« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

黒鯛40cm

2007年04月29日

aoki1.jpg
青木くん(鯛公会)
西堤にて、カラス貝のエサ。
夕間詰めに、会心の一発!!

黒鯛45cm

2007年04月27日

naka1.jpg
中川 敬三さん
東堤内側にて、エビのエサ。
メバル狙いが、嬉しい大物が!!他にもおいしそうなメバルも好釣果!!

メバル

2007年04月27日

suzu1.jpg
鈴木さん(CCC)
南堤東側にて、エビのエサ。
鈴木さんもホンダワラが切れるのを待ちどうしく思ってくれてます!魚が山になってそう!

メバル

2007年04月27日

uto1.jpg
宇都さん(CCC)
南堤東側にて、石ゴカイのエサ。
良型のみをキープのベテラン宇都さん。南堤の海草が切れたら、爆釣必至!!

アイナメ、ソイ

2007年04月27日

sat1.jpg
佐藤 秀秋さん
西堤にて、アオムシのエサ。
良型のアイナメを手に良い笑顔。また待ってるよ!!

黒鯛39~45cm3枚

2007年04月27日

su1.jpg
陶山さん(鯛無利)
東パイル、東堤内側にて、カメジャコのエサ。
‘魚おるよ!‘と、カッコいいコメントの陶山さん。確かに釣ってくる。年はとっても腕は鈍りません!(笑)

黒鯛

2007年04月27日

simano1.jpg
島野 宣之さん
東堤内側にて、ボケのエサ。
これで相棒の服部くんに並んだ島野くん!!いつもの一枚より嬉しそうだったな!!

メバル

2007年04月22日

kat1.jpg
加藤さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、ワーム。
これぞバコバコ釣果!!僕が写真を撮ったのですが、全部が、かなりの良型でした!!

メバル、カサゴ

2007年04月22日

mi1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
連日の釣行にも、全く疲れをみせない光男さん。当たり前のように大漁です(笑)

メバル

2007年04月22日

asai1.jpg
浅井 治さん
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
浅井さんも、さすがはベテラン組という良型釣果!!

バコバコ隊メバル210匹!!

2007年04月21日

b1.jpg
バコバコ隊
南消波ブロックにて、石ゴカイとワーム。
メバル210匹!!この中でも、隊長 光男さんの93匹には圧巻。メバル大・大・大絶好調中!!

メバル

2007年04月21日

na1.jpg
永井さん(CCC)
南消波ブロックにて、エビのエサ。
かなりの良型を釣ってきてくれました!また待ってますね!

メバル

2007年04月21日

y1.jpg
山城くん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、ワーム。
半夜でも抜群の釣果をあげるバコバコエース山城くん!なんと50匹以上!

メバル

2007年04月21日

p1.jpg
パパ
南消波ブロックにて、ワーム。
丁寧に1匹ずつ魚をシメるパパ。‘味が全然違うよ‘との事。早くパパの手料理食ってみたいな~(笑)

アイナメ、カレイ

2007年04月21日

okada1.jpg
岡田さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
アイナメ、カレイともに40cm級!!サイズもお見事ですが、間違いなく味も見事だったはず!!

メバル

2007年04月21日

siba1.jpg
柴田くん(team 758)
南消波ブロックにて、ワーム。
またも25cm級を連発の柴田くん!!‘いくらでも釣れるよ‘との事!!

黒鯛、メバル

2007年04月21日

oka1.jpg
岡田くん
南消波ブロックにて、ワーム。
相変わらずの大漁釣果に、黒鯛のおまけつき!!

メバル

2007年04月21日

ho1.jpg
細川 槌男さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
久しぶりの登場も、さすがはベテランという釣果です。

メバル

2007年04月20日

oda1.jpg
小田 康晶さん
南消波ブロックにて、ワーム。
さすがは山本さんの仲間。目線にすきがありません!!

メバル

2007年04月20日

ya1.jpg
山本さん
南消波ブロックにて、ワーム。
遅目の船の乗船に徹夜かと思いきや、‘短時間だけど、勝負かけにきた‘との声に船を急がせるが本当に時間がない!が、この釣果はさすが!

メバル

2007年04月20日

sa1.jpg
榊原さん
南消波ブロックにて、ワーム。
今回、初の中央堤の榊原さんも‘良い釣りでした‘と、やはり嬉しい一言。また待ってますので、遊びに来て下さいね!

メバル

2007年04月20日

i1.jpg
板倉さん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、ワーム。
良型ばかりを釣ってきてくれた板倉さん、‘いや~、満足な釣りだったよ~‘と、嬉しい一言。船に乗っていて、一番嬉しい時の一つです。

黒鯛43cm

2007年04月20日

kiyotaka1.jpg
清隆
船着場にて、カメジャコのエサ。
テッテレ~、さすがは俺。いやいや、さすが。竿をだして5分、コンっとアタッって、グッとあわせて、サッとすくって(もらって)本当にお見事!!いや~、さすが!

黒鯛43cm

2007年04月20日

ma1.jpg
増坂さん(鯛無利)
西堤にて、カメジャコのエサ。
1~2月の好調から、少々不調ぎみだった増坂さん、これで復調なるか!!

 1  |  2  |  3  | All pages