大型狙いにチェンジ。キッチリ型の良い本命をGET!!

黒鯛36,31cm

2007年07月09日

murakami1.jpg
村上さん
東堤パイルにて、カラス貝のエサ。
サイズに少々不満の村上さん。でも、この悪条件の中、2枚獲れれば十分O.K!!

黒鯛31cm

2007年07月09日

makino1.jpg
牧野さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
2バラシも、原くんに負けじと執念の1枚。サイズUP期待してます!!

黒鯛41cm

2007年07月09日

hara1.jpg
原さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
透っけすけの中、唯一濁りのある場所で良型1枚、ナイスサイズ!

黒鯛41.5cm

2007年07月09日

ukai1.jpg
鵜飼さん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
上げ潮に入ってからすぐにきたと、満足げなこの表情。

黒鯛35cm

2007年07月09日

kiyoshi1.jpg
熊谷 清さん
東堤にて、カラス貝のエサ。
「もう少し濁りがあれば・・・」と、でも何とかしてくれる頼もしい人です。連続記録更新中。

黒鯛36~28cm4枚

2007年07月07日

kashiwagi1.jpg
柏木さん(鯛無利)
セル石にて、カラス貝のエサ。
さすが実力者の柏木さん。食ってこりゃこっちのもんと、4枚GET!

黒鯛45cm

2007年07月07日

kamiya1.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
この日、海は透っけすけ。それでも、良型獲ってくる所は、お見事の一言です!

黒鯛38cm

2007年07月07日

ueda1.jpg
上田さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
坊主知らずの上田さん、どこまで記録更新か?

黒鯛39,29cm

2007年07月07日

sakakibara1.jpg
榊原さん(鯛無利)
東堤外内側にて、カラス貝のエサ。
久しぶりの中央堤登場。久しぶりじゃなくいつでも待ってます!

セイゴ

2007年07月07日

sayuri1.jpg
さゆりさん
東堤内側にて、アオ虫のエサ。
今、旬のセイゴ、刺身にしたら最高です。何で食べたのかな?

黒鯛42~30cm3枚

2007年07月07日

morinaga1.jpg
森永さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一、速攻GETで3枚、余裕の釣果。森永さんも本番始まりましたぁー!

黒鯛42~30cm4枚

2007年07月07日

tamazaki1.jpg
玉崎さん
セル石にて、岩カニのエサ。
初めてヌートリア(でっかいネズミ)を見た玉崎さん。「すっげぇびっくりしたー」そりゃあ、びっくりするわ~。

黒鯛

2007年07月07日

hiraiwa1.jpg
平岩さん(CCC)
南堤東側にて、アオ虫のエサ。
平岩さんも良型GET、メバルも結構持ってました。

黒鯛41cm

2007年07月07日

ooshima1.jpg
大島さん
東堤内側にて、ストロー虫のエサ。
黒鯛持って会社に直行って、仕事終わるまで魚大丈夫?

黒鯛,メバル

2007年07月07日

uto1.jpg
宇都さん
東堤外側にて、いろんな虫エサ。
メバル狙いが、外道で黒鯛GET。いいサイズのメバルもわんさか!

メバル

2007年07月07日

utoani1.jpg
宇都さん
南堤東側にて、いろんな虫エサ。
さすが名人、宇都さん。良型メバル大量GET。

黒鯛41,37cm

2007年07月07日

tanabe1.jpg
田辺さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
好調田辺さん、夜勤明けの眠そうな顔でもいい仕事します。

黒鯛,マダカ

2007年07月07日

ogiwara1.jpg
荻原くん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
「今日はコチ狙いで来た。」と言って何故か黒鯛マダカ。....で、コチは?

黒鯛46,37cm

2007年07月07日

suyama1.jpg
陶山さん(鯛無利)
東堤パイルにて、カラス貝のエサ。
朝一、速攻良型2枚GET!いまだ記録更新中!どこまで枚数を増やすのか!

黒鯛39,36cm

2007年07月07日

ogata1.jpg
尾方さん(攻鯛会)
西堤にて、カラス貝のエサ。
透けすけの西堤でも良型2枚GET。

黒鯛、マダカ

2007年07月06日

o1.jpg
鈴木さん 犬飼さん
南堤東側にて、ストロームシのエサ。
旬のマダカまわってます!!僕も来週やろう!!

黒鯛32~39cm4枚

2007年07月06日

ni1.jpg
西尾 定夫さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
‘魚が小さいから写真は‘と、ごねる西尾さん(笑)いやいや、この型をこの数、十分です。俺ならもっと大きいの釣るけど!!

黒鯛32~42cm4枚

2007年07月06日

sa1.jpg
桜井さん(鯛無利)
なんかこの日色んな所で頑張って、カラス貝のエサ。
いや~、久々に桜井くんが頑張ってくれるの見ました。なにやらこの4枚という数がきりが悪いとあと1枚をと粘って粘って結局4枚(笑)が、4枚は上等。

黒鯛42,44cm各1枚

2007年07月06日

na1.jpg
中村さん(JLBT)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
この日僕が定員の少ない船で行ってしまった為、二番船になってしまった建ちゃん。が、きっちり良型を揃えての2枚GET!!これをとっかかりにババンといこうぜ!!

黒鯛12枚

2007年07月06日

si1.jpg
柴田さん(team 758)
セル石にて、カラス貝のエサ。
写真では6枚ですが、写真を撮る前に1枚ドボン、チビをセル現場にて5枚放流、そして写真後すべて放流。僕の写真撮りたいの一言にセル石から汗だくで持ってきてくれました。柴田くん、ありがとうね。

黒鯛36~43cm3枚

2007年07月06日

ki1.jpg
熊谷 清さん
東パイルにて、カラス貝のエサ。
連続黒鯛捕獲記録更新中!さぁ!どこまでいくか!!

黒鯛28~36cm5枚

2007年07月06日

hara1.jpg
原田さん(カラス貝)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
好調原田さん、あっという間というか、いつの間にかというかサッと5枚GET!!

黒鯛43cm

2007年07月06日

d.jpg
市川さん(波止研)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
黒鯛?が火をつけたか、グンと型をあげてきた市川さん。次は何枚釣ってくれるのかなぁ?

黒鯛32~45cm10枚

2007年07月06日

h1.jpg
神谷さん 中野さん
セル石にて、カラス貝のエサ。
朝一速攻5枚ずつでの、合わせ10枚!!(僕の場所等のアドバイス有り)内5枚は僕が釣ったようなもの。

黒鯛32,37cm各1枚

2007年07月06日

ha1.jpg
服部 光一さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一竿を折るも、へこたれず見事2枚GET!!内ボタ好調!!

黒鯛37,40cm各1枚

2007年07月06日

ta1.jpg
たいぴん(BRFT)
セル石にて、カラス貝のエサ。
朝一潮が透けてる中、忍び足で見事2枚をあげる!!

黒鯛?

2007年07月04日

i.jpg
市川さん(波止研)
東先端にて、カラス貝のエサ。
やっぱりこの方の笑顔は最高です!!魚はそんな最高じゃないですけど。

黒鯛32~43cm3枚

2007年07月04日

na1.jpg
長瀬 満さん
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
僕の‘長瀬さん朝から電気ウキ?(笑)‘の問いにも、‘当たり前じゃねぇか‘ときっちり返してくれる長瀬さんも、実はかなり調子をあげてきてます!!早くボウズ喰わねぇかな。

黒鯛44cm

2007年07月04日

aki1.jpg
秋山 浩士さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
実はかなりの黒鯛捕獲率の秋山さん。今年も好調!!

黒鯛37~43cm4枚

2007年07月04日

ki1.jpg
熊谷 清さん
東パイルにて、カラス貝のエサ。
連続GET記録更新中のうえ、型、数共にあげてきている清さん!強い!

黒鯛36,45cm各1枚

2007年07月04日

na.jpg
中嶋兄弟
東堤内外にて、カラス貝のエサ。
この写真を撮らせてもらった後、魚の写真を撮る前に速攻放流。確かに魚体には良さそう(笑)

黒鯛4枚

2007年07月04日

f1.jpg
山本さん西村さん(freeker)
セル石にて、カラス貝のエサ。
朝一僕の‘絶対釣ってきてね‘に‘ぜ、絶対?‘と困りながらも、やはりやってくれました!!山本さん、そりゃ絶対でしょ?(笑)

黒鯛、マダカ、カサゴ

2007年07月04日

ka1.jpg
加藤 修さん
東先端周りにて、アオムシ、カラス貝のエサ。
黒鯛の他にも、型の良いマダカをあげて、中々の釣果!!

黒鯛42cm

2007年07月03日

murakami1.jpg
村上さん
東堤パイルにて、カラス貝のエサ。
相変わらず安定した釣果の村上さん。この日、ホントは6枚獲ってます。

黒鯛44cm

2007年07月03日

ishida1.jpg
石田さん(釣遊人)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
H.P久々登場!今年も釣遊人のみなさんで、爆釣期待してます!

黒鯛36~31cm3枚

2007年07月03日

ishikawa1.jpg
石川くん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
順調に枚数を伸ばしてます。好調、石川くん。

黒鯛40,31cm

2007年07月03日

kondo1.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
さすが近藤さん、夕まづめ狙いが見事的中!

黒鯛32,29cm

2007年07月03日

akiyama1.jpg
秋山さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
秋山さん、ごめーん!魚の写真がボケちゃった。今度はちゃんと撮るから良型GETしてね!

