« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

黒鯛43cm

2007年06月30日

mi.jpg
宮瀬 欽史さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
宮瀬さんも良型GETに良い顔してました!!あんな瞬間が大好きです。

黒鯛45cm

2007年06月30日

suya1.jpg
陶山さん(鯛無利)
東パイルにて、カラス貝のエサ。
パイルの釣りも聞けば聞くほど奥が深い。わざとパイルにラインをかけてのテクニックなどはそうとう。

黒鯛47cm

2007年06月30日

ue1.jpg
上田さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
小さい方の黒鯛をなぜか股間に置き内股になっちゃてる上田さん。あの姿はできることならもう見たくありません。

黒鯛33~47cm3枚

2007年06月30日

i1.jpg
伊藤さん(鯛無利)
東先端周り、内外にて、カラス貝のエサ。
この日大アタリの伊藤くん!!タモ使やいいのに使わずライン切れと、相変わらず鯛無利のエンジョイフィッシング!!

黒鯛32cm

2007年06月30日

hata.jpg
波田 雅彦さん
南消波ブロックにて、岩カニのエサ。
おっ、テトラも喰いだす兆候だね!!後藤くんも頑張れ!!

黒鯛28,35cm各1枚

2007年06月30日

t1.jpg
ともちゃん(東海チヌ)
東堤外側にて、岩カニのエサ。
相変わらず写真うつりの良いともちゃん。(怒られちゃうかな)久々登場もきっちりGETはさすがです。

黒鯛33cm

2007年06月30日

sa.jpg
桜井さん(鯛無利)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
なんだかんだボウズをくわない桜井くん。やります!!

黒鯛33cm

2007年06月30日

na.jpg
中前さん
東堤外側にて、岩カニのエサ。
サイズに不満があるのか、最初写真をしぶってた中前さん。黒鯛釣りですよ!獲れれば十分!

黒鯛28~41cm3枚

2007年06月30日

su1.jpg
鈴木さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
同会の鳥畑くんの不調を横目に立て続けに3枚を釣上げる鈴木くん!最高の友達です!

黒鯛46cm

2007年06月30日

oo1.jpg
大須賀さん(釣遊人)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
粘りをみせない釣り(笑)の大須賀さん。朝一速攻!!

黒鯛45cm

2007年06月30日

hara1.jpg
原田さん(カラス会)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
原田さん近いって!!(笑) そんなによんなくても普通に型良いじゃん!!

黒鯛48cm

2007年06月29日

nakamura1.jpg
中村さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
「清くんの後ろについてったら釣れちゃった(笑)」清くん、前にいながらどうしたの?

黒鯛44.5cm

2007年06月29日

itui1.jpg
井對くん(JLBT)
東堤パイルにて、カラス貝のエサ。
独走モードの井對くん。誰が井對くんを止められるのか?がんばれJLBT!

黒鯛46cm

2007年06月29日

sakakibara1.jpg
榊原さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この日も良型をGET!高確率であげてますね。

黒鯛35cm

2007年06月29日

ueda1.jpg
上田さん(鯛無利)
東堤パイルにて、カラス貝のエサ。
順調に枚数を伸ばしていく上田さん。今度、僕にもパイルでの釣り方、教えてください。

黒鯛32cm

2007年06月28日

si.jpg
清水さん(東海チヌ)
セル石にて、カラス貝のエサ。
最近アタリポイントを避けるかのような行動をとる清水さん。ついてます!!(笑)

マダカ

2007年06月28日

ike.jpg
池野さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
連日スズキ級GETの池野さん。他にも数本の良型をあげてます!!

黒鯛28~46.5cm9枚

2007年06月28日

an1.jpg
安藤 勲さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
東であがっているため、そのまま竿を出そうとする安藤さんに‘西へ行ってみたら‘と、僕のアドバイス!!さらに僕の採った釣れそうなエサを持って!!帰りにそうとう感謝されました!!

黒鯛33、45cm各1枚

2007年06月28日

taka1.jpg
高山さん(鯛攻防)
セル石にて、カラス貝のエサ。
高山くん前日バラシに悩まされるも、リベンジ成功!!今期何枚あげるか!!

黒鯛28~42cm4枚

2007年06月28日

ao1.jpg
青木さん(釣遊人)
セル石にて、カラス貝のエサ。
青木くんも汗だくで頑張ってくれました!!この笑顔、なんか癒される。

黒鯛37~43cm3枚

2007年06月28日

g1.jpg
行徳さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
自作のヘチ竿を手に‘今日はこれ一本で練習だ‘。この言葉に行徳さんの柔軟性を感じます。‘何でもやってみないとね‘ん~、さすが。

黒鯛30~43cm3枚

2007年06月28日

ko1.jpg
近藤さん(サブゼロ)
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
お父ちゃんパワー炸裂!!もうすぐ一才になる愛娘の為、珍しく休憩なしで頑張ってくれました!!

黒鯛27~46cm3枚

2007年06月28日

na1.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
‘少ないから写真はいいよ‘と、永田さん。いや、3枚は十分な釣果です。でも、永田さんにしては、たしかに少ない(笑)

黒鯛38,42cm各1枚

2007年06月28日

ku1.jpg
熊谷 清さん
東パイルにて、カラス貝のエサ。
でました、清さんのしぶとい釣果!!この方はこうなったら強いですよ!!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages