« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

黒鯛30~45cm3枚

2007年05月29日

d1.jpg
ダニー(釣遊人)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
夕方狙いが大当たりしたダニー。連続5枚掛けでの3枚GET!!嬉しそうだったなぁ!!
本番開始!!

黒鯛

2007年05月29日

kako.jpg
加古 眞稔さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
朝一速攻GETは、さすがは加古さん。財くん先やられたよ~!!

メバルの王様

2007年05月27日

sa1.jpg
榊原さん
南消波ブロックにて、ワーム。
出たよ、バケモンが!!帰って来た時の船のメジャーで、28.5cmの計測!!こんなの釣りたいな!!絶対刺身うまいよなぁ~!!

メバル

2007年05月27日

kimu1.jpg
木村 直さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
着実に、確実に腕をあげてるねぇ。木村くんも中々の型をGET!!

こちらもうん百!!

2007年05月27日

mi1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
さすが光男さん!!大爆釣!!何百いるか写真では分かりませんが、実はまだクーラーの中も超満タン!!うわ~、俺もメバル釣りてぇ~!!

メバルうん百匹!!

2007年05月27日

h1.jpg
山城くん浜くん絶好釣コンビ!!
(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、ワーム。
バコバコの皆様ごめんなさい。どっちが、何百で、どっちが何百かわからくなっちゃいました!!とにかく凄いを通り越して、とんでもない釣果!!(浜くん絶対また待ってますので、必ず遊びに来て下さい)

メバル、マダカ

2007年05月27日

ha1.jpg
服部 幹也さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
マダカが目立ちますが、メバルもかなりの良型。さすがは常連組。

メバル満タン

2007年05月27日

uto1.jpg
宇都さん(CCC)
南堤東側にて、石ゴカイのエサ。
宇都さんごめーん!!写真が下手に撮っちゃってうまく伝わってませんが、クーラー満タンの良型メバルです!!ってゆーか、宇都さんなら当たり前の釣果です。

カレイ38cm

2007年05月26日

takasi1.jpg
三宮 孝さん
船着場にて、アオムシのエサ。
いつもなら本人がよく写るように写真を加工しますが、後ろにおもろいおっさんが写ってる為、そのまま掲載!!(孝ちゃん自体がでかいため、魚が小さく見えますが、かなり大きいです)

黒鯛43cm

2007年05月26日

oku1.jpg
奥村さん(TEAM エクセレント)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
奥村さんも、いよいよ得意のエサで喰ってこれば、こっちのものとばかりにキッチリGET!!はじまったねぇ~!!奥村さん!!

黒鯛41cm2枚

2007年05月24日

ki1.jpg
熊谷 清さん
東パイルにて、カラス貝とゼンボのエサ。
この日僕と入れ違いに帰った清さん。さすがに良い顔してたのをよく覚えてます!!

メバル

2007年05月22日

itikawa1.jpg
市川さん
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
市川さん何釣ってもうまいなぁ。狙い通りの魚をGET!!

メバル

2007年05月19日

oku1.jpg
奥野 憲司さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
奥野さんも超良型メバル!!メバル好調!!

メバル

2007年05月19日

suzuki1.jpg
鈴木さん(CCC)
南堤東側にて、石ゴカイのエサ。
鈴木さん、さすがの数、型です!!本当に全部が良型!!

メバル、サヨリ

2007年05月19日

take1.jpg
竹内 緊司さん
南堤東側にて、石ゴカイのエサ。
竹内さんも見事な釣果!!サヨリも秋刀魚級の型!!あんまりおいしそうなので、僕も釣ってみよう!!

メバル、カサゴ、サヨリ

2007年05月19日

miya1.jpg
宮本 福吉さん
南堤東側にて、石ゴカイのエサ。
メバル、カサゴ、サヨリ、すべての型が良い。数も見ての通り申し分なし!!お見事!!

黒鯛51.5cm

2007年05月19日

mu1.jpg
武藤 広人さん
東パイルにて、カメジャコのエサ。
またもでました50オーバー!!コメント:根がかりかと思ってはずそうとしたら、いきなり動きだしたよ!!

黒鯛

2007年05月19日

naga.jpg
長瀬さん(F.T ADAMS)
東パイルにて、カラス貝のエサ。
長瀬さんきっと型に満足出来てなかったはずなのに、カメラを向けたらこの笑顔!!素晴らしい方です!!

黒鯛51.2cm

2007年05月19日

saka1.jpg
榊原さん
新堤にて、カラス貝のエサ。
榊原さん鯛釣りに変えて、いきなりの50cmオーバー!!この型にして、驚くほど綺麗な魚体でした!!

黒鯛44cm

2007年05月16日

tanabe1.jpg
田辺さん(B.P meister)
セル石にて、カラス貝のエサ。
やっと田辺くんが実力発揮!!エンジンに火が入ったか!?

メバル

2007年05月13日

h1.jpg
上田さん 大須賀さん(釣遊人)
南消波ブロックにて、ワーム。
釣遊人の釣りを楽しむスタイルは今年も健在。僕はこのスタイル大好きです。

メバル、カサゴ

2007年05月13日

ki1.jpg
木村 直さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
最近めきめきと腕をあげてきてる木村くん。今年の夏は一緒に釣りをしよう!!

メバル、カレイ

2007年05月13日

iwa1.jpg
岩本さん(TEAM 森)
新堤にて、ワーム。
TEAM森のエース岩本くんにして少なめの釣果なんじゃない?(笑)次回に期待。

メバル、マダカ

2007年05月13日

kami1.jpg
上江さん(TEAM 森)
東堤外側にて、アオムシのエサ。
TEAM森 上江さんはいつも通りの好釣果!!うまいです!!

メバル120匹

2007年05月13日

ba1.jpg
光男さん 磯部さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
120という数はたしかに凄い。ただ、バコバコ隊隊長、副隊長としては倍あってもいいか(笑)

黒鯛38、42cm各1枚

2007年05月12日

su1.jpg
陶山さん(鯛無利)
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
お~、やっぱりさすがは陶山さん。陶山さん今年は何百枚獲るか!!

キビレ

2007年05月12日

mana1.jpg
真辺 武伸さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
朝一速攻でのGET!!やります!!

黒鯛2枚

2007年05月12日

ko1.jpg
近藤さん(磯波会)
東堤内側にて、岩カニのエサ。
いよいよ硬いエサに変わりつつある黒鯛。岩カニにもヒット!!

黒鯛37cm

2007年05月12日

ueda1.jpg
上田さん(鯛無利)
東先端にて、カメジャコのエサ。
上田さん、さすがの2連続GET!!が、上田さんにしては型、数共にもう少し獲ってほしいところ。

アイナメ

2007年05月12日

ma1.jpg
松田 利久さん
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
前回、HPには載ってませんが、本命を獲っているまっちゃん。今回はおいしい魚をGET!!

メバル

2007年05月09日

mitu1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
南堤東側にて、石ゴカイのエサ。
この日、光男さんの隣りで釣りを見せてもらいました。やっぱりすごい。僕も釣りがしたくなりました。教えてもらったとおりやってみます!!

メバル

2007年05月09日

iso1.jpg
磯部さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
磯部さんは、あまり‘どうだ‘的なことは言いませんが、いつもしっかり良型を釣ってくれてます!!

メバル

2007年05月09日

hosokawa1.jpg
細川さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
珍しくトウフで降りるという細川さん。帰りに‘この潮はここだよ‘と、抜群の釣果。ん~、さすがです。

サヨリ

2007年05月09日

h1.jpg
佐野 想二さん 仮屋 敏治さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
秋刀魚のような、丸々とした良型のサヨリ。うまそ~!僕も今度釣ろう!

黒鯛48.5cm

2007年05月09日

yano1.jpg
矢野さん(B-1)
西パイル周りにて、カラス貝のエサ。
50cmまで、あと1cmちょい!!の大物。しかし硬いエサを喰いだした黒鯛。始まります!!

黒鯛

2007年05月09日

misaki1.jpg
三崎 正さん
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
三崎さん着いて初っ端いきなりのヒット!!今年は僕もたくさんの釣行を予定。三崎さん勝負だ!!

黒鯛37.8cm

2007年05月08日

itui1.jpg
井對くん(JLBT)
東パイル周りにて、カラス貝のエサ。
コメント:大林さん、丸山さん、鈴木さん、お先に!!井對くんまたもリード!シーズンはまだまだこれから!誰かがぶち抜くか!井對くん逃げきれるか!

メバル

2007年05月05日

t1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
二夜に続いての徹夜に、半夜の釣行、本当にありがとうございます。しかもこのメバル僕が食べちゃった!!うまかった~!!

メバル、タケノコ、ソイ

2007年05月05日

isobe1.jpg
磯部さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
副隊長磯辺さんも好釣!!

メバル

2007年05月05日

ita1.jpg
板倉さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、ワーム。
こんなに可愛いおじさんも頑張ってます!!(笑)

メバル、カサゴ

2007年05月05日

o1.jpg
小倉 由佳さん
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
こんなに可愛いお嬢さんもメバルをGET!!

マダカ、他根魚

2007年05月05日

hi1.jpg
比留間さん
新堤にて、アオムシのエサ。
今回は写真を撮らせて頂きましたが、毎回50~60cm級のマダカを、かなり獲ってます!!

黒鯛47cm

2007年05月05日

no1.jpg
野地さん(鯛無利)
セル石にて、ドロカニのエサ。
いよいよやっと、ボタに寄ってきた!野地さん型もあげてきました!

メバル絶好調!!

2007年05月05日

ba1.jpg
バコバコ隊
南消波ブロックにて、石ゴカイとワーム。
隊長光男さん&エース山城くんの、これはさすがという釣果。いつも数にも驚かされますが、今回とくに僕が思ったのは型。かなりの良型です!!

アイナメ、他根魚

2007年05月04日

sa1.jpg
佐藤 秀秋さん
西堤にて、アオムシのエサ。
佐藤くん、またも美味な刺身をGETに、思わずニッコリ。

黒鯛53.8cm

2007年05月04日

ka2.jpg
神谷さん(B.P meister)
セル石にて、パイプのエサ。
出た~!53.8cm!ここは、さすがは神谷さんと言っていいと思います。神谷さんは毎年でかいのを、やっつけてくれます!!実はこの日同チームてっちゃんも、きっちり獲ってます!!

メバル

2007年05月04日

mi1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
写ってる写真の他にも、もう一袋釣ってます!!型、数共に絶好調!!

メバル

2007年05月03日

k1.jpg
加藤さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、ワーム。
バコバコ加藤くん好釣!!見事に全部が良型!!

メバル、カサゴ

2007年05月03日

o1.jpg
岡本さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、ワーム。
最終が終わってから無理に頼んでの写真なので、少々わかりにくいですが、かなり型の良いメバルをあげてます!メバル好調続行!

黒鯛46cm

2007年05月03日

n1.jpg
野地さん(鯛無利)
新堤にて、ドロカニのエサ。
またも鯛無利炸裂!!夕方化け物をかけてましたが、さすがの野地さんも、何ともならずライン切れ!!
大型出始めました!!

黒鯛46.5cm

2007年05月03日

s1.jpg
陶山さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
同チーム上田さんと、かっちり同寸。陶山さんの黒鯛捕獲率は年間を通してかなり高い。

黒鯛46.5cm

2007年05月03日

u1.jpg
上田さん(鯛無利)
東堤内側にて、カメジャコのエサ。
ゆっくり重役出勤も、きっちりGETは、同チーム森永さんには出来ない芸当。

黒鯛44,49cm各1枚

2007年05月03日

ta1.jpg
谷口さん
セル石にて、カメジャコのエサ。
良型を2枚手にして満足そうな谷口さん!かなり遅れましてが出だしました!

黒鯛、他根魚

2007年05月01日

isi1.jpg
石橋 昭夫さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
こちらもメバル狙いに嬉しい一発!!

黒鯛、他根魚

2007年05月01日

itou1.jpg
伊藤 誠さん
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
メバル狙いが強烈な一発!!

 1  |  2  |  3  | All pages