黒鯛45,41cm

2007年07月03日

kuramitu1.jpg
倉満さん
東堤パイルにて、カラス貝ダンゴのえさ。
ストリンガーから一枚外れとった~。と悔しがっとったけど、魚はたくさんいますバンバン釣っちゃってください!

黒鯛40cm

2007年07月02日

te.jpg
寺中くん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
朝一速攻でのHITに、余裕の一服をきめているうちに時合終了(笑)さすがです。

黒鯛54cm

2007年07月01日

shibayama1.jpg
柴山くん(鯛攻防)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
出ました!54cm!この勝ち誇った顔、何かむかつく....。(清隆に見せたかった)

黒鯛38,37cm各1枚

2007年07月01日

matui1.jpg
松井さん
東堤外側にて、カラス貝、ストロー虫のエサ。
夕まづめ、夜、各1枚ずつ。いい型でてます。

黒鯛50cm

2007年07月01日

kamiya1.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
今期50オーバー2枚目の神谷さん。この日、(行徳さん率いるmeister)セル石にて、12枚爆釣。

黒鯛38~25cm3枚

2007年07月01日

watanabe1.jpg
渡辺さん(磯波会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
依然、好調渡辺さん。得意の東を外し、セルでも3枚GET。

黒鯛39~27cm3枚

2007年07月01日

sakurai1.jpg
桜井さん(鯛無利)
セル石にて、カラス貝のエサ。
珍しく夕まづめ、しかもセル石。でも結果を出す桜井さん、なんだろう?

黒鯛40cm

2007年07月01日

harada1.jpg
原田さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
帰る直前、執念の1枚!今回はきれいに写真が撮れました。

黒鯛39~30cm4枚

2007年07月01日

noji1.jpg
野地さん(鯛無利)
西堤にて、カラス貝のエサ。
ここにきて、調子を上げてきた野地さん。がまに標準、合わせたか!?

黒鯛48,36cm

2007年07月01日

akiyama1.jpg
秋山さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
赤の似合う渋い男、秋山さん。良型GET!

黒鯛35cm

2007年07月01日

ogiwara1.jpg
荻原くん
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
ど干潮男脱出、荻原くん。でもサイズ下がっちゃった(笑)

コチ50cm

2007年07月01日

fujii1.jpg
藤井くん
東堤内側にて、ワーム。
良型のコチも、ぼちぼち出てきました。

黒鯛48cm

2007年07月01日

murano1.jpg
村野 裕一さん
東堤パイルにて、カラス貝のエサ。
今期、黒鯛初GETは、な、な、なんと48cm!!

黒鯛39cm

2007年07月01日

hiroko1.jpg
ひろこさん
セル石にて、カラス貝のエサ。
久しぶりのH.P登場!これから本番、まだまだ黒鯛、狙っちゃってください!

黒鯛44cm

2007年07月01日

yamashita1.jpg
山下さん
東堤パイルにて、カラス貝のエサ。
朝一、速攻GETの山下さん。余裕の顔で帰船。

黒鯛46cm

2007年07月01日

miyajima1.jpg
宮嶋さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
久しぶりの中央堤でも、なんなく1枚。さすがベテラン宮嶋さん!

黒鯛43,コチ48cm

2007年07月01日

kamon1.jpg
加門さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
写真は午前中の釣果です。午後から黒鯛、コチ1枚ずつ追加してました。

黒鯛44,39cm

2007年07月01日

numata1.jpg
沼田さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝ダンゴとカニのエサ。
型、サイズ文句なし、依然、好調続いてます!

黒鯛35cm

2007年07月01日

matushita1.jpg
松下さん(team 758)
セル石にて、カラス貝のエサ。
蒸し暑い中、セル石まで歩いた甲斐あっての1枚。

黒鯛38,36cm

2007年07月01日

saida1.jpg
斉田さん(磯波会)
西堤にて、カラス貝のエサ。
読みが的中!西堤も良型出てます。

黒鯛45,43cm

2007年07月01日

shimizu1.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
さすが清水さん。朝一、良型2枚GET。仕事が早いです。

黒鯛37cm

2007年07月01日

kubo1.jpg
久保さん(東海鱗遊会)
セル石にて、カラス貝のエサ。
今期、中央堤初釣りも、しっかりGET!

黒鯛37cm

2007年07月01日

kamimoto1.jpg
神本さん(岡崎おまつりFC)
セル石にて、カラス貝のエサ。
満面の笑みで写ってますねぇ。僕の写真の撮り方が良かったのかなぁ(笑)またあげてくれるのを楽しみにしてます!

黒鯛40,30cm各1枚

2007年07月01日

tanaka1.jpg
田中さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一連続2枚GET!!相変わらず安定した釣果です。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  | All pages